# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#44 [はな]
あかちゃんこんばんは!
改めてにゅうとぴおめでとうもう20とぴ目だなんてびっくりだよ
このとぴ最初のりく受けに参加できてうれしいな
ぜひリクさせてね!

1.リク何回目?
51回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
LOVE YOU

ただそばにいるだけで
あったかくなれる…

もといまりな
5.文字色
英字…暖色系
もとい…寒色系
まりな…暖色系
パステル茶色基調で所々色変えてください
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください
9.違反してない?
してません!
10.その他
ペンは貼った画像のでお願いしまーす
文字は細目で大きすぎない程度でお願いします!
11.あかに一言
このとぴ最初のりくに参加できてうれしいなあ最近写メ加工が多かったから、久しぶりの無地画をお願いしに来たよ
難しいだろうけど受けてもらえたらうれしいなあ∩^ω^∩よろしくお願いします

受付中 [gif/43KB]
⏰:10/10/09 18:59 📱:P706imyu 🆔:ZUmiFxJE


#45 [あか]


リク停止します◎
>>33まなさん
>>34うさぎちゃん
>>38もこちゃん
>>40ぽにさん
リク受けました(^ω^)
お待ちください*

>>30ふーこさん
不備があるので
受けれません(¨`)
ずっと不備が続いているので
規約をもう一度しっかり
熟読お願いします><

>>32miyuさん
>>36めぐさん
>>41なぁちゃん
>>43ゆゆちゃん
>>44はなちゃん
今回はごめんなさい><
ほんとは受けたかったんですが
さすがにちょっと多くて
無理でした(;ω;`)
最近受けていないかたを
優先させていただきました;
ごめんなさい><

>>39ちろちゃん
がらがらは1色のみって
さんぷるに書いてあるから
今回はごめんなさい(¨`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/09 19:13 📱:auSH3F 🆔:9c/6t/og


#46 [ふーこ]
わかりました><
すみません;

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/10/09 19:15 📱:PC 🆔:wSzfLbk6


#47 [miyu]
^


>>45 りく発表

すいません><
キャンセルしますね
無理せずあかさんのペース
で受けられた方ね画像作成
頑張ってくださいね(^ω^)


^

停止中 [jpg/2KB]
⏰:10/10/09 19:20 📱:N03A 🆔:iTirC7PY


#48 [めぐ]
>>45リク受け結果

あかサン
今回もやっぱりたくさんのリクでしたね
きのうも作っていただけたし今日はダメ元でお願いに来たので全然大丈夫です^^
そのお気持ちだけで十分うれしいので

今回はキャンセルしてまた挑戦しにきます
作成頑張って下さい(*・ω・)ノ

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/10/09 19:23 📱:F906i 🆔:.R8VSnuw


#49 [ぽに]
>>45 りく受け発表

わ〜あかさんありがとうございますイすごくすっごく嬉しいです~今回もたくさんのりく受けて下さっているので、無理せずあかさんのペース作成して頂ければ、わたしはいつまでも待ちますのでよろしくお願いします~

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/09 19:23 📱:auHI3H 🆔:nlC17e0o


#50 [もこ]
>>45 リク受け発表

あかちゃんリク受けありがとう^ω^
人数多いしだめだろうなって思ってたからすごく嬉しいよー
念願の発信画どんな風になるかドキドキだ*+゚
あかちゃんのペースで無理せずゆっくり作成お願いします
楽しみに待ってるね

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/09 19:24 📱:N905i 🆔:JPjvHi6I


#51 [うさぎ]
>>45
あかチャン改めてこんばんは(*゚゚)イ
晩ごはん作りながらドキドキしながら結果待ちよったけどリク受け発表見て思わず声だして喜んだよー(;ω;)P!!
久々やし凄く嬉しい~
本当にありがとうQ
気長に楽しみに待ちよるので、あかチャンのペースで作成宜しくお願いしますイ\(^^)/

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/09 19:30 📱:SH003 🆔:yKSnR.EY


#52 [ゆゆ、]
>>45 リク受け発表!

あかちゃーん∩^ω^∩
了解です☆ 最近いっぱい受けてもらえてるから全然大丈夫だよ* むしろ最近リクしすぎでごめんね><
リクの数多くてびっくり! やっぱりあかちゃんすごいな(*^^*) ほんと尊敬する◎
トピ初リク参加出来ただけで嬉しいよ
ではでは他の方の画像作成頑張ってね☆ キャンセルお願いします♪ また来るね\(^^)/

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/10/09 19:32 📱:F09A3 🆔:1w80ml.k


#53 [ちろ]
>>45 リク発表

あかちゃん、こんばんわ(つω・*)

ほんまやめっちゃ見落としてた
ごめんね(o_ _)o
キャンセルするね

沢山のリクやったね
受けられた方の作成、頑張ってねm(..*)m

またリベンジきます

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/10/09 19:40 📱:F01B 🆔:DgI9DruA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194