GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#798 [あみ]
>>796

指摘ありがとうございます(>_<)
sinceですね(*_*)eが抜けていました(*_*)sinceでお願いします
また雲のような・・・は説明がわかりずらかったですね(*_*)すみません!
囲みはいりませんので文字のみお願いします(>_<)

内容に漏れと説明不足があり迷惑をかけますが、是非作っていただきたいので、よろしくお願いします!!

このような感じで文字入れお願いします(>_<) [jpg/302KB]
⏰:10/12/26 20:10 📱:T003 🆔:qt8VsZ5Q


#799 [あみ]
↑画像おおきかったですかね(>_<)もう一枚つけておきます!

よろしくお願いします [jpg/43KB]
⏰:10/12/26 20:13 📱:T003 🆔:qt8VsZ5Q


#800 [まりな]
>>789 21時まで受付中

かしぱんまんさま
素敵なクリスマス過ごせましたか
私はかしぱんまんさまに作っていただいた画像のおかげかとっても素敵なクリスマスになりました
本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いします

★写メ加工
1.リク何回目?12回目
2.内容
受け取ってもらえますように…
(たまには娘役らしくね)
3.背景色

4.文字色(詳しく)
受け取ってもらえますように…→パステル灰色
(たまには→パステル灰色
娘役→パステルぴんく
らしくね)→パステル灰色

jpg 85KB
⏰:10/12/26 20:30 📱:SH05B 🆔:pmABBgU6


#801 [まりな]
5.切り取り&貼り付け位置
1枚目も2枚目もあんまり大きすぎないハートに切り取ってもらって1枚目の画像は左上、2枚目の画像は右下に配置お願いします
6.雰囲気
パステル 可愛い
7.画像サイズ
480×854▽
8.かしぱんまんに一言
またまた要望多くてすみません
それなのにいつも文句1つ言わず予想以上に素敵すぎる画像を作っていただきありがとうございます
かしぱんまんさまだいすきです
かしぱんまんに作っていただいた画像は全部私の宝物です
これからもよろしくお願いします

jpg 88KB
⏰:10/12/26 20:31 📱:SH05B 🆔:pmABBgU6


#802 [ぴ*]
>>789
かしちゃん受付中!
かしちゃん
またリクしにきました!
やっぱ諦めるなんて無理!
すきすぎる!ってことを
画像にしてもらいたくて←
不備がないようでしたら
よろしくです!

★写メ加工
1.リク何回目?
18回目
2.内容
なんか本間に好き(´・ω・`)
3.背景色
黒で1
4.文字色(詳しく)
基本白で好がピンク!
5.切り取り&貼り付け位置
大きめにハートに切り取ってほしい!
6.雰囲気
ハート散りばめてほしい!
7.画像サイズ
480×854▽
8.かしぱんまんに一言
またまたよろしくです!電話開くたびにかしちゃんの
画像に癒されてますヽ(^^)本間ありがとう!
すきな気持ち止まらんから可愛いかしちゃんの画像に
してほしい!いつもありがとうね

よろしくです! [jpg/62KB]
⏰:10/12/26 20:41 📱:F07B 🆔:BsBEwLuA


#803 [ぴ*]
一言続き
忙しいのにみんなの画像
作るかしちゃん本間尊敬(/_・、)
ぴ*はいつも癒やされてます
なんか、画像見てたら頑張ろう
って思える!
寒くなったからあったかく
してなあ!

ありがとう! [gif/1KB]
⏰:10/12/26 20:46 📱:F07B 🆔:BsBEwLuA


#804 [ちほみ]
>>789
こんばんは
またまたリク受けに遭遇出来て本当に嬉しいですかしぱんまんさんの画像が大好きなのでいっぱい集めたいと思います
ぜひよろしくお願いします
★写メ加工
1.リク何回目?
4回目
2.内容
(富士山)2011年(富士山)
あけまして
おめでとう
今年は去年よりも
少しでも長く一緒に
いれたらいいな
(猫)(動いてるハート)
T(ハート)Y
3.背景色

4.文字色(詳しく)
2011年→赤
T→青
Y→ピンク
他は黒
5.切り取り&貼り付け位置うさぎを切り取って左下にお願いします
6.雰囲気
可愛い感じ
7.画像サイズ
240×400▽
8.かしぱんまんに一言
この間はクリスマスの画像ありがとうございました
彼氏もすごく喜んでくれてとても嬉しかったです
いつも可愛い画像を作った下さり本当にありがとうございます

受付中 [jpg/259KB]
⏰:10/12/26 20:48 📱:N07A3 🆔:/wcLFygI


#805 [かしぱんまん]
ていし

>>798-799あみさま
了解しました^^

>>800-801まりなさま
>>802-803ぴ*ちゃん
受け付けました!
完成をお待ちください!

>>804ちほみさま
前回の受けレスが短かったのは悲しかったです.
精一杯作っているので、短い受けレスですと作成意欲が湧きません><
すみませんが今回はごめんなさい.
キャンセルお願いします.

ていし [jpg/17KB]
⏰:10/12/26 21:01 📱:P10A 🆔:o4zFtZNw


#806 [ちほみ]
ちゃんと受けレスしたつもりなんですが…
そんなことを言われるとこっちの方がこれからリクする気になりません

キャンセルします

gif 1KB
⏰:10/12/26 21:07 📱:N07A3 🆔:/wcLFygI


#807 [にやあ]
受けありがとうございます★
ゆっくりでいいので宜しくお願いします\(^ー^)/

gif 2KB
⏰:10/12/26 21:13 📱:W64SA 🆔:uq1xdK5w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194