GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#475 [かしぱんまん]
>>474ちほみさま

どういったお直しですか?

ていし [jpg/16KB]
⏰:10/11/09 14:30 📱:P10A 🆔:YnpLY0.g


#476 [ちほみ]
写メが伸びてるようなので

gif 2KB
⏰:10/11/09 14:33 📱:N07A3 🆔:gRfw9jhw


#477 [かしぱんまん]
>>476ちほみさま

お直しです§

\ちほみさま/ [jpg/12KB]
⏰:10/11/09 14:41 📱:P10A 🆔:YnpLY0.g


#478 [ちほみ]
何度もすみません
ありがとうございました

gif 2KB
⏰:10/11/09 14:44 📱:N07A3 🆔:gRfw9jhw


#479 [Mini]
.かしぱんまん様

受けとりました
めっちゃ可愛いです
しんぷるで自分好みの
仕上がりで満足です
また機会があれば
宜しくお願いします

.停止 [gif/1KB]
⏰:10/11/09 14:50 📱:P02B 🆔:jcvDsrNE


#480 [ゆか]
今回も、すごく 可愛いくて、満足です♪〜θ(^0^ )背景処理頼んでましたが、かしぱんまん様が水色モコモコの飾りを入れてくれて、違和感なくすごいバランスよく見えます(*^o^*)x
連日りく受付していただいて感謝ですm(_ _)mしかも速さに、またびっくりです!体調にお気をつけて画像作り頑張ってくださいねイまた、リクさせてください(*^o^*)

頂いた画像 [jpg/21KB]
⏰:10/11/09 15:02 📱:SH003 🆔:nNjLbsVg


#481 [かしぱんまん]
>>479Miniさま
受けレスありがとうございます^^
気に入っていただけて嬉しいです!


>>480ゆかさま
すみません
背景処理でしたね><
お直し受け付けますがどうしますか><?
本当に申し込みないです

ていし [jpg/17KB]
⏰:10/11/09 15:17 📱:P10A 🆔:YnpLY0.g


#482 [ゆか]
かしぱんまん様の そういった優しいところ 大好きです\^^/
でも今回は大丈夫です(*^o^*)
すごく、可愛くて、大満足ですイ

またリク受けされたときは、来させていただきますねっ♪〜θ(^0^ )

画像作成おつかれ様でしたxゆっくり休んでくださいm(_ _)m

ありがとうございましたx [gif/5KB]
⏰:10/11/09 16:03 📱:SH003 🆔:nNjLbsVg


#483 [なる]
うわあ
すいません←
キャンセルします

すいません [gif/1KB]
⏰:10/11/09 19:44 📱:SH05B 🆔:Tq0x6EJ2


#484 [かしぱんまん]
>>482ゆかさま
受けレスありがとうございます!
完璧私の間違いなのにすみません><
気に入っともらえたみたいで嬉しいです!
また是非リクしてください^^

>>483なるさま
キャンセル了解です!

ていし [jpg/17KB]
⏰:10/11/09 22:57 📱:P10A 🆔:YnpLY0.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194