# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#154 [ちろ]
>>153 リク発表

あかちゃん、こんばんは
予定人数よりも多く受けてくれて、ありがとう(*'ω'*)

出遅れながら、やっとこのトピの初リク成功して嬉しい

明日から学校やし沢山の方の作成、無理せん程度にお願いします

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/10/11 22:12 📱:F01B 🆔:rJEIHji.


#155 [美優]
あぁぁぁぁぁぁぁぁ←
不備すみません(;_;)/
キャンセルしますね☆
作成頑張って下さい♪

停止 [gif/2KB]
⏰:10/10/11 22:29 📱:auSH3F 🆔:gVSRXvb2


#156 [なぁ]
>>151
リク受け発表

あかちゃん、わぁい((∩ω`*♪
リク受けありがとう
最近、タイミングあわなくて(>_<)
見つけたときは終わった後だったりしたから‥
リク受けしてもらえて、すごく嬉しい
さらに今、ご飯食べながら、まったりTV見たりあたしの中で最高に幸せタイム(笑)

あかちゃんの貴重なお休み、時間を使ってくれてありがとう
しかもあんなに大人数
あかちゃんの時間優先で、作成お願いします(*^_^*)
あたしのは最後だから、明日でも全然大丈夫です

ありがとう

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/11 22:47 📱:F07B 🆔:yHKRom4g


#157 [ぽに]
>>151 りく受け発表イ

わあ〜あかさん
ありがとうございます
すごく嬉しいですっ
2名の予定が5名分も~
あかさんいつもいつも優しいmイ
明日からまた一週間始まりますねホ
ゆっくり待っていますので、
あかさんのペースでよろしくお願いします~

停止中*° [gif/1KB]
⏰:10/10/11 23:03 📱:auHI3H 🆔:E7uDJrVc


#158 [あか]
>>145めぐさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/86KB]
⏰:10/10/11 23:14 📱:PC 🆔:BGKQz6IQ


#159 [あか]
>>147miyuさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/8KB]
⏰:10/10/11 23:15 📱:PC 🆔:BGKQz6IQ


#160 [あか]
>>148ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/132KB]
⏰:10/10/11 23:16 📱:PC 🆔:BGKQz6IQ


#161 [あか]
>>149ぽにさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/94KB]
⏰:10/10/11 23:16 📱:PC 🆔:BGKQz6IQ


#162 [あか]
>>150なぁちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/22KB]
⏰:10/10/11 23:17 📱:PC 🆔:BGKQz6IQ


#163 [miyu]
^


>>159 画像受け取り

あかさん画像作成
お疲れさまです(^ω^)
画像ほんと毎回ながら
かわいすぎますね
すごくシンプルなんだけど
ハートが沢山で華がある。
ほんとにシンプルは
シンプルでしかわからない
かわいさがあって
またまたあかさん画像に
惚れこんじゃいました
の絵文字もすごく
きゅんきゅんです(笑)
毎回毎回りく参加
させていただいて
ありがとうございます

またりくしにきますっ!
今日も素敵な画像を
ありがとうございました
遅くまで作成お疲れさまです
ゆっくり休んでくださいね><


^

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/11 23:31 📱:N03A 🆔:yyfJKABM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194