# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#781 [はな]
>>777のつづきです

8.99KB以内にする?
してください!
9.違反してない?
してません
10.その他
>>670-671の240×320バージョンにしてください
縮小ができるなら、縮小で大丈夫です(*^^*)
11.あかに一言
改めてこんばんは
彼氏と画面サイズ違うせいで何度もお手数かけてごめんね><
でも特別な節目の記念日だからちゃんと彼氏の携帯の画面サイズに合った画像をメールで送りたくて…彼氏もすごく喜んでくれるはずだよ∩^ω^∩
1つ目のレス>>777でなんかうれしい(笑)
難しいだろうけど受けてもらえたらうれしいなよろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/11 20:44 📱:P706imyu 🆔:wk5PZ8Eg


#782 [ちはる]
>>778
続きです!

10.その他
お任せで飾りで書いていただきたいです!
文字は添付画像みたいな《白い雲みたいなモコモコの中》へ書いていただきたいです!
ペンは《14.ふわふち》で、お願いします。
11.あかに一言
改めてあかさん、こんばんは!
実は今回、前回と少し内容変えさせていただいているんです!
いつも基本文字色グレーから初チャレンジの茶色にさせてもらったんです!
背景がオレンジだから合うかなー!もっと暖かい雰囲気になるかなー!と思いました★
同じパターンでリクお願いすることが多いのですが、前々からいつかお願いさせていただきたかった茶色文字色でお願いしたいです!
初のお願いですが、絶対絶対可愛い素敵画像になるって思うので嬉しいドキドキでいっぱいです!
リク大丈夫でしたら嬉しいです(((o(__*)o
よろしくお願いします(ノω`*)ノ

受付中+゚ [jpg/61KB]
⏰:10/11/11 20:44 📱:815T 🆔:XpRivxE6


#783 [まな]
>>780続き
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい☆
9.違反してない?
してません。
10.その他
ペンは1.のーまるで
11.あかに一言
おひさしぶりのリクに
受けられて嬉しいですっ!
大人気なので受けてもらえるか
心配ですが、あかさんの画像
大好きなので挑戦します♪
この画像はまだ片想いですが
両思いの気持ちで
頑張りたいので、あかさんの
可愛い字でお願いします

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/11/11 20:44 📱:P02B 🆔:.7lI9sDg


#784 [なぁ]
あかちゃん、ごめんね(; ;)

>>774-775
不備見つけたので、キャンセルします
無駄レスごめんなさい(>_<)
作成頑張ってね(∩∀`*)

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/11/11 20:57 📱:F07B 🆔:n9M3toVw


#785 [あか]


りく停止します◎
>>770あやんさん
>>776めぐさん
>>777はなちゃん
>>778ちはるさん
りく受けました(^ω^)
お待ちください!

>>769akさん
挨拶短いのは悲しいので
ごめんなさい(¨`)

>>771麻衣子さん
>>772ゆかさん
ぱすが違うので
ごめんなさい(¨`)

>>773ぽむちゃん
>>780まなさん
不備があるので
ごめんなさい(¨`)

>>784なぁちゃん
キャンセル了解です!

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/11 21:06 📱:auSH3F 🆔:UW8qmGpQ


#786 [麻衣子]
間違えてしまいました
すみません

また来ます
キャンセルお願いします

gif 2KB
⏰:10/11/11 21:13 📱:N07A3 🆔:CEaZZaz.


#787 [あか]
>>770あやんさん
背景のピンクマーブルって
>>760みたいな背景のことですか?
それだと480×って大きいサイズだと
100kbにおさえるのは無理です><
背景を変えるかサイズを小さくしてください;

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/11 21:15 📱:PC 🆔:NmhsQhXA


#788 [ぽむ]
>>785 リク受け発表

不備ごめんなさい確認不足ですねすいませんでした
キャンセルしますね。
次回はしっかりと確認してから挑戦します本当にすいませんでした。受けられた方の作成頑張ってください

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/11/11 21:23 📱:SH06A3 🆔:AG9VGExM


#789 [めぐ]
>>785リク受け結果

あかサン

改めましてこんばんは
リク受けありがとうございます
めっちゃうれしいです

ロールケーキのおかげでさっきからずっと胃もたれしてて若干後悔してますが(笑)画像を楽しみに乗り切りたいと思います

よろしくお願いします

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/11/11 21:28 📱:F906i 🆔:DU1STnus


#790 [まな]
残念ですがキャンセルします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/11 21:30 📱:P02B 🆔:.7lI9sDg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194