がぞう作るるる
最新 最初 🆕
#40 [みさき]
1:)はぢめまして!!
私はみさきといいますx
 chiiさんの凸ちやんに
 一目惚れしましたっ!
 時間があれば私も
 お願いしたいです
2:)なおやに好きだよ
  って伝えたいx
3:)240×427
4:)マイメロとかの
イラストできたら
お願いしたいでず


リクエストお願いしても
宜しいでしょうか??

∩(^ω^)∩★ [gif/2KB]
⏰:10/09/20 13:13 📱:W65T 🆔:p9BbWmTU


#41 [miyu]
>>40
みさきさん今はリク
停止中ですし
sageもできていませんよ

chii様無駄レス失礼しました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/20 13:29 📱:N03A 🆔:R9EUHQ2g


#42 [みさき]
>>40
miyuサンわざわざ
ご指摘ありがとう
ございました。

chiiサン迷惑かけて
しまって申し訳ない
です(´;ω;`)

リク受付中の時
参加させて下さい~

すみませんでした [gif/2KB]
⏰:10/09/20 13:43 📱:W65T 🆔:p9BbWmTU


#43 [るん]
>>39
chiiさん
こんにちは(^O^)/

いや私よりめちゃくちゃ上手いです(>_<)私なんか毎日と言っていいほど書いてるのに全然で…(笑)

いえ、キャラの事はすみませんでした。ありがとうございます。次からは気をつけますm(__)m
今度また来させてもらいますね♪
ありがとうございました(^ω^)

gif 5KB
⏰:10/09/20 14:01 📱:SH02A 🆔:VpjJvSaA


#44 [chii]
miyuさん

注意ありがとう
ございます\(^o^)/


みさきさん

また来てください☆


るんさん

子どもってアンパンマン
好きですよね^^!

私も子どもの頃
大好きでビデオとか
いっぱいあります☆

また待ってます♪

停止 [gif/15KB]
⏰:10/09/23 10:59 📱:PC 🆔:Rjz4O/0s


#45 [chii]
りく受け!

1〜2めいさま
多かったら抽選☆

sage必須!

絵は描きません×

飾りはOK

受付中☆ [gif/1KB]
⏰:10/09/23 11:02 📱:PC 🆔:Rjz4O/0s


#46 [ゅん]


1あいさつ
(短いのだめ×)
こんにちは(・∀・)初めまして
サンプルや過去作品見てかわいかったのでリクお願いしにきましたッ☆★
よろしくお願いします

2入れる文字(短めで)
O5ねんO2かげつ
HRAKYR
*100930*

3サイズ
480×854

4何かあれば
画像の上下は時計などがあるのであけてほしいです
>>6みたいな飾りをつけて下さい(・ω・)

よろしくお願いします

お願いします [gif/1KB]
⏰:10/09/23 11:57 📱:SH03A 🆔:ua.ndgm2


#47 [miyu]
1あいさつ(短いのだめ×)
chiiさんこんにちは
たまたまリク受け発見できて凄くテンションあがってます(笑)
友達に送る画像を作ってほしくて来ました(^ω^)
是非かわいい画像作っていただきたいです\(^O^)/盛れるの覚悟でリクさせてもらいます

2入れる文字(短めで)
りょうた(ハート)なつこ
10がつ20にち〜
3サイズ
240×320
4何かあれば
周りに飾りをたくさん
つけてほしいです
99kb以下でお願いします
よろしくお願いします☆彡

受付中*.゚ [gif/1KB]
⏰:10/09/23 12:52 📱:N03A 🆔:fLr/.9F.


#48 [さやか]
はじめまして☆〃
サンプル見ました(^w^)
ぜひ作って欲しいです!

でも遅かった(ρ_;)
…見たいです(泣)
ダメかな?(;_;)ヾ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/09/23 13:40 📱:W63CA 🆔:3dOn/EBs


#49 [chii]
みなさん
リクありがとです☆

ですが今回はパスがあったので
ごめんなさい;;

>>さやかさん
"抽選"と書いてあるときは人数過ぎたら抽選で選ぶので先着ではないですよ(^^ω)

停止

停止 [gif/20KB]
⏰:10/09/23 14:21 📱:PC 🆔:Rjz4O/0s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194