待受気分屋さん踵
最新 最初 🆕
#248 [hana]
>>247
そこやはり気になりますよね
修正させていただきます背景はそのままでいいですか?一応白もつくりますか?

停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/12 22:48 📱:SH06B 🆔:h4s24Gmk


#249 [やふ◆YAHOOBBA5c]
>>248

元々内容が長かったですかね;苦笑
すみませんがお願いします(≧∀≦)ノ♪
背景はこのままで構いません☆

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/12 23:20 📱:N06A3 🆔:OUGOr2zY


#250 [hana]
>>237
やふさん
二種類作りました
こっちのがバランスいいです!

やふさん [gif/184KB]
⏰:10/10/13 00:38 📱:PC 🆔:N1PF0smE


#251 [hana]
>>237
やふさん

やふさん [gif/185KB]
⏰:10/10/13 00:39 📱:PC 🆔:N1PF0smE


#252 [やふ◆YAHOOBBA5c]
早速ありがとうございますー!!(*≧∀≦)受け取りました♪

やっぱりhanaさんの画像可愛いです☆
しかも受け付けしてすぐ作成して下さるので、信頼感も好感も持てます(*´∀`)b

だから違反者などは出ないよう、もちろん自分自身もしないよう気を付けたいと思うのでまた良かったらお願いします(づω`*)

これからも負担にならない程度で可愛い画像の提供、頑張って下さい(づ・з-)
ありがとうございました(^^)ノ

停 止 中 [gif/2KB]
⏰:10/10/13 01:30 📱:N06A3 🆔:xtB1sKok


#253 [hana]
>>252
やふさん
丁寧に受けレスありがとうございます
気に入っていただけて嬉しいです

やる気アップさせてくれてありがとうございました
コメントすっごーくうれしかったですbb
是非またリクしにきてくださいね

停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/15 18:51 📱:SH06B 🆔:3.kno17A


#254 [hana]

先着一名リク受付中

受付 [gif/1KB]
⏰:10/10/15 18:52 📱:SH06B 🆔:3.kno17A


#255 [hana]

22時までいなくても
締め切ります〜

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/15 21:37 📱:SH06B 🆔:3.kno17A


#256 [なぁちゃん]
 
こんばんわっ(*^^*)
hanaさんの作品を見て
可愛いと思ってリクしに
きましたぁっσω`*
良かったら…
宜しくお願いします★

〜リクエスト内容〜
/TOMO(ハ-ト)NAO\
ずっと一緒にいようね
どんなにケンカしたって
嫌いになんかなれないし
これからもいっぱい
思い出つくってこうね
誰よりも愛してるぅ
結婚しよねっ
\LOVELOVELUVE/

★色わパステル系で
お任せします(ノω笑.)
★サイズの指定。
480X800

出来ればイラストや文字の間とかに
絵文字とか飾りをお願いします♪
ゆっくりでいいので
よろしくお願いしますo(≧∇≦o)

gif 1KB
⏰:10/10/15 21:57 📱:W61S 🆔:S1P3oDA6


#257 [hana]

リク停止中

なぁちゃんさん
不備がありますので
受け付けられません
ごめんなさい!

停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/15 22:38 📱:SH06B 🆔:3.kno17A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194