GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#485 [かしぱんまん]
今から1名受け付け!
※先着ではありません.
完成は夜です.
停止は適当にかけます!

必読
>>2
過去作
>>3
>>333
>>374
>>408-410
>>429-433
>>444-446
>>471-473

受付中 [jpg/18KB]
⏰:10/11/10 16:56 📱:P10A 🆔:iyr9tIKo


#486 [かしぱんまん]
停止は19:00にします.


いてもいなくても19:00ちょうどに停止です(´・ω・`)

受付中 [jpg/16KB]
⏰:10/11/10 17:44 📱:P10A 🆔:iyr9tIKo


#487 [にやあ]
>>485

やっとリク見つけましたエ
かしぱんまんさまこんばんは。今日わ仕事終わってタイミング良かったのかリク発見できて嬉しいですメx
今日わまだ特権を使わず普通のリクでリクしてもよろしいでしょうか(>_<)?

★写メ加工
1.リク何回目?
初めてになります▽

2.内容
★唐津くんち★
11/02〜11/05
『えんや〜えんや〜』

迫力がすごかったです(ハート)

3.背景色
黒でお願いします

4.文字色(詳しく)
白でお願いします★

5.切り取り&貼り付け位置
四角に切り取りして下さい。
貼り付け位置は半分より上の方に貼りしていただき下の方に文字を書いてください

6.雰囲気
カラフル派手

7.画像サイズ
240×400

8.かしぱんまんに一言
こうやってリクするのは初めてなので受けてもらえるかわかりませんがよろしくお願いします(>_<)
受けていただけるか今ドキドキです!もしわからないところがあればおっしゃって下さい
よろしくお願いしますo(^-^)o

★125kbまでOKです★ [jpg/76KB]
⏰:10/11/10 18:54 📱:W64SA 🆔:u/P/KBQA


#488 [かしぱんまん]
ていし(・∀・)


>>487にやあさま
受け付けました!
普通のリクも大歓迎です^^
内容の「★」「ハート」も白で大丈夫ですか?
カラフル派手っていうのは飾りとかラインとかでしょうか?

ていし [jpg/16KB]
⏰:10/11/10 19:09 📱:P10A 🆔:iyr9tIKo


#489 [にやあ]
受けありがとうございます
今テンション上がってますx

>>374で作成された画像みたいにカラフルにしてもらいたいんですが(>_<)_~

★や(ハート)は白ではなく色をつけてください(;_;)
宜しくお願いします

gif 2KB
⏰:10/11/10 19:12 📱:W64SA 🆔:u/P/KBQA


#490 [にやあ]
間違えてました薮ホホホ
>>371でした(T_T)

宜しくお願いします★

gif 2KB
⏰:10/11/10 19:13 📱:W64SA 🆔:u/P/KBQA


#491 [かしぱんまん]
>>490にやあさま

文字色は白としか指定されてないのですが…
文字をカラフルにですか?
その場合どこをカラフルにするのか詳しくお願いします><

ていし [jpg/17KB]
⏰:10/11/10 19:34 📱:P10A 🆔:iyr9tIKo


#492 [にやあ]
すみません(;_;)
説明不足でした薮ホ

唐津くんちをカラフルにしていただき残りは普通に白で構いません(>_<)
あとハートと★に色をつけて下さいということでした
わかりますでしょうか煤H

説明下手ですみません(*_*)

gif 2KB
⏰:10/11/10 19:49 📱:W64SA 🆔:u/P/KBQA


#493 [かしぱんまん]
>>487にやあさま
完成しました§
これからは何色とかきちんと指定してくれると助かります><
受けレスお願いします!

\にやあさま/ [jpg/29KB]
⏰:10/11/10 22:39 📱:P10A 🆔:iyr9tIKo


#494 [にやあ]
返事遅くなりました(>_<)
作成ありがとうございます!

私好みだったので余計にかわいく見えましたx

色については申し訳ございませんでした(*_*)
今度からは気をつけます!
すみませんでした!

ありがとうございました★

gif 2KB
⏰:10/11/11 00:32 📱:W64SA 🆔:5mZIzbS2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194