GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#120 [匿名]
>>117
言い方が悪かったですね
注意とかではなく、そういう使用は大丈夫なのかをただ質問したつもりだったんですが、誤解を招いたようならすみません

>>118
根拠もないと言うか、その方なんじゃないかと某職人さんのblogにあったので確認をお願いしたまでなんですが…
主さんがorderで違うと確認していただければSさんに謝罪できますが、曖昧にされてるので書き込みしなかったまでです

主さん
無駄に場所をお借りしてすみません
注意したわけではなく、あくまでも質問なんで…

gif 1KB
⏰:10/10/06 23:31 📱:SH906i 🆔:q.ceJRDE


#121 [S☆]
かしぱんまんさん

こんばんわ!

横からすみません、失礼します。

私の話も出ているようなので…
私のことなのにかしぱんまんさんのトピが荒れる形になってしまい申し訳ありません。

お詫びしたくお邪魔させて頂きました。

こんな形でご挨拶・無駄レスすみません(>_<)

お邪魔しました。

jpg 71KB
⏰:10/10/07 02:52 📱:P06B 🆔:c5nMB1Sk


#122 [かしぱんまん]
>>120匿名さま
ただの質問だったんですか…
注意だと思いました
emotea.net/..
こちらの2010.10.7のやつです.
使ってもいいとのことですので一度ご確認ください.

>>121S☆さま
S☆さんが謝ることはないです><
私のトピで話題になってしまって、かえって申し訳ないです

停止 [jpg/7KB]
⏰:10/10/07 12:26 📱:P10A 🆔:czbgBH.o


#123 [かしぱんまん]
>>105まりりんさま宛
>>122匿名さま宛

今から受け付けします!
適当に停止します.

>>2必読:熟読してください

>>3過去作品
このトピ内はアンカーで.

でわ、スタート!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/07 14:41 📱:P10A 🆔:czbgBH.o


#124 [ぁ-たン]
こんにちは(≧∇≦)
はじめまして★
ぁ-たンと言います♪
過去の作品など見せてぃただきました(^o^)/とても素敵な画像や写メ加工をされていたので是非私も作って欲しかったのでリクさせてください☆
間に合ったらぃぃなあ(^w^)
★写メ加工
1.リク何回目?
1回目@ですっ~

2.内容
\T(ハート)fam/
だいちゅけ(星)あ-ちぁん
最高の相方ちやん(ハート)
2010.02.22

3.背景色
黒でお願いします★

4.文字色(詳しく)
(ハート)←赤
だいちゅけ←水色
あ-ちぁん←ピンク
(星)←明るめの黄色
相方←黄緑色
その他の文字は全て白色で
お願いします★

5.切り取り&貼り付け位置
四角い感じで切り取って
\Tーfam/の下に貼り付けて
欲しいです(^_^)v

6.雰囲気
シンプルな雰囲気が
ぃぃです★

gif 1KB
⏰:10/10/07 17:02 📱:auKC3X 🆔:0XYKkcV6


#125 [ぁ-たン]
つづきです★



7.画像サイズ
240×400

8.かしぱんまんに一言
リクエスト受け付けとても楽しみにしていて、ゃっとリク受けに遭遇出来ましたx
ちょっと揉めていたみたいですが…落ち着いて良かったです(^O^)
画像のデザイン等は全てかしぱんまん様にお任せしますので
楽しみしてます(*^o^*)

この画像使って下さい☆受付中☆ [jpg/10KB]
⏰:10/10/07 17:06 📱:auKC3X 🆔:0XYKkcV6


#126 [かしぱんまん]
停止


>>124-125ぁ-たンさま
受け付けました!
完成をお待ちください!

ていし [gif/1KB]
⏰:10/10/07 20:33 📱:P10A 🆔:czbgBH.o


#127 [かしぱんまん]
>>124-125ぁ-たンさま
完成しました§
遅くなってごめんなさい
受けレスお願いします!

\ぁ-たンさま/ [jpg/20KB]
⏰:10/10/08 00:09 📱:P10A 🆔:ISA2IhTM


#128 [ぁ-たン]
おはようございますイ
今画像受け取りました(^w^)
とても可愛いし、理想通りに
仕上がっているので感激ですI思い出の写メなので素敵に加工していただけてとても嬉しいです(*^o^*)
ありがとうございましたシ

gif 1KB
⏰:10/10/08 08:41 📱:auKC3X 🆔:mNAu3c8o


#129 [かしぱんまん]
>>128ぁ-たンさま
受けレスありがとうございます!
気に入ってもらえて嬉しいです(^○^)
またのリクお待ちしています!

ていし [jpg/7KB]
⏰:10/10/08 18:11 📱:P10A 🆔:ISA2IhTM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194