# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#32 [miyu]
あかさんこんばんはっ(^ω^)
Newとぴ初めてのりく受けありがとうございます\(^O^)/さっそくりくしちゃいましたとぴが20個めとかすごすぎますっ*ほんとにあかさんの画像は可愛くていつも元気をもらってますもっともっとあかさん画像が増やしていきたいです今回もぜひりく参加させてくださいっ!
1.リク何回目?
6回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
あきちゃん*きのこ*もんきち
大切な宝物
5.文字色
灰色ベースでカラフル
6.背景色
淡いピンクとクリーム色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
背景をアーガイル柄に
していただきたいです><
11.あかに一言
あらためましてこんばんはっ(^ω^)Newとぴ初めてのりくで結構ドキドキしてます(笑)不備してなければいいんですけど(´;ω;`)まだりく初めて日が浅いですがこれからもたくさんりくさせて下さいねあかさんとぴ常連様になりたいんでっ(o^o^o)受けてもらえるかわかりませんが参加させていただきます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/09 18:30 📱:N03A 🆔:iTirC7PY


#33 [まな]
あかさんこんばんわ(・∀・)
もう秋ですね夜は冷えます
体調に気をつけて下さい
新トピおめでとうございます!
さっそくリク受付中にあえて
とてもはっぴーに思えます
失礼がないよう、思いを込めて
文字を打たせていただきます*
1.リク何回目?
9回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×640
4.内容
幸せこい
byちーずめん
5.文字色
ピンク
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
大丈夫です

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/09 18:31 📱:P02B 🆔:qJsRV93M


#34 [うさぎ]
あかチャンこんばんはo(゜ω゜o)ヘ
今日は仕事お休みやったからリク受け遭遇できて凄くHAPPYイ仕事やったらこの時間のリク受けは、なかなか参加できんから今、舞い上がってます(笑)今日から世間は三連休やけど…私は関係ないなあ(;ω;)ホ
ではリク参加させてもらうねイ~
1.リク何回目?
20回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
いつ何が起こるかわからない...
だから後悔しないように(星)
5.文字色
白色
6.背景色
黒色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内でお願い(¨)
9.違反してない?
してません!
10.その他
周りに手書きのハートやリボンなどをちりばめてほしいなm(__o)m後は、あかチャンに、やりやすいようにお任せします~
11.あかに一言
久々のあかチャンにリクやからドキドキやし沢山リクありそうやから漏れてしまいそうやけど参加させてもらいましたPあかチャンに是非作ってもらいたいから宜しくお願いします(¨*)
ドキドキしながら抽選結果、待ちよるね!Q

受付中 [jpg/36KB]
⏰:10/10/09 18:32 📱:SH003 🆔:yKSnR.EY


#35 [まな]
>>33の続き

9.違反してない?
はい)∵(
10.その他
26.がらがらで書いて下さい★
あと文字は大きく縦書きで
11.あかに一言
足のかゆさと戦いながら
文字を打ってます(笑)
あかさんの作る画像は全て
可愛いので勝手にアレンジ
しちゃっても構いません
なのでどうかお願いします!
これを待ち受けにして
幸せを呼びたいでーす(>_<)w

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/09 18:32 📱:P02B 🆔:qJsRV93M


#36 [めぐ]
あかサン
こんばんは
皆さんからのお祝いレスたくさんだ〜
やっぱりあかサントピはかわいい画像と優しいあかサンの人柄で大人気ですね( ´艸`)
わたしも大勢の中の一ふぁんとしてこれからもたくさんリクさせてもらいますね
彼もわたしもあかサンに加工していただくのが楽しみで楽しみで最近はあかサンフォルダを開いて1枚1枚眺めてはにやにやするのが日課です
あかサンの負担にならない範囲でリク受けの機会を作っていただけるとうれしいです
きのうも受けていただいたのに図々しいとは思いましたが、トピ最初のリク受けは黙って見てられないので参加だけでもさせてください
1.リク何回目?
◎18回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×432
4.内容
わが家のエンジェルちゃん
(写メ)
ミー
5.文字色
パステルの優しい色合いでカラフルにお願いします
6.背景色
薄いピンク


続きます

リクOK [jpg/13KB]
⏰:10/10/09 18:33 📱:F906i 🆔:.R8VSnuw


#37 [めぐ]
>>36続き

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
写メの猫と周りのふとんをハート型に切り取って下さいふとんに埋もれてることがわかる程度にふとんを残していただきたいです
周りにはほわほわした飾りや、もし可能なら天使の羽っぽい飾りを付けて下さるとうれしいですが無理でしたら大丈夫です
ペンは14のふわふちでお願いします
11.あかに一言
改めましてこんばんは
さっき仕事から帰ってきて今は麻婆豆腐食べながらぽちぽちしてます
世間は3連休なのになんでわたしは仕事なんだといじけつつも、今日は朝からずっと雨なのでせっかく休みでも台無しだーなんて歪んだこと考えながら1日仕事してましたよ
今から大好きなめちゃイケ見て今日はとことんまったりする予定です
あかサンは実家えんじょいしてますか
人数未定とのことですので、余裕のある範囲でリク受けて下さるとうれしいです
よろしくお願いします(o_ _)o

