# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#168 [めぐ]
あかサン

こんばんは
受け取りが遅くなってしまってすみません
今日は1日仕事が慌ただしくてなかなかケータイ開く余裕がなくて
今画像頂きました

茶色の細字めちゃめちゃかわいいですね〜( ´艸`)
すっかりはまっちゃいました
囲んで下さってるほわほわもまさに想像通りでうれしいです

そしてなんといっても上下の飾りが素敵すぎてヽ(≧▽≦)/
茶色の部分がただの茶色じゃなくて濃淡があって、それだけですごく味が出てるというか雰囲気が出てて、もううっとりです
この2日間を凝縮した内容でこんなに素敵な画像に残して頂けて、めちゃくちゃ幸せです
あかサンほんとにいつもありがとうございます

今日は休み明けの仕事ですごくだるだるな1日でした
あかサンも学校お疲れさまでした
またお願いに来ますね

×リク停止× [gif/86KB]
⏰:10/10/12 18:10 📱:F906i 🆔:RPIHJ05I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194