GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#441 [ちほみ]
リク用紙書いてたら停止になってしまいました

また次のリク受けでチャレンジします
また来ますね

停止 [gif/2KB]
⏰:10/11/08 17:20 📱:N07A3 🆔:4Rh5Lw5A


#442 [かしぱんまん]
>>438LBさま
すいません
よく背景処理の意味がわからないのですが…
背景処理ってことはお子さんだけが見えるように、ってことですか?
その場合文字はお子さんの体のところらへんにしか書けないのですが…
そういう意味でのリクで大丈夫ですか?

>>441ちほみさま
是非またリクしにきてください^^

ていし [jpg/17KB]
⏰:10/11/08 17:30 📱:P10A 🆔:tVdz373.


#443 [LB]
>>442かしぱんまんさん
良く考えたらそうですね480×854のサイズの画像に大きめに貼りつけて頂く事って出来ますか??
位置ゎかしぱんまんさんが文字書きやすい様に
お願いいたします

リク受けて頂けて
すごく嬉しいですっ
よろしくお願いします

ていし [gif/1KB]
⏰:10/11/08 17:44 📱:N01B 🆔:BTh3yvks


#444 [かしぱんまん]
>>437ゆかさま
完成しました§
受けレスお願いします!

\ゆかさま/ [jpg/27KB]
⏰:10/11/08 18:15 📱:P10A 🆔:tVdz373.


#445 [かしぱんまん]
>>438LBさま
完成しました§
2枚あるのでお好きな方をどうぞ!

1枚目*

\LBさま/ [jpg/57KB]
⏰:10/11/08 18:17 📱:P10A 🆔:tVdz373.


#446 [かしぱんまん]
>>438LBさま


2枚目*

\LBさま/ [jpg/68KB]
⏰:10/11/08 18:18 📱:P10A 🆔:tVdz373.


#447 [ゆか]
わあ!!電車で寝てて、覗いてみたらびっくりです(゚∀゚)

色合いも、吹き出しのモコモコもすごい可愛いです♪〜θ(^0^ )x

どうやったらきれいにモコモコかけるのか不思議です 笑

かしぱんまん様に頼んで良かったですフblogでたくさん活用させていただきます~

また違う画像も作っていただきたいのでりく受けされたとき、挑戦しにきますね(^O^)メ

ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

頂いた画像 [jpg/27KB]
⏰:10/11/08 18:25 📱:SH003 🆔:2DxxCS4c


#448 [LB]
>>445-446
かしぱんまんさん
画像受け取リました
すっごく可愛いです!
飾リ付きまで作ってくれてあリがとうございますかしぱんまんさんセンス
素敵ですっあリがとうございました(//∀//)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/11/08 19:35 📱:N01B 🆔:BTh3yvks


#449 [まりな]
かしぱんまんさま
画像使って頂けて
すごく嬉しいです
かしぱんまんさまには
いつもお世話に
なってばかりなので
少しでもお役に
立ててよかったです
そして
画像可愛すぎます
愛犬も喜ぶだろうな
それから特典を
頂けるほどのことを
私はしてないですが…
すごく嬉しいです><
有り難く使わせて
頂きます
かしぱんまんさま
だいすきです

かしぱんまんさま作品 [jpg/49KB]
⏰:10/11/08 23:19 📱:SH05B 🆔:KtqBzObM


#450 [かしぱんまん]
>>447ゆかさま
受けレスありがとうございます^ω^
blogで使っていただけるのも嬉しいです★
ゆかさんはまた職人復帰されるんですか?
またのリクお待ちしています!

>>448LBさま
受けレスありがとうございます^^!
私はセンス皆無ですよ(・・;)
ご希望通りにできてるか不安ですが…
気に入っていただけて嬉しいです★
またのリクお待ちしています!

ていし [jpg/16KB]
⏰:10/11/09 07:09 📱:P10A 🆔:YnpLY0.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194