# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#489 [はな]
あかちゃんこんばんは
今日は祝日なのに大学のオープン模試だったよでもなかなかの手応え
そうそう!ハロウィン画像いただいたよめっちゃかわいい!今年はハロウィンらしいことしなかったなあ…
今回はこの前質問させてもらった画像の彼氏用をお願いにきました質問の回答を参考に少し変えたよ!
面倒なりくだからだめかなあ><

1.リク何回目?
54回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
LOVE YOU

motoimarina
5.文字色
英字…寒色系
motoi…寒色系
marina…暖色系
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル

長くなるからつづきます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/03 21:40 📱:P706imyu 🆔:3jNpkqwk


#490 [はな]
>>489のつづきです

8.99KB以内にする?
してくださいっ
9.違反してない?
してません!
10.その他
>>93の青バージョンにしてほしいです
ハートのふきだしや背景のもこもこは青色にしてください(面倒だったらピンクのままで大丈夫です!)
お花畑のお花はカラフルのままでお願いします><
上下のもこもこは入らなかったら、斜めじゃなくてまっすぐにもこもこにしても大丈夫です(*^^*)
もこもこのお花の飾りは入らなかったらなくて大丈夫だからもこもこだけかいてください!
11.あかに一言
この前の画像彼氏に送ったら気に入ったみたいで自分のもほしい!ってでも画面サイズ違うから待ち受けにできないんだ><
全く同じにならなくても大丈夫だからね><あかちゃんのやりやすいようにしちゃってください面倒なりくごめんなさいよくわからない点があれば聞いてください!
彼氏もあかちゃんの画像好きだからよろしくお願いします(*^^*)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/03 21:42 📱:P706imyu 🆔:3jNpkqwk


#491 [べるち]
こんばんは。あっという間に11月突入ですね!11月の予定は、もうありますか?私は、仕事と遊びが待ってます*楽しみがいっぱいある月になりそうです。では、リクエストしたいと思います。
遭遇出来たことに感激です。
1.リク何回目?
7回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×800
4.内容
いつも仲良くしてくれて
ありがとう
5.文字色


6.背景色
そのままで
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
文字は、右上のちょっと下辺りからお願いします。シンプルっぽいけど周りの飾り付けしてください。ぺんの太さは、細めでお願いします!
11.あかに一言
間に合うかわかりませんが、挑戦しました。11月最初のリク受けになることを願います。そして、久しぶりの写メ加工!いや、初めてかな?ちょっとドキドキですがよろしくお願いします。

これでお願いします。/受付中 [jpg/56KB]
⏰:10/11/03 21:45 📱:W64SA 🆔:6sI1/6HU


#492 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●>ω<●)
今日のお休み、何してたのかなぁ?
あたしは仕事だったよ
あかちゃんの待ち受けを休憩ごとに眺めてた
最近夜すごく寒くて、仕事帰りにコンビニでお菓子や甘いもの買うのが日課‥ってゆう堕落した生活を送ってます(笑)
昨日の夜中も、今日もリク受けしてくれてたのに、ありがとうねどっちも逃してしまったから嬉しいです(*^_^*)

1.リク何回目?
76回目です◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
240×400です
4.内容
RikaHiroki
5.文字色
白でお願いします
6.背景色
黒でお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします§
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
していません(^-^)v
10.その他
文字をハートの中に書いてほしいです
あとの飾りとか、デザインとかはあかちゃんのセンスにお任せします
11.あかに一言
この間の、ダメダメリクの(ごめんね)リベンジに来ました
実は今の職場、11月いっぱいで異動になっちゃって(>_<)大好きな職場の子に、大好きなあかちゃん画像を感謝の気持ちを込めてしたいなって
せっかくのお休みをリク時間に当ててくれてありがとう良かったら、お願い致します

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:10/11/03 21:57 📱:F07B 🆔:Dt65fxjA


#493 [かぉり]
こんばんは!
お久しぶりです§ずいぶん前のことになりますが、受けレスにありがとぅと言う言葉を書き忘れてしまい、本当に申し訳ありませんでした;いつもいつも素敵な画像をありがとぅございます!最初はリクに遭遇しても自粛していましたが、その後はなかなか遭遇できずにいました;今回久しぶりに遭遇でき、本当に嬉しいです☆
1.リク何回目?
7回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×432
4.内容
888
幸せすぎるっ!

