# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#358 [あか]
>>347なぁちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF

teisi [gif/95KB]
⏰:10/10/26 23:51 📱:PC 🆔:IhTLGIgY


#359 [あか]
>>347なぁちゃん
JPG*

ていし [jpg/156KB]
⏰:10/10/26 23:52 📱:PC 🆔:IhTLGIgY


#360 [あか]
>>350はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/45KB]
⏰:10/10/26 23:52 📱:PC 🆔:IhTLGIgY


#361 [あか]
>>346ゆかさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/85KB]
⏰:10/10/26 23:53 📱:PC 🆔:IhTLGIgY


#362 [なぁ]
>>358

あかちゃん、
こんなに早く画像作成ありがとう
職場の子と電話してて、終わって覗いてみたらとっても可愛い画像が‥(∩∀`*)
めちゃくちゃ可愛くてすぐ受けレスしたいんだけど、
ひとつだけお直し大丈夫かなぁ?(; ;)
メインの文字を暖色系カラフルにしてほしいなって(>_<)
書き方曖昧だったから、分かりにくくてゴメンね
あかちゃんの負担になるようだったら大丈夫なので、良かったらお返事ください
画像の加工とか、すっごく可愛い(>_<)
のにゴチャゴチヤごめんね

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/10/27 00:07 📱:F07B 🆔:MaKWz.bY


#363 [あか]
>>362なぁちゃん
ごめん暖色系って見逃してた><
私のミスだから直したいけど、次いつPCいじれるかちょっとわからない(;ω;)
早くて木曜日だけど、遅いと週末になると思う;
ちょっと最近忙しくて><
今日はもうPC閉じちゃったから‥
遅くなっても大丈夫なら直すけどどうする?

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/27 00:24 📱:auSH3F 🆔:5CCFldgU


#364 [なぁ]
>>363
あかちゃん、お返事ありがとう
ゴチャゴチヤ言ってしまってゴメンね
週末になっても、一週間でもいつでも大丈夫なので、あかちゃんが良かったらお願いしてもいいかなぁ?(; ;)
あかちゃんだって忙しいのに、ゴメンね(>_<)本当に全然急いでいないので、
あかちゃんが時間出来たときや、PC開いた時とかで大丈夫です('-^*)ok
せっかく作ってもらったのにお直し頼んでしまってゴメンね
それまで、仕事頑張りながらゆっくり待ってます(*^_^*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/27 00:35 📱:F07B 🆔:MaKWz.bY


#365 [ゆか]
こんばんは
今画像を受け取りましたやっぱりとっても可愛いです癒されました
友達にあげたいなぁと思ってリクさせていただいたのですが、可愛すぎて私も待受にしたいくらいです絶対喜んでくれると思います
今度は自分用の画像をリクさせて下さいね
素敵な画像をありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/27 01:09 📱:SH06A3 🆔:lGhVTx22


#366 [☆;)◆7CMuagn0cA]


こんばんは〜(^ω^)
-------------
>>360受け取りましたっ:)
-------------
画像を見た瞬間、久しぶりに
水色の背景にドキドキした←
しかもチェック柄素敵っ
(^^)
今回の画像、携帯を傾けたら
白いハートの下に
チェックの背景が見える
(゚゚*)
透けてる感が気に入ったよ
色合いもとても気に入ったし
今回の画像も私の好きな物が
ちりばめられてて嬉しいな
**
あかちゃんありがとう
また待ち受け迷っちゃう×
でも本当に嬉しくて、
むふっ
(^m^)ってなるよ()
今日も作成ありがとう
そして
お疲れ様!
:)また夜は一段と
冷えるから風邪引かないように
ゆっくり休んでね
><
ではまたお願いしに来ます!**

__停止中__ [gif/2KB]
⏰:10/10/27 01:09 📱:P902i 🆔:hLEUSkKM


#367 [なぁ]
>>358
あかちゃん、度々レス使ってしまってごめんね(; ;)
お直しの件なんだけど‥
作ってもらった画像をまじまじと見つめてて、あかちゃん忙しい中リク受けしてくれて、こんなに沢山可愛い加工してくれて‥
すっごくありがたいなぁって改めて思って(>_<)
なのにワガママなお願いしちゃって反省しました
ほんと気持ち考えてなくてごめんね(; ;)
なのでお直しは大丈夫です
暖かい感じ、という抽象的なリクなのに
ふわふわした優しい画像‥想像以上だよ
背景のオレンジも、一色ではなくクリーム色が混ざってるから暖かい色味ですっごく好き上下のホワホワも、前から可愛いなぁって思ってたから本当嬉しかったよ
さらに雪のような白いモコモコ‥‥可愛いすぎる
このモコモコ大好きだから使ってくれて本当嬉しい(∩∀`*)
写メも、分かりやすく線で囲ってくれてありがとうこれ、新作の2色ペンかなぁ?
暖かい雰囲気にお鍋がマッチして、寒い日に見たら心がほかほかしそう
日常の、何気ない、でも思い出の写メを
こんな可愛い画像にしてくれて、本当に本当にありがとう
ずっと大切にするね(●>ω<●)
ゴチャゴチヤ言ってしまってゴメンね
あかちゃんの画像に、元気をもらいつまた明日から頑張ります
あかちゃん、忙しいみたいだけど
あまり無理しないでね(>_<)
オイシイもの食べて、時にはゆっくり休んでね
また、遊びに来ます

停止中 [jpg/156KB]
⏰:10/10/27 01:13 📱:F07B 🆔:MaKWz.bY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194