がぞう.
最新 最初 🆕
#137 [りぃ]
>>136
わあさっそくできてる

早い仕上がりありがとう

みゆちゃんみゆちゃん
超可愛いよお

まず背景黄色とピンクのキリンさん柄がはいってるぅめちゃめちゃ可愛いよどっちの色もいれてくれてうれしいありがとう
まわりのお花の飾りも相変わらず可愛いなぁ

あゆとぬいぐるみにリボンもつけてくれてあー可愛い
みゆちゃんの字も本当に本当に可愛いし癒されるぅ

そしてそして一番ゎあのイラストぉ
あれゎあゆちんとぬいぐるみだよねってかそぅしか見えない
すっごくあれ嬉しい
てかやばくないよ(><)
可愛いぃーもん!!!
あゆをイラストで書いてくれるなんて思ってなくて、めちゃめちゃビックリしたし、嬉しいでヤバイよ!!
あゆを書いてくれるなんてまぢ宝物すぎるよ
みゆちゃんのイラストやっぱ可愛いし癒し効果抜群です
またまた宝物が増えました//
今回もこんな素敵な画像を作ってくれてありがとう

みゆちゃんにはありがとうでいっぱいです
言葉で表すことがいつも難しくて伝えられてるか不安なんだけど、ありがとう

またリクさせてください

jpg 121KB
⏰:10/09/13 12:51 📱:N01B 🆔:SmSFPbrg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194