GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#916 [ゆうじ]
>>911
かしぱんまん様へ☆めげずにリクエストさせて頂きますがすみません(≧_≦;)やっぱりかしぱんまんさんの作品から離れられません!(*^o^*)今度こそっ☆と、チャレンジします*
★無地画
1.リク何回目?
5回目です!
2.内容
文→出逢った時から
きっと...
始まっていたんだよね?
イラスト→GAZOOOON.の頃より、★無地画さんぷるの中の>>2(\さんぷる/)のネコちゃんを♂♀で手を繋いでいる様に2匹書いて頂きたいです☆頬っぺの色を、左猫ちゃんはパステル紫、右猫ちゃんはパステルピンクで、猫ちゃんの頭の上に名前で けいxまり とそれぞれにお願いします!!
3.背景色

4.文字色(詳しく)
文も名前も黒で、きっと...をオレンジでお願いします!文をハートで囲めたらお願いします☆
5.雰囲気
シンプルなくっきり目のパステルでお願いします☆
6.画像サイズ
480×850
7.かしぱんまんに一言
いつも分かりにくい内容でお手数おかけします(>_<)ゆっくりで構いませんので楽しみにして待っています!!かしぱんまんさんの手で沢山の素敵な作品をいつもありがとうございます(*^^*)ダイスキです*

かしぱんまん様受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/05 01:03 📱:SH009 🆔:YiMeC8Yc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194