# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#488 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ(*¨*)昨日も可愛い画像を作ってくれて、ありがとうね
旦那にも送ったらやっぱり喜んでくれてスグ保存してた今日の休みは、ゆっくりと過ごせたかな?貴重な休みの日をリク受けに時間使ってくれて、ありがとうさっきもリク受けしてくれてたみたいで、セカンドリクに参加出来て嬉しいよ今日は、旦那も一緒に休みでマッタリと過ごしてました(笑)

1.リク何回目?
111回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
みいちゃん

ケタケタ笑う大食いっ子
cuteなムッチムチ

い好きっ
5.文字色
みいちゃん→オレンジ
い好き→薄い赤系
その他→茶色ベースで所々に
紫、ピンク、青、黄色を入れて欲しいです
6.背景色
茶色のチェック
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
500KB以内でお願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
写メは、1枚目こっちに添付した写メと2枚目を
>>109を使って欲しいです2枚共、背景処理をして下さい配置は、あかちゃんのやりやすいようにしてください
上下1.5p程開けて子供を張って欲しいです
ペンを14番ふわふちでお願いします
11.あかに一言
漏れた内容で写メを1枚変えてリベンジです
何か2日、連続でリク参加出来てんのが久しぶりに感じる実際は、そこまで久しぶりじゃないんかもやけど嬉しいなこの内容も、どうしてもあかちゃんに作ってもらって今の次女を残しときたくて面倒なリクやけど良かったらお願いします

受付ちゅう(*'ω'*)⌒ [jpg/83KB]
⏰:10/11/03 21:38 📱:F01B 🆔:oHYIYy6Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194