# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#158 [あか]
>>145めぐさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/86KB]
⏰:10/10/11 23:14 📱:PC 🆔:BGKQz6IQ


#159 [あか]
>>147miyuさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/8KB]
⏰:10/10/11 23:15 📱:PC 🆔:BGKQz6IQ


#160 [あか]
>>148ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/132KB]
⏰:10/10/11 23:16 📱:PC 🆔:BGKQz6IQ


#161 [あか]
>>149ぽにさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/94KB]
⏰:10/10/11 23:16 📱:PC 🆔:BGKQz6IQ


#162 [あか]
>>150なぁちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/22KB]
⏰:10/10/11 23:17 📱:PC 🆔:BGKQz6IQ


#163 [miyu]
^


>>159 画像受け取り

あかさん画像作成
お疲れさまです(^ω^)
画像ほんと毎回ながら
かわいすぎますね
すごくシンプルなんだけど
ハートが沢山で華がある。
ほんとにシンプルは
シンプルでしかわからない
かわいさがあって
またまたあかさん画像に
惚れこんじゃいました
の絵文字もすごく
きゅんきゅんです(笑)
毎回毎回りく参加
させていただいて
ありがとうございます

またりくしにきますっ!
今日も素敵な画像を
ありがとうございました
遅くまで作成お疲れさまです
ゆっくり休んでくださいね><


^

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/11 23:31 📱:N03A 🆔:yyfJKABM


#164 [ぽに]
画像受け取りました
今回もかわいくして下さり
ありがとうございます★
黄緑のほわっとしたハートがすごくかわいいイ
明るい黄緑が元気みなぎる感じなので
これならパワー出ますね
この黄緑色大好きですテ
あと大好きだよーの
伸ばし棒をくるんとしたやつにしてくれたのも
かわいくてすごく好きですっっ咐~
絶対彼も喜んでくれるはずです@
本当にありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします

停止中*° [gif/1KB]
⏰:10/10/12 00:23 📱:auHI3H 🆔:mzB.2iJY


#165 [なぁ]
>>162
あかちゃん、こんばんわ(≧∀≦)
画像受け取りました〜
開いた瞬間、あまりの新鮮さにびっくりしたよぉグレーだぁって
グレー一色って、めちゃくちゃ可愛いね〜
文字のふんわりした感じも、すごく好き
(*^_^*)
あと、飾りや点線など色々凝ってくれてありがとうね
一個一個、一生懸命描いてくれるあかちゃんを想像したら‥なんか感極まってうるうるきた(笑)

、♪、大好きな★‥
たくさんの可愛いあかちゃんの手書きの飾り、すっごくすっごく嬉しいです

いい歳して、こんな恥ずかしい内容リクして、ごめんね(笑)
この内容、彼氏からのにいつも入ってる内容なんだ
この言葉が毎回嬉しくて、いつでも見れるようになれば‥って思って、
あかちゃんにお願いしたの(●´∀`●)

あかちゃんの文字と加工で、可愛くしてもらってすごく嬉しいよ

早速ルンルンで待ち受けにして眺めてたら、
彼氏から同じ内容のが来て、
Wで幸せでした(∩ω`*)

あかちゃんの大事なお休みを、沢山の方の画像作成に使ってくれて‥
本当に、いつもありがとう

あかちゃんの画像に、いつも元気と幸せをもらってます(*^_^*)

連休明け、また忙しくなるかもしれないけど、無理せず頑張ってね

あたしもまた仕事がんばります

ではでは、おやすみなさい‥
また来るね(●^o^●)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/12 00:57 📱:F07B 🆔:q4qAHIJo


#166 [ちろ]
>>160 受け取り

あかちゃん、おはよう(*¨*)受け取り遅くなってごめんね遅くまで作成お疲れ様でした

今日も、ほんまに可愛い画像をありがとうね(ノ)・ω・(ヾ)
見た瞬間に、可愛い色のピンクの文字が目に入ってふわふちの、ふわってしてるフチが何とも言えんぐらい可愛い

背景の色、黒とか白にしよか迷ったんやけどピンクにして良かったかもこの背景のピンクめっちゃ可愛い
こうゆうピンクの背景、初めてやったしふわふちがめっちゃ久しぶりですぐに待ち受けに設定したよ

文字の色と背景の色合い合わせるの、ちょっとハマったかも
これ、ふわふちやからこんなに文字がふわってしてるんやんなぁ?ふわふちペンめっちゃ気に入ったよ可愛過ぎやし、すごい見てるだけで元気になれそうこっちまで、ふわふわなりそうなぐらい素敵な画像

飾りの花も、可愛いしこの花の飾りネオンになってんのかな?普通の白じゃないやんなぁ
花のフチも、どことなくふわふわって感じがしててネオンとのコラボかな?って見ながら考えてた

しんぷるでも、しんぷるのあかちゃんの可愛い画像で好きやなぁほんまに気に入ったもん

今日は、リク文長かったし大変やったやんなありがとうねあかちゃんの可愛い大好きな文字が、いっぱいでほんまに大満足大事にするね

今日から、学校頑張ってねほんまに今日も可愛い画像をありがとうございました

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/10/12 07:05 📱:F01B 🆔:InV6HPi2


#167 [Yukakkuma]
>>142

必ずどちらも一色ずつ指定しなければいけないという捉え方でちょっと誤解していたみたいです(´;ω;`)
またリベンジさせていただきにきます!←

とても丁寧でわかりやすい説明、ありがとうございました!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/12 07:43 📱:CA003 🆔:7WOoV.Ms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194