がぞう.
最新 最初 🆕
#352 [まぁ]

みゆチャンこんにちは
お早い作成ありがとぉ
画像受け取りました
この写メはやっぱり
パステルがいいね
みゆチャンの加工で写メの
ふんわり感がより引き立って
素敵だよぉ(〇>ω<)〇
ペンもドット柄で可愛いし
背景との色合いがかなり
合ってて本当に可愛い
しかも素敵なおまけまで
ありがとぉ(〇>ω<)〇
感動して泣きそうだよ
不安だらけでやばいんだけど
これ見たら頑張らなきゃって
思えました
みゆチャン画像は本当に
パワーもらえるね
またタイミング合ったら
よろしくお願いします
本当に02ありがとぉ
ございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/27 12:32 📱:SH02A 🆔:f/yGzuw.


#353 [:)みゆめろ]
>>340凛ちゃん
見れんかったらメールしてえ^^

gif 212KB
⏰:10/09/27 12:39 📱:PC 🆔:N/2zbmNg


#354 [ゆあん]
みゆめろさん、こんにちわリク画像受け取りました
改めまして、リク受けと画像作成ありがとうございますm(__)m
メールでお返事させて頂きましたが、こちらにも報告させて頂きます


メールでもしましたが、一目惚れした念願の絵日記加工がかわいくてかわいくてうれしくて、保存完了後に即待受にさせて頂きました
大の仲良しの私のイトコの子供達とちびの写メだったんですが、いつも会えるのをお互い楽しみにしているので、そうゆう意味でもすごく大切な1枚なんですそして子供達同志が何より遊べるのを楽しみにしていて、本当に大の仲良しなので全員が大喜びすると思います
しかもこんなにかわいいみゆめろさんの字で、懲りまくった素敵なデザインで、みんなで携帯覗いてびっくりする顔が目に浮かびます
文字自体がチェックで丸みのある飾り文字で、ゼロに顔があったり濁点が☆だったり本当に細かいところまで相変わらずの可愛さでしびれました写メもお花でカラフルに元気にしてもらって、名前までかわいい飾り文字最高ですこんなに素敵なとびきり画像、本当にありがとうございます
今からイトコにもメールで送って、みんなで幸せを分かち合いたいと思います

私だけじゃなく、いつも実家のジジ達やイトコや、周りの人達にも幸せをありがとうございますm(__)m

一生大切にさせて頂きますまたチャンスがありましたらよろしくお願いします本当にありがとうございました

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/09/27 12:40 📱:P07A3 🆔:TVRB9ol.


#355 [まろん▽]
みゆめろさん
こんにちは(●´∀`●)/

画像いただきました

受けて頂いた事知らなかったのでメール来ててびっくりしました><

ハートの中に写メ入ってて可愛いです(*/ω\*)

濁点とかも★になってて‥気に入りました

みゆめろさんの加工は毎回すごいですね

ありがとうございました

gif 1KB
⏰:10/09/27 12:41 📱:N01B 🆔:XAAQ4vRI


#356 [:)みゆめろ]
こんにちわあ^^
皆さん受けレスありがとでした★
気に入ってもらえて良かったです^^
またどうぞ♪

gif 10KB
⏰:10/09/27 13:23 📱:PC 🆔:N/2zbmNg


#357 [:)みゆめろ]
先着2名!
安価×

gif 10KB
⏰:10/09/27 13:23 📱:PC 🆔:N/2zbmNg


#358 [紗羅]
>>357リク受付中
こんにちは(^-^*)/~
前回はみゆさんの可愛いイラスト入りの芸術作をありがとうございました
素敵なお宝画像が徐々に増えてきて私もパパも凄く幸せですx
今回はメール大丈夫みたいので久しぶりにパパの写メでお願いしに伺いました
みゆさんの素晴らしいマジックでド派手×キラキラに変身させて頂きたいです~
ぜひ参加させて下さい(`∇´ゞ

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?480X800
★静止画?動画?静止画です
★背景色は?紫系
★書く文字は?
パパの寝おき顔
Pretty(チュッ)
たまらんぜよ‐(ハート)
★文字色は?
パパ=青 Pretty=ピンク系 チュッ=赤 ハート=ピンク
その他=お任せ
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?メールでお願いします
★何キロバイトまで見れますか?メールなので何キロでもOKです

ビビッドかパステルを選択する時どちらも素敵なのでいつも迷っちゃいますhw
みゆさんは大人気職人さんフ
今日も沢山の方々からリクがあると思いますが受けて下さると嬉しいです
宜しくお願いします。

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/27 13:27 📱:SH001 🆔:DfnITtRY


#359 [リ(・∀・)い]

みゆちゃん久しぶりだねえ
久しぶりにリク受け発見して先着だから焦ってまあす
なかなかタイミング合わなくてずっとリクできなくてやっとリクできたよお
先着間に合うかわからないけどチャレンジしてみまーす
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
【docomoスタンプ】
★画像サイズは?
146×177の写メサイズで使えるサイズで←
★静止画?動画?
【静止画】
★背景色は?
★書く文字は?
【(あ)MamaBLOG】
★文字色は?
【水色か黄緑系】
★パステル?ビビッド?
【ビビッド】
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
【サイトで】
★何キロバイトまで見れますか?
よろしくお願いします(^3^)/

gif 1KB
⏰:10/09/27 13:31 📱:N07A3 🆔:K8IC893s


#360 [リ(・∀・)い]
はっしまった
一度キャンセルします

gif 1KB
⏰:10/09/27 13:41 📱:N07A3 🆔:K8IC893s


#361 [リ(・∀・)い]
>>357 受付中

忘れ物あってキャンセルしちゃったけどリクし直し大丈夫かなあ?大丈夫だったらお願いします

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
【docomoスタンプ】
★画像サイズは?
146×177の写メサイズで使えるサイズで←
★静止画?動画?
【静止画】
★背景色は?
★書く文字は?
【(あ)MamaBLOG】
★文字色は?
【水色か黄緑系】
★パステル?ビビッド?
【ビビッド】
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
【サイトで】
★何キロバイトまで見れますか?
よろしくお願いします(^3^)/

gif 1KB
⏰:10/09/27 13:43 📱:N07A3 🆔:K8IC893s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194