がぞう.
最新 最初 🆕
#148 [真友]
>>144受付中

みゆめろさん初めまして
サンプル見たんですが
可愛い字で羨ましいです
旅行の思い出のしゃめを
ぜひみゆめろさんに
加工して頂きたいです
このサイトを利用するのは
初めてなので不備など
ありましたらすみません
大丈夫でしたらよろしくお願いします
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
手前の蓋と釜(台ごと)を
上手く背景処理して下さい
★画像サイズは?
480×800
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
おまかせします!
★書く文字は?
4/4
in大阪
伊勢えびドリア
★文字色は?
おまかせします
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
200キロバイト

jpg 31KB
⏰:10/09/13 19:26 📱:N03B 🆔:qbIsnCRY


#149 [飛鳥]
>>144 受付中


みゆめろさんこんばんは(*^o^*)お子さんは大丈夫ですか

>>140
受け取りました!
運命の命と信の口がハートになっててす〜ご〜く可愛いです相合い傘いも書いて頂いて嬉しいです!
色的に寂しいかな?って思ったんですけど逆にシンプルで満足しています。みゆめろさんのイラストもやっぱ可愛いです大切な一枚がまた増えました。ありがとうございました

いただきました [gif/14KB]
⏰:10/09/13 19:36 📱:F03A 🆔:h6iIM/v2


#150 [HRM]
こんばんゎ★
初めまして:)みゆめろサン★
作品どれもメッチャ可愛いですね(*^_^*)何回かリクしようと思ってましたが、イイ写メ&プリクラが撮れるまで我慢しようと思って今回やっときました(・∀・)
お願いします!

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×640
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?

★書く文字は?
飛那だいすきっ
妹を守ってあげてね
お兄ちゃん

★文字色は?
お任せします。
お任せ大丈夫ですか?(/_・、)
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
すいませんがメールでお願いします。
★何キロバイトまで見れますか?
300ちかく見れます。

常連様わペン指定・手書き指定出来ます。
安価などで指定してください。

リク受け決まりましたら画像送らさせていただきますm(_ _)m
面倒ですがお願いします!

45分までリク受け中 [gif/1KB]
⏰:10/09/13 19:39 📱:F08A3 🆔:SCp4ObF.


#151 [あやごん]
>>144 受付中

きゃあ(ω)また受付中
前回はパプリカ画像ありがとうございました*そして早速みゆちゃん画像を初のプリントしたらめちゃくちゃ可愛くてもっと増やしたくなったよ(*゜ー゜)v
リクお願いします(≧≦)
コピーして下さい(質問は消さないで下さい)

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
おまかせします゚Д`)
★書く文字は?
つるかめ食堂
2010.4.10
★文字色は?
おまかせ
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトに
★何キロバイトまで見れますか?
300KB以内で
常連様わペン指定・手書き指定出来ます。
安価などで指定してください。

写メ1枚添付しますよろしくおねがいします(*・人・*)

45分停止!!! [jpg/133KB]
⏰:10/09/13 19:40 📱:P906i 🆔:VKtMUPMM


#152 [みきてぃ]
>>144
リク受け付け中

みゆめろサン、こんばんは(^ω^ )ちょっとお久しぶりデスッ新しいトピおめでとうございマスッ
相変わらず、凄い人気デスねッどの作品も可愛くて、みゆめろサン人気の理由が分かリマスッ
お子さんの、体調大丈夫でしょうか??
あたしも娘が1人いるので気になッてしまいマス
久しぶり×新しいトピでのリク参加出来て嬉しいデスッ

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×960
★静止画?動画?
静止
★背景色は?

★書く文字は?
平凡でいいから
幸福を大事に
Y family
★文字色は?
お任せ
★パステル?ビビッド?
お任せ
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトで大丈夫デスッ
★何キロバイトまで見れますか?
450以内でお願いしマスッ

パパが派手好きなので、あまリシンプル過ぎない様に飾りかイラストを、もし宜しければお願いしマスッ
みゆめろサンの画像をパパにも送ってあげたいなぁと思ッてますッ
受けてもらえたら嬉しいデス

受け付け [gif/2KB]
⏰:10/09/13 19:41 📱:F01B 🆔:Loya/M7c


#153 [ゆき]
みゆめろさん*
受けレス遅くなってしまってすみません
画像、メールで受け取りました!
さっそく待受&彼氏にプレゼントさせていただきました(*^^)
ありがとうございましたx

背景ピンクと指定しただけなのにあんなにかわいくしていただいて、もう感動です(;ω;)
ドット柄のうえにハートがかかれていてすごくかわいいです><
もうたまりません!(笑)
みゆめろさんの字自体がかわいいのに、数字の0までハートにしていただいて、すごく嬉しいです♪
やっぱりみゆめろさんの画像はかわいいです
みゆめろさんにこの画像の加工を頼んでよかったです*
本当にありがとうございましたx
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

\受付中/ [gif/3KB]
⏰:10/09/13 20:39 📱:SH004 🆔:jCbbaANg


#154 [:)みゆめろ]
おはようございます^^
>>147ひとみちゃん
受けれすありがと★
また来てね^^

>>149飛鳥さん
受けレスありがとでした★
気に入ってもらえて良かったです^^

>>153ゆきさん
受けレスありがとでした★
字可愛いって言うてくれて嬉しいです^^

>>146さらちん
>>148真友さん
>>151あやごん
>>152みきてぃさん
受けます^^

後の方パスがありません><
>>02-15の添付を良く見て下さい・

ていし [gif/10KB]
⏰:10/09/14 08:54 📱:PC 🆔:5PHHzIO6


#155 [HRM]
おはようございます。
不備があってすみませんm(_ _)m
見落としてて失礼しました!!


手足口病大丈夫ですか?
まだうちの子なったことないのでどんなのかよく分からないんですが、お子さんお大事になさってください★

キャンセルします(*^_^*)

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/09/14 09:11 📱:F08A3 🆔:UBDNwzkc


#156 [:)みゆめろ]
>>146さらちん
出来たお♪

>>155HRMさん
熱が出て口とかにぶつぶつが出来るんです><
またお待ちしてます^^

りく [gif/108KB]
⏰:10/09/14 09:29 📱:PC 🆔:5PHHzIO6


#157 [ゆこ]
パスあるのわかりません
でした(´;ω;`)
すみません
キャンセルします

gif 1KB
⏰:10/09/14 09:45 📱:W64SH 🆔:lh3bz4qc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194