# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#791 [ak]
>>785あかさん
挨拶短かったですよね
すみません
キャンセルします。

また来ます(・ω・`)
すみませんでした

ていし [gif/2KB]
⏰:10/11/11 21:32 📱:P08A3 🆔:Sonylezg


#792 [あやん]
リク受けありがとうございますイ
お返事遅くなりすみません
130kb以内にするのわ無理でしょうか?
無理なら背景を普通のピンクでお願いしますO
わがまますみません><

ていしちゅう [gif/2KB]
⏰:10/11/11 21:36 📱:auSH3J 🆔:yFk2xwc6


#793 [ゆか*]
本当ですね
キャンセルします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/11 21:38 📱:SH06A3 🆔:EwSoGr7A


#794 [ちはる]
>>785リク受け発表+゚

あかさん、こんばんは★
今日もたくさんのリクで、ドキドキしてました!
不備なくリクできて、安心しましたー(Pq¨*)

仕事終わって今から帰ります(・∀・ゝ
ウキウキしながら帰れて嬉しいです★
ありがとうございます★

よろしくお願いします(((o(__*)o

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/11/11 21:42 📱:815T 🆔:XpRivxE6


#795 [あか]
>>770あやんさん
画像できました★
130kbも無理でした><
なのでピンク背景と
縮小したのを作ったので
好きな方もらってください*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
ピンク背景*

teisi [gif/21KB]
⏰:10/11/11 22:17 📱:PC 🆔:NmhsQhXA


#796 [あか]
>>770あやんさん
縮小ver*
配置の関係で
花を1つ減らしました><

ていし [gif/64KB]
⏰:10/11/11 22:18 📱:PC 🆔:NmhsQhXA


#797 [あか]
>>776めぐさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/26KB]
⏰:10/11/11 22:20 📱:PC 🆔:NmhsQhXA


#798 [あか]
>>777はなちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF

teisi [gif/31KB]
⏰:10/11/11 22:20 📱:PC 🆔:NmhsQhXA


#799 [あか]
>>777はなちゃん
JPG*

ていし [jpg/58KB]
⏰:10/11/11 22:21 📱:PC 🆔:NmhsQhXA


#800 [あか]
>>778ちはるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/69KB]
⏰:10/11/11 22:22 📱:PC 🆔:NmhsQhXA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194