# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#149 [ぽに]
あかさん、こんばんは。
この間はとっても素敵な画像をありがとうございましたy携帯開く度ほっこりした気分になります咐~大事な宝物になりましたうれしいですイまたお願いしたいものができたので、お願いしにきましたりくお願いします~

1.リク何回目?
2回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
かずま☆たかね
いつもそばにいるよ
これから先もずっとだよ
大好きだよー(ハート)
5.文字色

6.背景色
黄緑
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします。
9.違反してない?
してません。
10.その他
特に無いのであかさんにおまかせしたいです★
11.あかに一言
あかさん改めてこんばんはNいつもこのとぴ来ると、あかさんの新作が増えていて見るのがすごく楽しみですどれもかわいいです明日、彼が大事な試験を控えていて、普通のメールではなくあかさんの画像を一緒に送ったらきっと勇気づけられるんじゃないかな?と思い、お願いしにきました~あかさんの画像はかわいいだけじゃなくパワーももらえるのでお忙しいと思いますが、よろしくお願いしますy

受付中(^O^) [gif/2KB]
⏰:10/10/11 21:22 📱:auHI3H 🆔:E7uDJrVc


#150 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ((∩ω`*
仕事あがって、あかちゃんトピ覗いたら、リク受けに遭遇して、めちゃくちゃ嬉しいです
今日は連休最終日だったね
あたしは3日とも仕事だったんだけど
あかちゃんはどこか行ったのかなぁ?
まったりタイムにリク受けありがとう
1.リク何回目?
72回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×854です
4.内容

おやすみ(*´ω`*)


チュ(・ε・ )

5.文字色
薄いグレーでお願いします
6.背景色
白でお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
していません(^-^)v
10.その他
文字は右下辺りに描いてほしいです
(・ε・ )←は、左を向いてる感じで、右に微妙にスペースあけてほしいです
ペンは、19のふんわりでお願いします((∩ω`*
11.あかに一言
あかちゃんのしんぷるシリーズは、言葉がよりずっしり伝わって来るから、よく凹んだとき見て元気もらってます(*^_^*)
あかちゃんオリジナルの画像も、保存させてもらってるよ
大切な言葉を、大好きなあかちゃんにぜひ画像にしてほしいなって
もし大丈夫でしたら、お願い致します

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/11 21:27 📱:F07B 🆔:yHKRom4g


#151 [あか]


リク停止します#
>>145めぐさん
>>147miyuさん
>>148ちろちゃん
>>149ぽにさん
>>150なぁちゃん
リク受けました(∩ω^)
お待ちください!

>>146美優さん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/11 21:41 📱:auSH3F 🆔:dOk7LDlM


#152 [miyu]
^


>>151 りく発表

あかさんりく受け
ありがとうございます
予定人数より多く
受けてくださって……

あかさんのペースで
画像作成頑張ってくださいね


^

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/11 21:52 📱:N03A 🆔:yyfJKABM


#153 [めぐ]
>>151リク受け結果

あかサン
リク受けありがとうございます
しかもこんなにたくさん
なんかリク文長くなっちゃって申し訳ないです

作成はいつでも大丈夫なのでよろしくお願いします
楽しみに待ってます

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/10/11 22:02 📱:F906i 🆔:sC9Szlg.


#154 [ちろ]
>>153 リク発表

あかちゃん、こんばんは
予定人数よりも多く受けてくれて、ありがとう(*'ω'*)

出遅れながら、やっとこのトピの初リク成功して嬉しい

明日から学校やし沢山の方の作成、無理せん程度にお願いします

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/10/11 22:12 📱:F01B 🆔:rJEIHji.


#155 [美優]
あぁぁぁぁぁぁぁぁ←
不備すみません(;_;)/
キャンセルしますね☆
作成頑張って下さい♪

停止 [gif/2KB]
⏰:10/10/11 22:29 📱:auSH3F 🆔:gVSRXvb2


#156 [なぁ]
>>151
リク受け発表

あかちゃん、わぁい((∩ω`*♪
リク受けありがとう
最近、タイミングあわなくて(>_<)
見つけたときは終わった後だったりしたから‥
リク受けしてもらえて、すごく嬉しい
さらに今、ご飯食べながら、まったりTV見たりあたしの中で最高に幸せタイム(笑)

あかちゃんの貴重なお休み、時間を使ってくれてありがとう
しかもあんなに大人数
あかちゃんの時間優先で、作成お願いします(*^_^*)
あたしのは最後だから、明日でも全然大丈夫です

ありがとう

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/11 22:47 📱:F07B 🆔:yHKRom4g


#157 [ぽに]
>>151 りく受け発表イ

わあ〜あかさん
ありがとうございます
すごく嬉しいですっ
2名の予定が5名分も~
あかさんいつもいつも優しいmイ
明日からまた一週間始まりますねホ
ゆっくり待っていますので、
あかさんのペースでよろしくお願いします~

停止中*° [gif/1KB]
⏰:10/10/11 23:03 📱:auHI3H 🆔:E7uDJrVc


#158 [あか]
>>145めぐさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/86KB]
⏰:10/10/11 23:14 📱:PC 🆔:BGKQz6IQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194