# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#776 [めぐ]
あかサン
こんばんは
今ローションパックしながらのぞきに来たらあかサントピが上がっててうれし〜です
前回は記念に残る素敵な画像とお祝いの言葉までいただいてありがとうございました
ほんとにほんとに嬉しかったです><
今回は少し不安でネガティブな内容なのであまり気乗りしないかもしれないのですが、あかサン画像で勇気づけてもらいたいと思ってるので是非お願いしたいです
1.リク何回目?
25回目
2.無地画or写メ加工or透過
♯無地画
3.サイズ
240×432
4.内容
きっと大丈夫★
ふたりの子だもん(ニコチャンマーク)
Just believe !!
妊娠6週
2010.11.09
5.文字色
きっと大丈夫★→パステルカラフル
Just believe !!→ビビッド寄りのカラフル
それ以外はおまかせします
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル

続きます

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/11/11 20:42 📱:F906i 🆔:DU1STnus


#777 [はな]
あかちゃんこんばんは!
今週もあと明日で終わりだね今週は久しぶりに土日に学校行かなくていいから幸せ(笑)
前回もとっても素敵な画像をありがとうとっても気に入ってて記念日がほんとに待ち遠しいよ(*^^*)
今回は彼氏用のサイズにしてほしくてお願いに来ましたっ
りくお願いしますっ

1.リク何回目?
55回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工♯
3.サイズ
240×320
4.内容
LVE!LVE!
2nd anniversary
【写メ】mm
^Nov.15.2010
5.文字色
うすい茶色基調で
LVE!…(1つ目)暖色系カラフル(2つ目)寒色系カラフル
…水色
mm…(順に)水色、赤、ピンク
…うす紫
他は所々色変えてほしいな!
6.背景色
白(上下にピンク、水色、白のチェック)
7.パステルorビビットor普通
パステル

長くなるから続きます!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/11 20:42 📱:P706imyu 🆔:wk5PZ8Eg


#778 [ちはる]
あかさん、こんばんは(*^-^*)
あかさんに作っていただいた過去作品を、改めてあかさんフォルダで見入ってました!
あかさんにリクお願いさせていただくようになってから1年以上たってました!
こんなにも長い間リクさせてもらうことができて、あかさんがずっと職人さんしていただいていて、本当に嬉しくなりました。
ありがとうございます(((o(__*)o
これからもあかさんにリクできたら嬉しいなあと、思いました(*^-^*)
1.リク何回目?
49回目
2.無地画or写メ加工or透過 
無地画♯
3.サイズ
480×640
4.内容
変っていっても
消えていくんじゃない
5.文字色
基本→茶色
所々→ピンクとオレンジ
6.背景色
白×淡いオレンジのチェック柄
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
300KB以内
9.違反してない?
してません!

続きます!

受付中+゚ [gif/1KB]
⏰:10/11/11 20:43 📱:815T 🆔:XpRivxE6


#779 [めぐ]
>>776続き

8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
ペンは「きっと大丈夫★」を14のふわふち、「Just believe !!」を6のまーぶる、あとはおまかせします
空いてるところには飾りもお願いします
11.あかに一言
改めましてこんばんは^^
妊娠できてとてもうれしい気持ちだったのですが、次回の検診まで解消されない不安なことが出てきてしまって、ひとりでいたらついつい悪い方に考えてしまいがちなので、あかサンの画像見て「大丈夫」って信じたいと思ってお願いに来ました
でも今日は気分転換でおいしいと評判の米粉ロールケーキを食べて満足です
パステル基調なのに1行だけビビッドとかわけわかんないリクになっちゃったかもしれないのですが大丈夫でしょうか!?
宜しければよろしくお願いします

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/11/11 20:43 📱:F906i 🆔:DU1STnus


#780 [まな]
あかさん、こんばんは☆
すごい久しぶりです(^3^)/
さっそくリクにあえて
とてもはっぴーです(^_^)/!
不備がなければお願いします
あかさん、天才ですわぁ
ほんとーにお願いします♪
1.リク何回目?
10回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画♯
3.サイズ
4.内容
相合い傘で
左M右M
大好きです(はあと)
5.文字色
相合い傘は黒
はーとの部分は赤
左のMは青
右のMはピンク
6.背景色

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/11/11 20:44 📱:P02B 🆔:.7lI9sDg


#781 [はな]
>>777のつづきです

8.99KB以内にする?
してください!
9.違反してない?
してません
10.その他
>>670-671の240×320バージョンにしてください
縮小ができるなら、縮小で大丈夫です(*^^*)
11.あかに一言
改めてこんばんは
彼氏と画面サイズ違うせいで何度もお手数かけてごめんね><
でも特別な節目の記念日だからちゃんと彼氏の携帯の画面サイズに合った画像をメールで送りたくて…彼氏もすごく喜んでくれるはずだよ∩^ω^∩
1つ目のレス>>777でなんかうれしい(笑)
難しいだろうけど受けてもらえたらうれしいなよろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/11 20:44 📱:P706imyu 🆔:wk5PZ8Eg


#782 [ちはる]
>>778
続きです!

10.その他
お任せで飾りで書いていただきたいです!
文字は添付画像みたいな《白い雲みたいなモコモコの中》へ書いていただきたいです!
ペンは《14.ふわふち》で、お願いします。
11.あかに一言
改めてあかさん、こんばんは!
実は今回、前回と少し内容変えさせていただいているんです!
いつも基本文字色グレーから初チャレンジの茶色にさせてもらったんです!
背景がオレンジだから合うかなー!もっと暖かい雰囲気になるかなー!と思いました★
同じパターンでリクお願いすることが多いのですが、前々からいつかお願いさせていただきたかった茶色文字色でお願いしたいです!
初のお願いですが、絶対絶対可愛い素敵画像になるって思うので嬉しいドキドキでいっぱいです!
リク大丈夫でしたら嬉しいです(((o(__*)o
よろしくお願いします(ノω`*)ノ

受付中+゚ [jpg/61KB]
⏰:10/11/11 20:44 📱:815T 🆔:XpRivxE6


#783 [まな]
>>780続き
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい☆
9.違反してない?
してません。
10.その他
ペンは1.のーまるで
11.あかに一言
おひさしぶりのリクに
受けられて嬉しいですっ!
大人気なので受けてもらえるか
心配ですが、あかさんの画像
大好きなので挑戦します♪
この画像はまだ片想いですが
両思いの気持ちで
頑張りたいので、あかさんの
可愛い字でお願いします

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/11/11 20:44 📱:P02B 🆔:.7lI9sDg


#784 [なぁ]
あかちゃん、ごめんね(; ;)

>>774-775
不備見つけたので、キャンセルします
無駄レスごめんなさい(>_<)
作成頑張ってね(∩∀`*)

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/11/11 20:57 📱:F07B 🆔:n9M3toVw


#785 [あか]


りく停止します◎
>>770あやんさん
>>776めぐさん
>>777はなちゃん
>>778ちはるさん
りく受けました(^ω^)
お待ちください!

>>769akさん
挨拶短いのは悲しいので
ごめんなさい(¨`)

>>771麻衣子さん
>>772ゆかさん
ぱすが違うので
ごめんなさい(¨`)

>>773ぽむちゃん
>>780まなさん
不備があるので
ごめんなさい(¨`)

>>784なぁちゃん
キャンセル了解です!

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/11 21:06 📱:auSH3F 🆔:UW8qmGpQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194