# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#192 [もこ]
>>188-189 リク受け発表

この前可愛い発信画作ってもらったばっかりだから全然大丈夫だよ^ω^
キャンセルします+゚
不備はなかったみたいで安心した
友達用だから近いうちにまた同じ内容でリベンジに来るね
受けた方の作成頑張ってね◎
またリクしに来ます^^)

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/12 22:59 📱:N905i 🆔:dj5mP3YA


#193 [*゚]
焦っててきちんとリク文
読めてなかったです(>_<)

無駄レスすみません(;_;)

キャンセルします
他の方の画像つくり
がんばってください

停止 [gif/52KB]
⏰:10/10/12 23:05 📱:N04A 🆔:TPpm4jcI


#194 [みろる]
きゃー(>_<)
りく受けありがとうございます!
飾りの件ですが遅くなってすみません!
この絵心のかけらも全くない私が簡潔に書かせてもらうとこんな感じです!

変だと思ったらレースはいらないですが七色の線は絶対どこかにお願いします(*^o^*)
どこかにあればどこでも大丈夫ですので(^O^)


わかりにくくて申し訳ないですがぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

停止中です [jpg/55KB]
⏰:10/10/12 23:18 📱:W64SA 🆔:dCpOJ7vg


#195 [みーた]
>>184
>>186リク内容

遅くなって申し訳ありません><
わかりにくい内容でお手数をお掛けしてしまってすいませんでした…(:_;)

遅くなりましたが一応イメージを貼っておきます!
飾りなどはやりにくければ変えて頂いて大丈夫ですm(__)m

停止中 [jpg/21KB]
⏰:10/10/13 00:00 📱:SH06A3 🆔:wMgtZZM6


#196 [あか]
>>174-175べるちさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/96KB]
⏰:10/10/13 00:14 📱:PC 🆔:TwP.At1I


#197 [あか]
>>177美優さん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/55KB]
⏰:10/10/13 00:15 📱:PC 🆔:TwP.At1I


#198 [あか]
>>180はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/26KB]
⏰:10/10/13 00:17 📱:PC 🆔:TwP.At1I


#199 [あか]
>>183みろるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/27KB]
⏰:10/10/13 00:18 📱:PC 🆔:TwP.At1I


#200 [あか]
>>184みーたさん
画像できました★
イメージ画を見る前に
作りだしてしまったため
みーたさんのイメージと
だいぶ変わっています><
すみません;;
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/24KB]
⏰:10/10/13 00:20 📱:PC 🆔:TwP.At1I


#201 [美優]
画像受け取りました!
可愛すぎで待ち受けに
そくしちゃいました◎
本当に可愛いです(^^)
テストが明後日なので
待ち受けがお守りに*
なりそうです\(^^)/
作成頑張って下さい☆

作って頂いた画像です☆ [gif/55KB]
⏰:10/10/13 00:27 📱:auSH3F 🆔:NNxFS5dg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194