GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#408 [かしぱんまん]
>>397-398( ・ω・ )さま
完成しました§
受けレスお願いします!

\( ・ω・ )さま/ [jpg/66KB]
⏰:10/11/07 23:07 📱:P10A 🆔:DVL8qwoA


#409 [かしぱんまん]
>>400-401めぐみさま
完成しました§
シンプルすぎたのでおまけも作りました><
良かったらお受け取りください!
受けレスお願いします!

\めぐみさま/ [jpg/27KB]
⏰:10/11/07 23:09 📱:P10A 🆔:DVL8qwoA


#410 [かしぱんまん]
>>400-401めぐみさま
2枚目*

\めぐみさま/ [jpg/38KB]
⏰:10/11/07 23:10 📱:P10A 🆔:DVL8qwoA


#411 [かしぱんまん]
>>405なるさま
>>407幸MAMAさま
キャンセル了解です!
またのリクお待ちしています*^ω^*


完成品!
>>408(  ・ω・  )さま
>>409-410めぐみさま
受けレスお願いします^ω^

ていし [jpg/7KB]
⏰:10/11/07 23:13 📱:P10A 🆔:DVL8qwoA


#412 [(  ・ω・  )]
受け取りました!
すっごく可愛いです(*´∀`*)ほんとにありがとうございます!これからも頑張ってくださいね(*'ω'*)応援しています*そして…またリクさせていただきます(*´∀`*)

停止中* [jpg/66KB]
⏰:10/11/07 23:20 📱:SH001 🆔:QLfD1H3I


#413 [かしぱんまん]
*かしぱんまんからお知らせ*

「受付中」や「停止中」の画像を新しく作成しようと思います><
そこで、犬か猫の画像を使いたいと思ってます!

どなたか「うちの愛犬・愛猫の画像使っていいよ!」って方がいましたら、写メ提供していただきたいです*

画像はここ以外では使いません!
協力してくれる方いましたら何枚か画像を貼ってくれると嬉しいです><

▽大したことはないですが、何か特典も考えています

ていし [jpg/7KB]
⏰:10/11/07 23:25 📱:P10A 🆔:DVL8qwoA


#414 [にやあ]
かしぱんまんさま
こんばんはo(^-^)o`~
前々からさんぷるの画像とか見させてもらっていましたがなかなか仕事とか忙しくてタイミングが合わず受付中の時にリクできなくて今見ましたら犬か猫の写真提供して下さい。と書いてありまして是非協力したいと思いましてすぐに書き込みしました(^O^)!
リクもまだしてないのに図々しくてすみません(>_<)_でもかしぱんまんさまの力に少しでもなれたらなと思います。
私の家は猫が二匹います★
メスとオスです(^O^)x
よろしければ採用してもらえますように(>_<)!よろしくお願いします!

一枚目 [jpg/63KB]
⏰:10/11/08 00:05 📱:W64SA 🆔:QVnw.Lt.


#415 [にやあ]
何枚か貼りします(^O^)

二枚目 [jpg/23KB]
⏰:10/11/08 00:09 📱:W64SA 🆔:QVnw.Lt.


#416 [にやあ]
ラストですo(^-^)o

ラストです [jpg/24KB]
⏰:10/11/08 00:13 📱:W64SA 🆔:QVnw.Lt.


#417 [まりな]
かしぱんまんさま
私の愛犬を
提供してみます♪
いつも大変
お世話になっている
かしぱんまんさまに
少しでも
お力添え出来たら
嬉しいのですが…

jpg 58KB
⏰:10/11/08 00:52 📱:SH05B 🆔:KtqBzObM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194