# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#186 [みーた]
>>184続き
7.パステルorビビッドor普通
パステル#
8.99KB以内にする?
大丈夫です★
9.違反してない?
してません★
10.その他
数字の26は塗り潰したハートの中に書いて頂きたいです(^O^)
背景は見切れた?ハート(ハートのフレームのような)に点々の飾りを付けてほしいのですが、わかりにくければあかさんのやりやすいように変えて頂いて大丈夫です★
11.あかに一言
いつも素敵な作品ばかりで本当に尊敬しています
あかさんに作って頂いた画像はどれもとても大切な宝物なので、大切に大切に保存しています
もちろん全部旦那にも送り、あかさんに作って頂いた待受はいつもオソロにしています^^
旦那もあかさんの画像を気に入ってくれるので大満足です笑
お忙しい中でもいつも沢山リク受けされていて私も見習わないといけないのですが…
あまり無理せず最近は肌寒くなってきたので体調には十分気をつけて下さいね
いつもドキドキして焦ってしまうのでうっかりミスや不備がないか心配ですが、いつも大人気のあかさんに選ばれると嬉しいです
よろしくお願いします

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/10/12 22:24 📱:SH06A3 🆔:MBUd8LMU


#187 [ュィュィ]
>>123-124
あかチャンこんばんはI
また受け取り遅くなってゴメンねmホ今、受け取りましたx

初の横向画像
とっても可愛くて速攻待ち受けにしちゃったよ~
こんなにも可愛い画像を作ってくれたのにすぐ受け取れなかった自分が悔しいよぉm
今回もありがとうx

今回使ってくれたペン私の好きなペンだぁ~久しぶりのこのペンでちょっと興奮しちゃったよテ普通のペンでも可愛くて大好きだけどこんな綺麗なペンもやっぱり好きだなぁ…P
と実感しちゃったト

あN前回書き忘れちゃってたんだけど前回のハピバ〜のペンも可愛くってすごく気に入ってるよ

子供の周りを囲ってるフワッとした線~これって文字周りと一緒だよね。
すっごく綺麗だし、ペンの感じと合ってるしで最高
いつもながら、あかチャンの画像には惚れ惚れしちゃうx

背景の星マークがさらにキュートで大大大満足ですっっ
実は前に作って貰った寝返りの[祝]の文字が気に入って今回のお座り画像も祝の文字にしたんだ。~

今もリク受けしてて参加できないの寂しいけど…って受け取り遅いのがダメなんだけどねホ
忙しい中いつもありがとうx
またタイミング合ったら参加させてね。

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/12 22:30 📱:CA004 🆔:lnKs5EU2


#188 [あか]

リク停止します#
>>174-175べるちさん
>>177美優さん
>>180はるちゃん
>>183みろるさん
>>184みーたさん
リク受けました(^ω^)
お待ちください

>>176みさん
文字数オーバーなので
受けれません(¨`)

>>179もこちゃん
最近受けてない方、初めての方
優先したので今回は
ごめんなさい><

>>181Yukakkumaさん
ぱすが違うので
ごめんなさい(¨`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/12 22:44 📱:auSH3F 🆔:IpyoNhag


#189 [あか]


みろるさん、みーたさん
飾りがよくわからないので
詳しく説明していただくか
絵を描いて写メって
もらっていいですか><?

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/12 22:47 📱:auSH3F 🆔:IpyoNhag


#190 [Yukakkuma]
>>188 リク受け発表*゜

あわわ〜(´;ω;`)
間違えてしまいましたホ
#←こっちでしたよね_
すみませんO
キャンセルお願いします!
なんかもお無駄なスペースつかいすぎて申し訳ないですし、諦めようかなと考えだしました(´;ω;`)←

停止∩ω` [gif/1KB]
⏰:10/10/12 22:54 📱:CA003 🆔:7WOoV.Ms


#191 [☆;)◆7CMuagn0cA]

あかちゃんリク受けありがとう
なんだかリク久しぶりだな(^ω^)
わくわく!楽しみに待ってるね
あっ!あかちゃんのペースで、
作成してね!
(’o’)ではでは…
よろしくお願いしまーす
(^^)

/ 停 止 中 \ [gif/2KB]
⏰:10/10/12 22:59 📱:P902i 🆔:Rs0IT4RU


#192 [もこ]
>>188-189 リク受け発表

この前可愛い発信画作ってもらったばっかりだから全然大丈夫だよ^ω^
キャンセルします+゚
不備はなかったみたいで安心した
友達用だから近いうちにまた同じ内容でリベンジに来るね
受けた方の作成頑張ってね◎
またリクしに来ます^^)

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/12 22:59 📱:N905i 🆔:dj5mP3YA


#193 [*゚]
焦っててきちんとリク文
読めてなかったです(>_<)

無駄レスすみません(;_;)

キャンセルします
他の方の画像つくり
がんばってください

停止 [gif/52KB]
⏰:10/10/12 23:05 📱:N04A 🆔:TPpm4jcI


#194 [みろる]
きゃー(>_<)
りく受けありがとうございます!
飾りの件ですが遅くなってすみません!
この絵心のかけらも全くない私が簡潔に書かせてもらうとこんな感じです!

変だと思ったらレースはいらないですが七色の線は絶対どこかにお願いします(*^o^*)
どこかにあればどこでも大丈夫ですので(^O^)


わかりにくくて申し訳ないですがぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

停止中です [jpg/55KB]
⏰:10/10/12 23:18 📱:W64SA 🆔:dCpOJ7vg


#195 [みーた]
>>184
>>186リク内容

遅くなって申し訳ありません><
わかりにくい内容でお手数をお掛けしてしまってすいませんでした…(:_;)

遅くなりましたが一応イメージを貼っておきます!
飾りなどはやりにくければ変えて頂いて大丈夫ですm(__)m

停止中 [jpg/21KB]
⏰:10/10/13 00:00 📱:SH06A3 🆔:wMgtZZM6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194