# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#257 [めぐ]
あかサン

こんばんは
早速作成して下さりありがとうございます

いやーーー( ´艸`)
今回も超かわいいです〜
ハートの中にミーがいて、もうそれだけできゅんきゅんです
ハートの縁もわざわざ白で囲って下さっててすごく素敵ですね

それに加えて優しい紫色の背景に白のほわほわがとてもよく合ってて、ほんとに素敵な画像に仕上がってます( ´∀`)

待ち受けにさせてもらったら時計やアイコンとも被らずちょうどいい感じで、ますますきゅんきゅんです

さっき彼にも送らせてもらったんですが、すごく喜んでくれてケータイ見ながらニヤニヤしてる彼の姿が目に浮かびます(笑)
最近あかサンに作って頂いたミーの画像が増えてきたので、どれを待ち受けにするか彼も悩み始めてるみたいです
今までは一度待ち受けにしたらしばらくはずっとそのままだったのですが、最近は見る度に最新のあかサン画像に変わってるんですよ
二人共々あかサンには感謝感謝です
いつもありがとうございます

今回も素敵な画像ありがとうございました
またお願いしますね

×リク停止× [jpg/58KB]
⏰:10/10/17 23:44 📱:F906i 🆔:5Mu/quJs


#258 [なぁ]
あかちゃん、おはよう★(≧∀≦)
昨日受け取りレス出来なくてゴメンね

>>251
受け取りました
もう、開いた瞬間びっくりして
しばらく静止しちゃった
ホワホワしたマーブル模様のハートが
背景になってて‥‥
これ、すっごくすっごく可愛い
以前からこのマーブル模様可愛いなって
思ってたから、まさか背景に使って貰えるなんて((∩ω`*♪
ペンも、ふわふわとふちもじのコラボかな?
(●>ω<●)
茶色のふちがめちゃくちゃ可愛いくて
優しいふんわりとした感じが、背景とあっててすっごく可愛い
相合い傘の件も、ありがとうね(*>△<*)
あかちゃんの書く相合い傘、可愛くて
大好きなんだぁ(*^_^*)
名前のとこや、も色変えてくれて
ありがとう

ペンも背景も初めて使ってもらったのばかりで、新鮮さと可愛いさでもう
すっごくすっごく嬉しいよぉ(; ;)
ふわふわして、癒される*´ω`*

最近、急に寒くなってきたけど‥
このふんわり優しい、あったかい画を見たら長〜い冬も乗り越えられそう

早速、嬉しくて待ち受けに設定しました

でもこないだ作ってもらった画像もお気に入りだし、節約画像も大事だから、
ほんとあかちゃん画像のどれを待ち受けにするかいっつも悩むよ〜
贅沢な悩みだね(∩∀`*)


一旦切ります(>_<)

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/10/18 10:11 📱:F07B 🆔:zoJZLP0o


#259 [なぁ]
>>258
続きです

今回は、貴重なお休みを画像作成に割いてくれてありがとう(>_<)
昨日は仕事でクタクタだったけど、あかちゃんに可愛い画像を作ってもらえて
疲れが一気に吹き飛びました
そして毎日あかちゃんの画像に、元気もらってます(*^_^*)
いつも本当に、ありがとうm(_ _)m

今日から、またかな?
色々大変だと思うけど、無理せず適度に休みながら頑張ってね((o*'v^o*

またタイミング見つけて、遊びに来るね

素敵な画像を、本当にありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/18 10:21 📱:F07B 🆔:zoJZLP0o


#260 [はな]
>>250
画像受け取りました★
遅くなってごめんね><
今日もテストだったよ←
とってもかわいい画像を
ありがとう
すごーいかわいい
柄背景って久しぶりだし
水玉って実はあんまりなかったからすごく楽しみだったんだ(*^^*)
この色合い、すごく好き
大きい水玉かわいいね♯
それに最近全体的に茶色な感じだったから、グレーが久しぶりでやっぱりどっちもいいなあって思った
背景はしんぷるな寒色系なイメージでお願いしたんだけど、文字が明るい色だからバランスとれててすごくかわいいっ
あとハートの飾りもありがとう
今回も想像以上のかわいい画像で本当に気に入ったよ
本当にありがとう*
またお願いしに来ます
本当にありがとう!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/18 12:00 📱:P706imyu 🆔:lcXbUn8A


