がぞう.
最新 最初 🆕
#310 [まろん▽]
みゆめろさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

画像受け取りました!
すごく完成早くてびっくりです(*/ω\*)

しかも、ひそかに背景がチェックになってて可愛いです

みゆめろさんの手書きの飾りも描いてあって嬉しいですo(^∇^o)(o^∇^)o

素敵な画像ありがとうございました\(^O^)/

またリクさせて下さい

みゆめろさん停止中 [gif/2KB]
⏰:10/09/25 18:38 📱:N01B 🆔:Iy7Xt9B6


#311 [まぁ]

改めまして、みゆチャン
こんばんは(*´∀`)ノ★
リク受けありがとぉ
画像受けとったよ
切り抜きうますぎて
画像開いた瞬間感動した
さすがみゆチャンだね
文字もグラデで可愛いし
周りの飾りも背景が黒なのも
全てばっちりだよぉ
ありがとぉ
最近なかなかタイミング
合わなかったから
かなり久しぶりにみゆチャンに
リク受けてもらえて
本当に嬉しすぎたよ
まだみゆチャンにお願いしたい
写メが色々とあるから
またタイミング見て来るね
本当に02ありがとぉ
ございました

gif 1KB
⏰:10/09/25 18:51 📱:SH02A 🆔:TO7Yndr.


#312 [:)みゆめろ]
受け付けー^^

gif 10KB
⏰:10/09/25 19:01 📱:PC 🆔:9VKc0R1c


#313 [さとも(ω)]
>>312お知らせ
みゆめろちゃん☆こんばんは(ω)
リク受け発見感激だあ(≧∇≦)
お仕事わどんなかんじ?
休みの日わよくリク受けてるみたいだけど
無理わせずね(´・ω・`)
リク作品たくさん見てたよ♪
みゆめろちゃんの画像可愛すぎ(≧∇≦)
最近携帯修理だしてて
みゆめろちゃんに作ってもらた
画像と離れてて寂しかった←
やっと戻ってきてみゆめろちゃんに
作ってもらったたくさんの
可愛い画像で電話やメルがきて
ホッとしてます←
今回もたくさんのリクになると思うけど
参加させて下さい★

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240×170
★静止画?動画?
静止

gif 1KB
⏰:10/09/25 19:07 📱:W63CA 🆔:5F/kVzF2


#314 [さとも(ω)]
つづき☆
★背景色は?
ショッキングピンク
★書く文字は?
最強コンビでし(にこちゃん)
★文字色は?
オレンジ
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メール
★何キロバイトまで見れますか?
150


写メの顔大きめに使ってもらえたら
お願いします(ω)

gif 1KB
⏰:10/09/25 19:08 📱:W63CA 🆔:5F/kVzF2


#315 [飛鳥]
>>312 受付中

みゆめろさんこんばんは♪この間は素敵な画像ありがとうございました。彼は凄く驚いてこんな風になるんだったら今度また撮ろうって言ってくれました('-^*)

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240x420
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
画像にそのまま
★書く文字は?
ぶどう狩り
tomo&ryo
★文字色は?
ぶどう狩り→紫
tomo〜白とピンクを交互で★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトで
★何キロバイトまで見れますか?
90kbまで

背景そのままとありますが、みゆめろさんのやりやすいようにして下さい☆

写メです [jpg/23KB]
⏰:10/09/25 19:10 📱:F03A 🆔:UZwUtrQk


#316 [あおぷう]
はじめまして
前からずっと気になってて
やっとリク受け中を発見
よろしければお願いします

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地画でお願いします
★画像サイズは?
240×420でお願いします
★静止画?動画?
静止画希望です(^ω^)
★背景色は?
黒でお願いします
★書く文字は?
2010年09月19日
バカップル誕生
拓也

forever love

(フォーエバーってスペルあってますか?)
★文字色は?
パステルでお任せします
★パステル?ビビッド?
パステルでお願いします
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトに貼ってください
★何キロバイトまで見れますか?
80Kぐらいまでで

注文多くてすみません
よければハートなどで飾り付け
して頂ければ嬉しいです
無理でしたらいいです!!
忙しいでしょうが頑張って下さい
応援しています(^ω^)

gif 4KB
⏰:10/09/25 19:18 📱:N02A 🆔:APq6YwLY


#317 [ちはる]
>>312
受付中(∩・ω・∩)

みーちゃ、こんばんは☆
こないだ遊びに行ったときの甥っ子が、ずっと笑顔でスゴイ疲れてるときのオデカケやったんやけど、楽しくて幸せやったけん、珀画像をお願いにきたよー!
仕事の癒し、珀&みーちゃ画像(Pq¨*)
いつも元気と笑顔をありがとう(∩・ω・∩)

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工(4枚)
→子供の写メは背景処理お願いします☆
→反転していたら、真直ぐでお願いします☆
★画像サイズは?
480×640
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
お任せ
キラキラ沢山お願いします☆
★書く文字は?
笑顔キラキラ(キラキラ)
★文字色は?
お任せです!
★パステル?ビビッド?
お任せです!
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
300KB

写メは大丈夫だったら、貼ります!
よろしくお願いします(ノω`*)ノ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/25 19:32 📱:815T 🆔:/cd4Sa8Q


#318 [かぉり]
>>312受付中!

久しぶりにリク受け遭遇できてうれしいです♪
アンカでお願いします!
大きい画像をお願いしているため、パソコン開ける時以外リクができなかったので、本当に嬉しい♪
人気なので漏れるかもしれませんがお願いします!

>>182
>>184

写真やポストカードにしたいので、人物大きいと変だとおもうので、みゆめろさんの感覚で小さく加工お願いします!
真ん中ではなくて、右下の方だと嬉しいです!

よろしくお願いします☆

受付中! [gif/1KB]
⏰:10/09/25 19:41 📱:W64S 🆔:snaqEWlQ


#319 [:)みゆめろ]
ていし!
>>315飛鳥さん
>>318かおりさん
受けます^^

gif 10KB
⏰:10/09/25 19:44 📱:PC 🆔:9VKc0R1c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194