がぞう作るるる
最新 最初 🆕
#30 [chii]
るんさん

できました☆

2枚あるので
お好きな方を^^

1枚目 [gif/20KB]
⏰:10/09/19 22:40 📱:PC 🆔:f5Q1KagU


#31 [chii]
るんさん☆

2枚目 [gif/16KB]
⏰:10/09/19 22:41 📱:PC 🆔:f5Q1KagU


#32 [匿名]
主さん、キャラクターは著作権とかあるからだめだよ。
それ書いたりすると違反者だよ。

jpg 14KB
⏰:10/09/19 22:55 📱:PC 🆔:AXHchs2g


#33 [匿名]
>>32
それは古い規約
歌詞は今もダメだけど、キャラクターは自己責任でやっていいんだよ
ただ、何があっても自己責任だけどね

gif 5KB
⏰:10/09/19 23:00 📱:SH906i 🆔:s8m3x0qg


#34 []
すいません(T_T)
文字のことかと思ってました…

キャンセルします(T_T)


もう1回リクエストしてもいいですか?

[gif/1KB]
⏰:10/09/19 23:04 📱:N04A 🆔:aFEv0UYA


#35 [るん]
わーありがとうございます(:_;)アンパンマンも書いてもらえて、すごく嬉しいです!子供にさっそく見せたら、まだ小さいので字は読めないのですがアンパンマンを見て「アンパン♪アンパン♪」と言って喜んでました(笑)
2枚も作っていただきありがとうございましたもう日替わりで待ち受けにさせてもらいますね(^O^)/笑
また今度リクしに来ます!これからも頑張ってください
ありがとうございました

gif 5KB
⏰:10/09/19 23:04 📱:SH02A 🆔:eqnt4Ctc


#36 [るん]
主さん、皆さん、すみません。
私が知らず主さんに頼んでしまって…
主さんせっかく作っていただいたのに、迷惑かけてすみませんでしたm(__)m

gif 1KB
⏰:10/09/19 23:10 📱:SH02A 🆔:eqnt4Ctc


#37 [chii]
>>32匿名さん
>>33匿名さん

規約を見て自己責任で
大丈夫だと判断しました。

ですがトラブルに
なったら困るので
これからは注意しますね☆

gif 15KB
⏰:10/09/19 23:20 📱:PC 🆔:f5Q1KagU


#38 [chii]
>>34 ☆さん

受付中に
また待ってます☆

gif 16KB
⏰:10/09/19 23:21 📱:PC 🆔:f5Q1KagU


#39 [chii]
>>35
>>36 るんさん

へたくそな絵ですが;;

お子さんも
気に入ってくれた
みたいで
よかったです^^♪

それに待ち受けだなんて
光栄です\(^o^)/

また待ってます☆

キャラのことですが、
私の判断でした事なので
るんさんは悪く
ないですよ(ω^^)

ですが次からは
キャラなしでお願いします♪笑

あとレスの際は
sageてお願いします☆

停止 [gif/15KB]
⏰:10/09/19 23:27 📱:PC 🆔:f5Q1KagU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194