がぞう.
最新 最初 🆕
#153 [ゆき]
みゆめろさん*
受けレス遅くなってしまってすみません
画像、メールで受け取りました!
さっそく待受&彼氏にプレゼントさせていただきました(*^^)
ありがとうございましたx

背景ピンクと指定しただけなのにあんなにかわいくしていただいて、もう感動です(;ω;)
ドット柄のうえにハートがかかれていてすごくかわいいです><
もうたまりません!(笑)
みゆめろさんの字自体がかわいいのに、数字の0までハートにしていただいて、すごく嬉しいです♪
やっぱりみゆめろさんの画像はかわいいです
みゆめろさんにこの画像の加工を頼んでよかったです*
本当にありがとうございましたx
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

\受付中/ [gif/3KB]
⏰:10/09/13 20:39 📱:SH004 🆔:jCbbaANg


#154 [:)みゆめろ]
おはようございます^^
>>147ひとみちゃん
受けれすありがと★
また来てね^^

>>149飛鳥さん
受けレスありがとでした★
気に入ってもらえて良かったです^^

>>153ゆきさん
受けレスありがとでした★
字可愛いって言うてくれて嬉しいです^^

>>146さらちん
>>148真友さん
>>151あやごん
>>152みきてぃさん
受けます^^

後の方パスがありません><
>>02-15の添付を良く見て下さい・

ていし [gif/10KB]
⏰:10/09/14 08:54 📱:PC 🆔:5PHHzIO6


#155 [HRM]
おはようございます。
不備があってすみませんm(_ _)m
見落としてて失礼しました!!


手足口病大丈夫ですか?
まだうちの子なったことないのでどんなのかよく分からないんですが、お子さんお大事になさってください★

キャンセルします(*^_^*)

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/09/14 09:11 📱:F08A3 🆔:UBDNwzkc


#156 [:)みゆめろ]
>>146さらちん
出来たお♪

>>155HRMさん
熱が出て口とかにぶつぶつが出来るんです><
またお待ちしてます^^

りく [gif/108KB]
⏰:10/09/14 09:29 📱:PC 🆔:5PHHzIO6


#157 [ゆこ]
パスあるのわかりません
でした(´;ω;`)
すみません
キャンセルします

gif 1KB
⏰:10/09/14 09:45 📱:W64SH 🆔:lh3bz4qc


#158 [:)みゆめろ]
>>148真友さん
出来ました^^
初りくありがとうございました★

りく [jpg/99KB]
⏰:10/09/14 09:47 📱:PC 🆔:5PHHzIO6


#159 [紗羅]
おはようございます`
リク受けて頂いてお礼も言えないままホリク受け発表を見に来たら既に画像が出来あがっててビックリです
みゆさん遅くなってすみませんソ
ただいま芸術品を受け取りましだ
この素敵なサンプルを拝見した時から一目惚れしていつかこの画像に文字入れして貰いたいなフって思ってたので念願が叶った今とっても嬉しいです
少し年配?カップルのシルエットが背景の夜空にとてもマッチしてて何とも言えないほど良い雰囲気を醸し出してますね~
たくさんのキラキラ星が紺色の夜空に綺麗に輝いてその中で更に星2個だけを目立たせて下さってたり凄くロマンチックで見れば見るほど癒されます
やっぱりみゆさんのセンスは抜群ですメ
文字や色使いは文句なしに可愛いくて絵心もあって一つ一つの表現力がまた素晴らしいですN
流石プロですね(*'艸`*)
この芸術作もパパに送って見せびらかそうと思いますタw
反応が楽しみです

お子さんの体調が悪い中リク受けして下さる優しいみゆさんに感謝してますm
みゆさん自身も病み上がりでお世話もあって大変と思いますが無理しないで気をつけて下さいねm(_ _)m
早朝より今回も本当にありがとうございました。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/14 10:00 📱:SH001 🆔:vY6/eiQM


#160 [:)みゆめろ]
>>151あやごん
出来たお^^

りく [jpg/252KB]
⏰:10/09/14 10:13 📱:PC 🆔:5PHHzIO6


#161 [あやごん]
おはよ‖・ω-`)

またまたリク受けしてくれてありがとう<(_ _)>

画像受けとりました〃ω〃
パステルレインボーカラー
素敵:。+゚

背景にこだわりがあって
つるかめ~~って
小さく可愛くカラフルに
書いてあって
ほんと可愛いッ


みゆちゃんの画像は
毎回出来上がりをみると
一目惚ればかり
しちゃってるよ

普通の写メが
こんなに素敵な1枚に
変身しちゃうから
嬉しすぎるよ(ノω〃)

素敵な1枚
ありがとうございました<(_ _*)>

gif 2KB
⏰:10/09/14 11:33 📱:P906i 🆔:c/IsDVZM


#162 [:)みゆめろ]
>>159さらちん
こんばんわ^^
受けレスありがと★
絵苦手なんやけど褒めてくれて嬉しい^^

>>161あやごん
こんばんわ^^
受けレスありがと★
気に入ってくれて嬉しいわあ♪

みきてぃさん
写メまだですか?><

gif 10KB
⏰:10/09/14 17:10 📱:PC 🆔:5PHHzIO6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194