がぞう.
最新 最初 🆕
#147 [ひとみ]
みゆちゃんこんばんは!!

受け取りが遅くなってしまってごめんなさい(;ω;`)元気になったみたいで,安心したよ♪♪大量リク画作成お疲れ様でした!わたしも素敵画像只今受け取りました!!

久しぶりに無地画お願いしたけど,すっごい可愛い(P∀`q)もろタイプな仕上がりだわっっ!!濁点のハート具合がやっぱり可愛い☆★飾りもたぁ-っぷり(*´Д`*)
写メ加工じゃないし,文字も短文だったからシンプルな感じに仕上がるかなぁ?とか思ってたけど,凄く可愛いらしく仕上げて貰えて大満足!!シンプルな感じも大好きなんだけど,今回はふんわ-りした感じがいいかなぁ…と漠然と思ってたから,とっても嬉しいです(/∀\*)ありがとう!!

あとね-背景がわたし的に凄くツボ♪みゆちゃんの画像の背景って可愛いよね-♪わたし毎回感激しちゃうもん(Д・。Pq★
いつもほぼお任せしちゃってるのに,予想をはるかに越える可愛い画像をありがとうございます!!

今度ゎちびチャン達が体調悪いみたいだけど…お大事にね!
またお願いします♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/13 19:25 📱:W53CA 🆔:tWoIVsQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194