GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#917 [たっくん]
>>911
こんばんわ!はじめまして!
男ですがいいですか?笑
一応すべて読んだのですが不備があったらすみません
実は俺の嫁がここで背景?を
作ってます!結構厳しい規約と聞きました。
でも見ていたら俺も我が子の写真に
文字をいれてもらいたくなったので、
規約をすべて読んでリクエストさせてもらいました。男ですがよろしくおねがいします。

★写メ加工1.リク何回目?はじめてです
2.内容
=ハート」
真歩ハート直弥
二人がいるだけで
宇宙一幸せハート
どんなことがあっても
二人を守るハート
ずっとそばにおってなハート
パパハートママ
3.背景色薄い黄色
4.文字色(詳しく)
ハート→ピンク真歩オレンジ直弥緑
パパ青ママ赤、幸赤、二人ピンクそば紫あとはすべて黒
5.切り取り
&貼り付け位置
横写メなんですが
それを縦にして
二人の顔あたりをハートに切り取って
真ん中あたりにお願いします
宇宙一〜とどんなこと〜の間あたりにできたらお願いします
6.雰囲気嫁とおそろにしたいのでシンプルでパステルみたいな感じでお願いします
7.画像サイズ添付画像のままの大きさにできますか?480×854です
8.かしぱんまんに一言
初めてなのでうまく伝わってるが不安ですが、よろしくおねがいします

かしぱんまんさん受付中 写メはりました [jpg/128KB]
⏰:11/01/05 02:24 📱:P08A3 🆔:4u4NZjFI


#918 [かしぱんまん]
ていし

>>915リかさま
>>916ゆうじさま
>>917たっくんさま
受け付けました^^
完成をお待ちください!

>>913-915あみさま
sageができていないのでごめんなさい.
キャンセルお願いします.

ていし [jpg/16KB]
⏰:11/01/05 07:11 📱:P10A 🆔:w9pCkJag


#919 [かしぱんまん]
>>912nめろさま
受けレスありがとうございます^^
気に入ってもらえて嬉しいです♯
またのリクお待ちしています.

ていし [jpg/17KB]
⏰:11/01/05 07:13 📱:P10A 🆔:w9pCkJag


#920 [桃花]
はぢめして#
朝早くからすみません
すごい可愛いのでお願いしたいと思いました!
★無地画
.リク何回目?
初めてです☆
2.内容
たかひろ*まみ
2011.01.15〜
バカップル(。・ω・。)
3.背景色
ピンクでお願いします#
4.文字色(詳しく)
たかひろ→水色
まみ→オレンジ
2011.01.15→黄緑
バカップル(。・ω・。)→白
5.雰囲気
可愛らしい感じでお願いします#
6.画像サイズ
240×470
7.かしぱんまんに一言
初めてのリクエストということでかしぱんまんさんにお願いするのですが、一目惚れです(T_T)本当に可愛いです!大変だと思います#すごく尊敬します自分は不器用なので…ぜひ、お願いしたいです!
無理いってすみません(T_T)
頑張ってください!応援してます(p`・A・q)*

リク受付中 [gif/39KB]
⏰:11/01/05 07:14 📱:P02B 🆔:FHvDUJjY


#921 [かしぱんまん]
>>920桃花さま
停止後・sageできていない・不備などたくさんあるので受けられません.
キャンセルお願いします.
レスは必ずsageてください.

ていし [jpg/17KB]
⏰:11/01/05 07:52 📱:P10A 🆔:w9pCkJag


#922 [ゆうじ]
>>918
かしぱんまんさん☆リク受けありがとうございます!!(ノ><)ノ凄く嬉しいです!!ゆっくりで構いませんので、楽しみに待っています!!(^O^)

/ていし\ [gif/2KB]
⏰:11/01/05 09:02 📱:SH009 🆔:YiMeC8Yc


#923 [R☆mama]
わおびっくりです
うちの旦那がリクしてたなんて
この掲示板最近教えたばかりで
いたらない点もあると思いますが
どうかよろしくお願いします
リク受けてやってくださって
ありがとうございます
また背景の方興味あったら
のぞいてみてくださいね

gif 2KB
⏰:11/01/05 09:31 📱:F03B 🆔:0gHHunlo


#924 [あみ]
>>918かしぱんまん様

わあ大変失礼しました!!(;_;)
完璧だあと思っていたけどsage忘れていましたね(;_;)完全にミスです(>_<)
またチャレンジします!!

キャンセル致します♪


リク受付の作品頑張って下さい☆

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/05 11:57 📱:S001 🆔:WDKCAB9o


#925 [あみ]
↑またまたsage忘れて失礼しました(;_;)
気を付けますK

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/05 11:58 📱:S001 🆔:WDKCAB9o


#926 [リか]
>>918
ありがとうございます!★
楽しみに待ってます∩^ω^∩

ていし [gif/2KB]
⏰:11/01/05 13:08 📱:F09A3 🆔:3/ZzWiXI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194