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/10/09 18:35 📱:F906i 🆔:.R8VSnuw


#38 [もこ]
あかちゃんこんばんは^^かな?
やっとリク遭遇できたぁ
なかなか来られなくて本当に寂しかった;ω;
だいぶ前だけど前回の画像彼もすごく感激してたよ^^
本当にありがとう
さっきのお返事もありがとうね!
リク久しぶりで緊張しちゃうな(笑)よろしくお願いします
1.リク何回目?
39回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×120
4.内容
発信中
5.文字色
薄い青
6.背景色
水色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい^^お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
クマちゃんを描いて下さい
動きはあかちゃんにお任せします
11.あかに一言
随分間が空いたけど懲りずに発信画のリクに来ました
相変わらず着信画面でニヤニヤしてから電話に出る毎日だよ←
本当ウサギちゃんに癒されっぱなし
是非発信画面も作って欲しいな^ω^
でも動画だしイラストも描くから作成大変だよね
新トピ初リクで競争率高いと思うし私のリク受けは時間に余裕のある時でいいからね
では今日もよろしくお願いします

あかちゃん受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/09 18:35 📱:N905i 🆔:JPjvHi6I


#39 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ(*´ω`*)
新しいトピに、さっそく参加出来て嬉しいなぁ今日は、病院お疲れ様でしたうちも今日病院に次女のBCGと、うちのインフルエンザの予防接種して来たあかちゃんは何の予防接種して来たんかな?やっぱり注射は嫌いやって、痛感した1日やった貴重な休みの日に、ほんまにありがとう新しいトピ1回目参加させてもらうね

1.リク何回目?
106回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
「浮気するやろ浮気してへん?」
 「浮気とか、そんなんせんわ
  俺はお前だけやって」

「愛してるって言って
 「愛してるよ」

毎日うざくて、ごめん
しょうちよみ
5.文字色
1行目と3行目→ピンク系
2行目の「」の中と4行目→青系
毎日〜→黄色
しょう→水色 ちよみ→薄いピンク
6.背景色
茶色のチェック柄
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
文字は、ペンを14番.「ふわふち」で毎日〜名前までを26番.「がらがら」書いて欲しいです文字の部分だけ白のふわふわの形?で分けて下さい
11.あかに一言
昨日漏れちゃった内容を、ちょっと変更してリベンジですこっちの方が毎日のように言うてる気するから…(笑)どうしても、あかちゃんに作ってもらいたい内容やから何回でもお願いに来させてもらっちゃうねさっそく新しいペンさんぷるの中からチョイスしてみた人数未定やから漏れちゃうかもやけど良かったらお願いします

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/10/09 18:45 📱:F01B 🆔:DgI9DruA


#40 [ぽに]
あかさん、こんばんは。そしてNEWとぴおめでとうございます20ってすごいですねっ♪前回も不備でご迷惑おかけしてしまいごめんなさいホ諦めきれずまたお願いしにきましたyあかさん大人気なので今回も倍率高そうですけど、挑戦します~りくお願いします~

1.リク何回目?
1回目です◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
かずま(ハート)たかね
だいすきすきすき(ハート)
どんな時も2人であるいて行きたいな
5.文字色
グレーを基調にところどころオレンジ
6.背景色
クリーム色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします。
9.違反してない?
してません。
10.その他
ペンを17番のはいらいとでお願いしますI
11.あかに一言
あかさん改めてこんばんは~何度も懲りずに来てしまいすみませんホどうしてもあかさんのかわいい画像を待受にしてみたくてy過去作品見てると、素敵な画像をあっという間に、でも丁寧に作って下さってて、やっぱりあかさんにお願いしたいと思いました咸イお忙しいとは思いますが、絶対大事にしますのでよろしくお願いします`

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/10/09 18:45 📱:auHI3H 🆔:nlC17e0o


#41 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●>ω<●)
NEWトピ初のリクに参加出来て、とっても嬉しいです
今日はお休みだから、彼氏とでのんびりしてるよ(*^_^*)
あかちゃん予防接種行ってきたんだね
病院、めちゃくちゃ待ったんだね
待ち時間長いのに診察短い‥あたしもよくあるなぁお疲れ様
お休みなのにリク受けありがとう
ぜひ参加させてください(≧∀≦)

1.リク何回目?
72回目です◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×854です
4.内容

「・・・幸せ。」

はにかみながら言う君が
大好きだよ

(くまちゃん×うさぎちゃん)
5.文字色
薄いグレーを基調に、
所々ピンク、赤を入れてほしいです
6.背景色
白でお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です

一旦切ります

受付中 [gif/61KB]
⏰:10/10/09 18:50 📱:F07B 🆔:bNeJ4uaY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194