#261 [あか]
>>238美優さん
キャンセル了解です!
規約の方にも書いてあることですので、ご確認お願いします

>>244みさん
キャンセル了解です!
またきてください(^ω^)

>>254もこちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよI★
お友達さん喜んでくれたかな^^?
ペンは何色でもOKだよ!
またリク待ってるね(σω`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/21 20:57 📱:auSH3F 🆔:nmR4fYso


#262 [あか]
>>255-256かしちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよケ#
私自分の字好きじゃないけど、そう言ってもらえて嬉しいな(´`*)
長文レスありがとう(^ω^)
またリク待ってるねテ☆

>>257めぐさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですコ◎
彼氏さんも喜んでくれてたら嬉しいです\(^^)/
また来てください(σω`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/21 20:57 📱:auSH3F 🆔:nmR4fYso


#263 [あか]
>>258-259なぁちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよエ★
ペンはふんわりをネオンで縁取りしてみたメ!
長文レスありがとう(´`*)
またリク待ってるね。*

>>260はなちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよテ#
テストお疲れ様◎
またリク待ってるね(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/21 20:59 📱:auSH3F 🆔:nmR4fYso


#264 [あか]


リク受けします!
今から22:00
人数3名様
メールNG
40字以内で
今回常連様は常連特典の
使用はご遠慮ください><
よかったらリク
してください♯


















ぱす←☆

リクOK [gif/9KB]
⏰:10/10/21 21:01 📱:auSH3F 🆔:nmR4fYso


#265 [みーた]
こんばんわ
最近あまり来れないのですがたまたま覗いた時にあかさんのリク受け遭遇できる事が多くて、、すごく幸せです
またあかさん大人気でリクも沢山だと思いますが、受けて頂けると嬉しいです..
不備がないか慎重に確認しましたが、毎回どこかに見落としがないか心配でドキドキしながら打っています
ややこしい&面倒なリクで申し訳ないですが、よろしくお願いします
1.リク何回目?
8回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×427
4.内容
宝物(星)

T(ハート)M D(ハート)B
家族 親友
かわいタオル お守り
いちご …赤いもの笑!
読書 お昼寝
5.文字色
茶色を基本に、所々色を変えて頂きたいです☆
6.背景色
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27135/832のようなピンクのチェック
7.パステルorビビッドor普通
パステル#

受付中 [gif/4KB]
⏰:10/10/21 21:13 📱:SH06A3 🆔:D.CXFrus


#266 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは
また少しだけ久しぶりのリクエストだなあ(^^)前みたいに、頻繁にリクエストできなくてちょっと寂しいけど、あかちゃんの画像はいつも私に元気をくれるよ**大切に携帯とSDに保存して、待ち受けに出来なかった画像は眺めてます(笑)
今日は、もうすぐ記念日なので、毎月恒例の記念日画像をお願いしに来たよ;)
 ___________..
 [>・<]リク方法[>・<][>・<][>・<]
1.リク207回目
2.無地画
3.サイズ..240×320
4.内容
 2010年10月24日(日)
 2年10ヶ月記念日
 もうすぐ3年(お花)!
 これからもらぶらぶ
 まさとはるな
5.文字色
・“これからもらぶらぶ”の
 ハートは水色、ピンクの順番で*
・まさと..寒色系カラフル
・はるな..暖色系カラフル
6.背景色..お任せ
7.パステル♯
8.99kb以内でお願いします
9.違反してないよ(^ω^)b
10.その他..特にありません(^^)
11.あかに一言
 今回のリクエストは毎月恒例の
 記念日画像です∩^ω^∩今回は
 ほぼお任せしてみました:)
 あかちゃんの素敵パワーを
 たくさん入れてもらいます
 それではリクお願いします◎

\リク受け中/ [gif/2KB]
⏰:10/10/21 21:15 📱:P902i 🆔:hF2mGC8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194