がぞう.
最新 最初 🆕
#889 [:)みゆめろ]
受付中ヾ(*´∀`)ノ
長文×
写メ1枚
人数未定
22時まで

gif 1KB
⏰:10/11/23 20:10 📱:W63H 🆔:OWo.GOjA


#890 [りむ]
みゆめろさん

出かけているうちに
リク受けしていただいてて
びっくりした上に
作成が早くてすごくすごく
うれしかったです☆
先程はメールありがとう
ございましたっ(^ω^)
無事に画像受け取りました!
やっぱりみゆめろさんの
画像は可愛すぎます///
雰囲気や飾りや字が
好みすぎてやばいです!
写メもうまく使って
いただけて嬉しいです♪
ペンも黄色と白でほんわか
パステルな感じで
すごく気に入りました☆
所々文字がハートに
なってるのもセンスが
良すぎますっ(^^)
もう本当にみゆめろさんの
大ファンです〜♪
また機会があったらぜひ
よろしくお願いします!!
本当に素敵な画像を
ありがとうございました☆

gif 5KB
⏰:10/11/23 20:14 📱:SH03A 🆔:roLJyXr6


#891 [WS]
メールでもご連絡させていただきましたが、こちらでも報告させていただきますっ!!
本当に本当に素敵な画像をありがとうございました!!
はじめて画像加工していただけるのがみゆめろさんて本当によかったですっ
とっても気に入りました
本当にありがとうございました!!
またリクエストさせていただきます(^ω^)♪

受付中 [jpg/5KB]
⏰:10/11/23 20:20 📱:N905i 🆔:/zv/UgKU


#892 [:)みゆめろ]
りむサン
受けレスありがとうございました★気に入ってくれたみたいで良かったです\(^O^)/

WSサン ゆあんサン
メールでも受けレスありがとうございました★

gif 1KB
⏰:10/11/23 20:27 📱:W63H 🆔:OWo.GOjA


#893 [ちほみ]
>>889

こんばんは
この前は可愛い画像をありがとうございました
みゆめろさんの字上手いし可愛いし大好きです
画像も友達に送らせて頂きました
まだまだいっぱいみゆめろさんの画像を集めたいのでお願いします

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240×400
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
薄ピンク
★書く文字は?
たくにゃんやすにゃん
ずっと一緒に
いようね
★文字色は?
たくにゃんが水色
やすにゃんがピンク
その他は水色とピンク交互★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトに貼って下さい
★何キロバイトまで見れますか?
100まででお願いします

たくにゃんやすにゃんの下に切り抜いた写メを貼って下さい
回りに透明のハート?を入れてくれたら嬉しいですよろしくお願いします

受付中 [jpg/35KB]
⏰:10/11/23 20:36 📱:N07A3 🆔:IXR.981o


#894 [ちほみ]
透明のハートとは882のようなのです
出来なかったら雪の結晶でお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/11/23 20:38 📱:N07A3 🆔:IXR.981o


#895 [紗羅]
>>889リク受け中

みゆさんこんばんは~
前回は私とパパの大切な写メをキラキラ系で可愛く素敵に加工して下さりありがとうございました(≧ε≦)フ
あれから直ぐパパに送ったところスゲェ‐何であんな普通の写メがみゆさんの腕にかかるとこうも素敵に生まれ変わるの[って感心してましたN
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
とみゆさんにお礼を伝えて欲しいとパパに頼まれました
今回も是非みゆさんにお願いしたいと思い参りましたx
挑戦させて下さい
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?240X400
★静止画?動画?静止画です
★背景色は?紫系
★書く文字は?
(ハート)Happy Life(ハート)
0からの再出発!!
★文字色は?
ハート=ピンク Happy Life=赤系 ハート=ピンク
0からの再出発=青系 !!=赤
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メールでお願いします
★何キロバイトまで見れますか?何キロでもOKです

いつも大勢の方々が参加されてるので選んで頂けるか分かりませんがもし良ければ宜しくお願いしまず

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/23 20:41 📱:SH001 🆔:lh8BYa5k


#896 [xoxo.]
>>889 22時まで受付中

みゆめろさんこんばんわ!
以前何度かりくさせて頂いた
xoxo.と言います(^O^)/
みゆめろさんトピほんとに
人気でなかなかりく出来ずに
いました(´;ω;`)今回22時
まで受付中だということで
あわててりくさせて頂きます

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地で(^O^)/
>>13に文字入れして
欲しいです

★画像サイズは?
480×800

★静止画?動画?
静止画

★背景色は?
>>13と同じで\(^ー^)/

続きます(´;ω;`)

みゆめろさん受付中 [gif/2KB]
⏰:10/11/23 20:46 📱:SA001 🆔:7RD.Lut.


#897 [xoxo.]
>>896

★書く文字は?
(ハート)碓氷ふぁむ(ハート)
わたる(ハート)まお
8ヶ月突破!
10.03.27〜

★文字色は?
碓氷ふぁむ
┗オレンジ×黄緑
わたる
┗濃いみずいろ
まお
┗濃いぴんく
10.03.27
┗紫黄色ぴんく青で
からふるにお願いします

記念日は人のところ(黒い部分)
に書いてほしいです★

★パステル?ビビッド?
ビビッド

★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトで大丈夫です!

★何キロバイトまで見れますか?
100まで見れます(^O^)/

どきどきですがよろしく
お願いします(^O^)/

よろしくお願いします★ [gif/2KB]
⏰:10/11/23 20:50 📱:SA001 🆔:7RD.Lut.


#898 [ぽぽ]
>>889
受け付け中です*

みゆめろさんこんばんは♯
最近、朝夜だけではなく昼間も寒くなりましたね!
みゆめろさんFamilyは体調崩されたりなさってませんか?
私は鼻風邪気味で、鼻水ズルズルです↓
漏れが続いてますが、みゆめろさんの画像が好きなのでリクさせて下さい§
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工でお願い致します*
★画像サイズは?
480×854§
★静止画?動画?(動画の場合・種類は?)
静止画像♯
★背景色は?
お任せ*
★書く文字は?
チョコ生クリーム(ハート)

2人のお気に入り(キラキラ)
2人一緒に食べると
もっと甘くて美味しい(ハート)
★文字色は?
お任せ◎
★パステル?ビビッド?
お任せ♭
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトでお願いします§
★何キロバイトまで見れますか?
400キロぐらいでお願いします*
クレープを残して、背景処理をお願いします★
みゆめろさんのセンスたっぷりで可愛く?お願いします♯

写メです♯お願い致します♭ [jpg/93KB]
⏰:10/11/23 20:55 📱:SH03A 🆔:3wEf/GQ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194