since2008.06.16
5.文字色
パステルカラフルでお任せ
6.背景色
パステルカラフルでお任せ
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします!
9.違反してない?
はぃ!
10.その他
ペンは、シンプルなものでお願いします!
背景に飾りを付けてください☆
11.あかに一言
あかさんのセンスが大好きすぎるので、お任せばかりですみません;
前に777日記念日をあかさんに作っていただいて彼氏にも好評でした☆今回は888記念日画像をお願いしたくて来ました!
寒くなって風邪が流行ってますが大丈夫ですか?こっちは雪が降りそうです;

22:15まで受付中 [gif/2KB]
⏰:10/11/03 21:59 📱:W64S 🆔:ik39CGIU


#494 [あいか]
こんばんは!
ずっとあかさんの可愛い画像に憧れていてリクするのが本当に夢でしたっ(^^)
いつか自分の画像もあかさんに作っていただけたらなと密かに思っていました♪
今回は偶然にもタイミングが合ったので良かったらリクエストをお願いしたいです!

1.リク何回目?
1回目です◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
kbが大きくなってしまう場合は240×427でも大丈夫です!
4.内容
2010.10.08
2人の大切な記念日
よしき(ハート)えり
5.文字色
出来たら茶色とピンクの組み合わせにしてほしいです!
もしおかしかったらあかさんの素敵なセンスにお任せします♪
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします!
9.違反してない?
してないです!
10.その他
ペンは10番のふちもじでお願いします♪
雰囲気はあまり派手すぎない感じでハートの飾りなどを入れていただけたら嬉しいです!
11.あかに一言
本当に本当にあかさんの画像の大ファンです☆
文字も画像の雰囲気も好みすぎて言うことないです〜(//∀//)
実は最近彼氏が出来たのですが、彼氏が出来たらあかさんに画像を作っていただくのが夢だったのでぜひお願いしたいです♪
あかさんは人気なのでたくさんのリクだとは思いますが選んでいただけたら嬉しいなと思います☆
では、大変だとは思いますがよろしくお願いします!

受付中です☆ [gif/2KB]
⏰:10/11/03 22:01 📱:SH03A 🆔:DazwoDOw


#495 [ぽむ]
こんばんは最近寒くなりましたねあかさんもお変わりないですか? 昼間はリク受け間に合わず、残念だな〜と思っていたので、嬉しいですっありがとうございます 前回はとても素敵な画像、ありがとうございました彼氏もかなり喜んでくれましたあかさんの絵の可愛さにびっくりしてたみたいです今おそろいで待ち受けにしてます本当にありがとうございます 今回もたくさんの方リクされると思いますが、挑戦させて下さいよろしくお願いします

1.リク何回目?
24回めです◎
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします。
3.サイズ
480×854
4.内容
ふたりがひとつであるために
ふたりがふたりであるために
愛してるっ!
和也(ハート)美侑
2006..07/04
5.文字色
和也←1文字ずつ色を変えて寒色系カラフル
(ハート)←赤
美侑←1文字ずつ色を変えて暖色系カラフル
2006..07/04←濃いグレー
他は基本グレーで所々色をお願いします。

続きます

受付中 [jpg/10KB]
⏰:10/11/03 22:03 📱:SH06A3 🆔:mNdfwf0A


#496 [ぽむ]
>>495 続きです

6.背景色
黒でお願いします。
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします。
9.違反してない?
してないです。
10.その他
写メの加工は周りを綺麗に指輪のとこだけ切り抜いて頂きたいです。他のアレンジはあかさんにお任せします。飾りをお願いします。
11.あかに一言
改めましてこんばんは今日またリク受けなんて、本当に嬉しいですありがとうございますお忙しい中、本当に感謝です 今回は姉にお願いされた内容をリクさせて下さいなんだかあかさんに画像にして頂きたくて、写真を撮ったみたいなので 挑戦させて下さいねよろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/11/03 22:07 📱:SH06A3 🆔:mNdfwf0A


#497 [あか]


りく停止します◎
>>486-487かしちゃん
>>491べるちさん
>>492なぁちゃん
>>495-496ぽむちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

>>488ちろちゃん
>>489はなちゃん
>>493かぉりさん
簡単な方、お任せの少ない方
を優先に選びました;
今回はごめんなさい><

>>494あいかさん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/03 22:24 📱:auSH3F 🆔:wuv2SOaY


#498 [はな]
>>497りく受け発表

面倒なりくだし、
無理かもー><
って思ってたから
大丈夫だよ
急ぎのりくじゃないし
またお願いに来るね*
こちらこそ難しいりく
しちゃってごめんね><
受けられたかたの
作成頑張ってね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/03 22:28 📱:P706imyu 🆔:3jNpkqwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194