# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#216 [あか]


リク停止します◎
>>212ちろちゃん
リク受けました(^ω^)
お待ちください*

>>214み-ちゃん
キャンセル了解です!
たとえ間違いであっても
複ハンだと私は考えて
いるのでハンネ変更トピで
ハンネ統一お願いします

>>215なぁちゃん
漏れなのでごめんなさい><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/16 00:24 📱:auSH3F 🆔:KSl.TOVw


#217 [なぁ]
>>215
あかちゃん、やっぱりだめだったね(*>△<*)
今回はキャンセルします
あかちゃん、作成頑張ってね
またタイミング見つけて来ます
((∩ω`*♪
ゆっくり休んでね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/16 00:26 📱:F07B 🆔:dmfFRUXY


#218 [み-にゃん]
はい。
わかりました('L`)ホ
迷惑かけてごめんなさいL

統一してきます。
また機会があればお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/16 00:29 📱:SH003 🆔:Mnluc4sI


#219 [ちろ]
>>216 リク発表

あかちゃん、こんばんわ
リク受けありがとう間に合って良かったぁ

今日、体育祭やったんやね体いっぱい動かして疲れてんのにほんまに、ありがとうね

普段よりも疲れてるやろうし無理せんようにしてね
いつでも、大丈夫やから

…って言うてる、うちが先に寝てまいそう(笑)
もし受け取り遅くなっちゃったら、ごめんね(○;ω;○)
夢の中で楽しみにしてます(笑)

作成よろしくお願いします

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/10/16 00:34 📱:F01B 🆔:mU1Dw.7M


#220 [あか]
>>212ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/21KB]
⏰:10/10/16 00:41 📱:PC 🆔:ohC0IV3w


#221 [ちろ]
>>220 受け取り

あかちゃん、おはよう(>_<。)受け取り朝になって、ごめんね遅くまで作成お疲れ様でした
今日も可愛い画像ありがとう(*¨*)

画像、見た瞬間早く仕事したくなった(笑)実際は、働き出したら大変やけど
やっぱり文字色と背景同じ色合いお気に入り
しんぷる画像の中にも、あかちゃん独特の可愛さがいっぱいあってしんぷるも、ほんま好き

上下の3本のラインの間に星いっぱいでめっちゃ新しい新鮮な飾りで見てるだけで、力湧いて来る気する
仕事中は、すぐにイラッてしたり顔に出るタイプやからあかちゃんに今日作ってもらった画像見て気持ち落ち着かせよって思う(*'ω'*)

ペンの、ふちかげもいぃね大きめに書いてもらった部分が一段とドーンッて感じで目立ってる(>_<。)携帯開いたら、真っ先に大きめの文字が目に入って止まるからめっちゃ支えになりそう
ふちかげは、立体的に見えるのが特徴なんかな

今度から、自分を応援系のはこのペンにしよかな(笑)

ほんまに今日の画像も、めっちゃ気に入ったよすぐに待ち受けの中に仲間入りした
体育祭で疲れてたのに画像に時間設けてくれて、ありがとう

今日は、ゆっくりして体休めてね筋肉痛とかは、大丈夫なんかな?(笑)
可愛い画像を、ほんまにありがとうございました

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/10/16 07:20 📱:F01B 🆔:mU1Dw.7M


#222 [美優]
わざわざ画像を作って
頂いたのにありがとう
の一言もなしで本当に
すみませんでした><
これから作成頑張って
くださいね\(^^)/♪

停止 [gif/2KB]
⏰:10/10/16 08:21 📱:auSH3F 🆔:qxI6MOvY


#223 [(゚w゚翳)]
 
あーちゃんおはようコ`
そして遅くなっちゃったけど
にゅうとぴおめでとうっx!
大学始まってから
忙しくて中々リクできなくて
ほんと残念やぁ(´;ω;`)
でも時間見付けて
またリクさせて下さいエ★

前とぴでは彼氏さんとの
記念日画像を作ってもらって
ほんと感謝してるよっイイ
そしてこのとぴでも
またお願いします∩^ω^∩

あーちゃん人気だから
リクとか難しいけど
頑張ってリク狙うねっ★!

にゅうとぴでも
作成頑張って下さい∩^ω^∩
またくるねっイイ
 

(( リク停止中 )) [gif/2KB]
⏰:10/10/17 10:29 📱:W62SH 🆔:8.oA5A62


#224 [あか]
>>217なぁちゃん
キャンセル了解です!
また来てね(^ω^)

>>218み-にゃんさん
気をつけてください

>>221ちろちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよエ★
仕事始まったら頑張ってね\(^^)/
またリク待ってるよ(^J^)ノ

>>223ひなちゃん
カキコミありがとう∩^ω^★
大学お疲れ様コ*
またリク待ってるね(b¨)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/17 19:13 📱:auSH3F 🆔:zjec0PgA


#225 [あか]


リク受けします◎
今から20:15
人数2名様
45字以内で
今回常連様は常連特典の
使用はご遠慮ください><
よかったらリク
してください#






















ぱす←★

リクOK [gif/9KB]
⏰:10/10/17 19:16 📱:auSH3F 🆔:zjec0PgA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194