GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#968 [CIMA嬢]
>>964

★写メ加工
1.リク何回目?
1回目です☆
よろしくお願いします
2.内容
あ-ちゃんのCIMA(黒)
かずくんのCIMA(白)
VIPセダンカップル
3.背景色
黒系
4.文字色(詳しく)
あ-ちゃんのCIMA(ピンク系)
かずくんのCIMA(紫系)
VIP〜(青系)
5.切り取り&貼り付け位置
切り取りでお願いします☆
黒の方が上.白い方が下で
お願いします★〃
6.雰囲気
文字はネオンのペンで
多少キラキラにして貰いたいですャ
7.画像サイズ∵480×845∵
8.かしぱんまんに一言
はじめまして〃
初めてのリクです!!
可愛かったので作ってもらいたいと思っていました(^-^ゞ
抽選だけどリク受けしていたので...
急いでお願いに来ちゃいましたャ
画像2枚貼ります(;_;)
車の画像を作ってもらって待ち受けにしたいと考えています(^-^)b
抽選にあたりますように..

お忙しいと思いますが頑張って下さい(^-^)/

もう一枚貼ります [jpg/86KB]
⏰:11/01/11 18:30 📱:940P 🆔:rOFnLCpE


#969 [CIMA嬢]
もう一枚貼ります

受付中★ [jpg/169KB]
⏰:11/01/11 18:31 📱:940P 🆔:rOFnLCpE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194