# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#43 [ゆゆ、]
あかちゃんこんばんは さっそくリク受けしてくれてありがとう* てか最初のレスタグみすっちゃった>< 悲しいな 失敗してごめんね; でもあかちゃんNEWトピ本当におめでとう★ あっという間だね(*^^*) 画像が可愛いのとあかちゃんの人柄が人を集めてるんだね\(^^)/ 常連さんになれてすごく幸せだなあって思う では今回もよろしくお願いします!

1.リク何回目?
42回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
「 God bless you ! 」

うへへー(*・ω・*)←
勉強も頑張るぞっ
5.文字色

6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫だよ★
9.違反してない?
してません!
10.その他
「も」だけ少しだけ大きめにして、強調してほしいです♪ あと上下にあかちゃんの手書きのや*の飾りをたくさんかいてほしいな><
11.あかに一言
改めてあかちゃんこんばんは
久しぶりにトピ1回目のリクできた(*・ω・*) 毎回逃してたから今回こそ!って意気込んでた(笑) 今回わだいぶシンプルでお願いに来ました★ でも手書きの飾りとか大変だよね>< ごめんなさい(´・ω・)
時間ぎりぎりだから今までにないくらい早くポチポチしてる!← もうたくさんリクきてるね\(^^)/ あたしもあかちゃんの大ファンのひとりとしてこれからも応援してるからね よかったら今回もよろしくお願いします*

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/09 18:59 📱:F09A3 🆔:1w80ml.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194