GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#849 [nめろ]
>>846
リク受けありがとうございます!
超嬉しいです〜(*^O^*)!笑

そうなんですか(笑)?
どっちが好きなのかなと
一人気になってました(笑)

よろしくお願いします★

かしぱんまんさん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/30 14:56 📱:821N 🆔:sh41N/Vo


#850 [かしぱんまん]
>>840-841ゆうじさま
完成しました§
受けレスお願いします!

\ゆうじさま/ [jpg/53KB]
⏰:10/12/30 19:43 📱:P10A 🆔:A/poHXYY


#851 [かしぱんまん]
>>842マイ!さま
完成しました§
受けレスお願いします!

\マイ!さま/ [jpg/39KB]
⏰:10/12/30 19:44 📱:P10A 🆔:A/poHXYY


#852 [かしぱんまん]
>>843-844nめろさま
完成しました§
受けレスお願いします!

\nめろさま/ [jpg/23KB]
⏰:10/12/30 19:47 📱:P10A 🆔:A/poHXYY


#853 [かしぱんまん]
完成品*
>>850ゆうじさま
>>851マイ!さま
>>852nめろさま
受けレスお願いします^^

ていし [jpg/17KB]
⏰:10/12/30 19:49 📱:P10A 🆔:A/poHXYY


#854 [ゆうじ]
>>838
かしぱんまん様☆
画像頂きました!!
(^^)めちゃめちゃ可愛いくて、本当に感動しました(;_;)
丁寧に大切に作って下さって嬉しい限りです!!(>_<)
早速彼に送ります☆(;∇;)/
またリクエストさせて下さいね(>u<)
本当にありがとうございました!!☆ミ

/かしぱんまん様ていし\ [gif/1KB]
⏰:10/12/30 20:15 📱:SH009 🆔:yC6vMxrQ


#855 [nめろ]
>>853
受け取りました!
想像してた通り…
いや、想像以上で
めっちゃ喜んでます(*^O^*)!笑
超可愛いです〜★
またお願いしても
いいですか?*oO
ありがとうございましたω!♪

かしぱんまんさん停止中 [jpg/23KB]
⏰:10/12/30 20:20 📱:821N 🆔:sh41N/Vo


#856 [マイ!]
>>851
受け取りました!
本当に本当にかわいいです!ピンクが好きなので、見た瞬間すごくテンションが上がりました!背景のハート可愛いです!すぐ待ち受けにしたいと思います!写真のうさぎは家で飼っているうさぎなんですが、画像にしてもらって、可愛さ倍増です!より愛しく感じます!かしぱんまんさんにお願いして、本当によかったです!ありがとうございました!またチャンスがあれば、リクエストさせてください!今回は本当に嬉しかったです!!!!
2010年おつかれさまでした!来年も職人活動がんばってください!応援しています!

かしぱんまんさん停止中! [jpg/20KB]
⏰:10/12/31 00:05 📱:F02A 🆔:sf0JzP5E


#857 [かしぱんまん]
>>854ゆうじさま
受けレスありがとうございます^^ノ
気に入っていただけて良かったです★
彼氏さんも喜んでくれると嬉しいです!
またのリクお待ちしています!

>>855nめろさま
受けレスありがとうございます^^
画像喜んでもらえて嬉しいです\(^o^)/
またのリクお待ちしています★

>>856マイ!さま
受けレスありがとうございます^ω^★
デザイン気に入ってもらえて良かったです(∀)
来年の干支のうさぎちゃん飼ってるんですね^^
可愛いです!
またのリクお待ちしています♪

ていし [jpg/16KB]
⏰:10/12/31 08:52 📱:P10A 🆔:DAfmFvX6


#858 [かしぱんまん]
*過去作
>>3
>>333
>>374
>>408-410
>>429-433
>>444-446
>>471-473
>>493
>>543
>>561
>>574-576
>>586-587
>>594
>>636-637
>>664
>>669-671
>>690-691
>>707-709
>>725-727
>>743-744
>>755-756
>>765-768
>>779-781
>>823-829
>>850-852

ていし [jpg/17KB]
⏰:10/12/31 08:55 📱:P10A 🆔:DAfmFvX6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194