がぞう.
最新 最初 🆕
#879 [りあ]
>>869

みゅちゃんおはよう!
ちゃんとリクできてて
一安心(*^^*)
ほんとよかった(・ω・)x
きちんとリクできてる人
全員受けってみゅちゃん
やさしすぎるよ(*^ω^*)
ほんとありがとう!
無理しないでゆっくり
作成して下さい(^O^)
楽しみにまってるね♪

停止 [gif/1KB]
⏰:10/11/23 08:25 📱:W61T 🆔:C4kZY0Hs


#880 [美麗ママ]
画像受け取りましたイ
やっとみゆめろサンの画像を頂く事が出来ました。~
相変わらず可愛いですI
また機会があったはリクするのでそれまで頑張って下さいね!!

gif 1KB
⏰:10/11/23 08:34 📱:W65T 🆔:HRoyDLTA


#881 [:)みゆめろ]
受けレスありがとでしたー^^

りあちゃん

jpg 39KB
⏰:10/11/23 18:18 📱:PC 🆔:wcbjJ7PQ


#882 [:)みゆめろ]
あやごん

jpg 93KB
⏰:10/11/23 18:18 📱:PC 🆔:wcbjJ7PQ


#883 [:)みゆめろ]
はるなさん

jpg 95KB
⏰:10/11/23 18:19 📱:PC 🆔:wcbjJ7PQ


#884 [:)みゆめろ]
ひとみちゃん

jpg 36KB
⏰:10/11/23 18:19 📱:PC 🆔:wcbjJ7PQ


#885 [:)みゆめろ]
りぃちゃん

jpg 58KB
⏰:10/11/23 18:19 📱:PC 🆔:wcbjJ7PQ


#886 [:)みゆめろ]
飛鳥さん

gif 31KB
⏰:10/11/23 18:20 📱:PC 🆔:wcbjJ7PQ


#887 [:)みゆめろ]
抜けてる人居たら言うてください!

gif 10KB
⏰:10/11/23 18:20 📱:PC 🆔:wcbjJ7PQ


#888 [ゆあん]
みゆめろさん、こんばんわメールで返信しましたが、こちらにも受け取り報告させて頂きますね

たくさんのリク受けに素敵な画像、本当にありがとうございます

画像開いた瞬間に目ハートになりました
パステルでふわふわの大好きなみゆめろさんの手書きの飾り付けに瞬殺です
そしてお願いしていたスイーツの絵も、とっても上手でこんなにかわいいなんて感激です
みゆめろさんの字かわいくて好きですが前回のねこちゃんも今回のスイーツもとってもかわいいです
かわいいし、丁寧に時間をかけて書いて頂いたんだなぁと一目見てわかりました
とてもきれいに仕上げて頂いて、本当にありがとうございます
そして文字の濁点が☆になってたり日付の・まで☆になってて、毎回細かい所までセンス抜群です

こんなにかわいくて素敵な画像、いつもありがとうございます

寒くなってきましたが、みゆめろさんは育児に仕事に家事と大変だと思いますが、体調こわさないように無理しないで下さいね
またチャレンジさせて下さい画像大切にしますねありがとうございました

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/11/23 20:09 📱:P07A3 🆔:IsqV2/mQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194