# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#774 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(≧∀≦)
お疲れ様でした
今日はお休みだったんだけど、どこにも行かずダラダラモードでした
でも休日は大抵お出かけするから、
たまにはのご飯食べたりゆっくりTVを見てまったりするのもいいなぁ‥って改めて感じたよ
そしてお風呂入ってポカポカしてる所にあかちゃんのリク受け発見できて
嬉しいです((∩ω`*
1.リク何回目?
78回目です♯
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします
3.サイズ
480×854です
4.内容

3年間ずっと変わらず
好きでいてくれる幸せ
大事にしたいな‥

5.文字色
白ベースに、所々赤、ピンク、紫、オレンジなどの暖かい色を使ってほしいです
6.背景色
紺でお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
していません(^-^)v
10.その他
写メの使い方や配置などは、http://bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27106/108のような感じでお願いしたいです
添付画像のようなホワホワを付けてほしいです全体的に、冬のような雰囲気でお願いします
11.あかに一言
あかちゃん改めてこんばんわ(●>ω<●)
で疲れてると思うのに、リク受け時間設けてくれてありがとう(; ;)
今日もあかちゃんの待ち受けで1日過ごしたよ(〃ω〃)いつもありがとうね
もし大丈夫でしたら、お願い致します(*^_^*)

受付中 [gif/36KB]
⏰:10/11/11 20:38 📱:F07B 🆔:n9M3toVw


#775 [なぁ]
>>774

写メです
宜しくお願い致します(●^o^●)

受付中 [jpg/25KB]
⏰:10/11/11 20:40 📱:F07B 🆔:n9M3toVw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194