# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#570 [にのみさ]
えっ…そうですか…。
すいません。キャンセルします。(´;ω;`)

あかさんリク受付中☆ [gif/1KB]
⏰:10/11/05 22:44 📱:auKC3X 🆔:NxQy9Hio


#571 [*゚]
8.99KB以内にする?
おねがいします
9.違反してない?
していません
10.その他
ペンを指定させていただいても
大丈夫でしょうか(>_<)?
24.2色ぺんを使用していただきたいです
あかさんのイメージにあわなかったら変えても大丈夫です
色は見本の左側と同じパステルのピンクとパープルでお願いします
11.あかに一言
改めましてこんばんわ!
リク受け延長嬉しすぎていま
急ぎながらも丁寧に
リク文かかせてもらってます
1週間おつかれさまでした!
週末はどのように過ごされる
んですかね(^ω^)?
わたしは日曜日検定です(>_<)
学校大変でしょうが
がんばりましょう
わたしはいつもあかさんの画像に
元気もらっています!
よろしくお願いしたします!

うけつけ中! [gif/7KB]
⏰:10/11/05 22:46 📱:N04A 🆔:ffByhLEI


#572 [ak]
あ‥続きあるのに気づきませんでしたショック(;_;`)
すみません
キャンセルでお願いします!

また同じ内容でリクしに来ます(^o^)
そのときはお願いします

ていし [gif/1KB]
⏰:10/11/05 22:54 📱:P08A3 🆔:0cCWqiz2


#573 [あか]


りく停止します*
>>568みさん
>>569みきたんちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください◎

みさん
今回は受けますが
ぺん色の指定はすべて
指定してある場所に
お願いします(¨`)

>>570にのみささん
>>572akさん
キャンセル了解です!

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/05 22:57 📱:auSH3F 🆔:yTwsSr0w


#574 [みきたん]
あかちゃ〜ん
リク受けありがとう
楽しみに待ってます
作成頑張って&よろしくお願いしま〜す

ていしちゅう [gif/1KB]
⏰:10/11/05 23:07 📱:P02B 🆔:EWiMA1bY


#575 [あか]
>>563はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/35KB]
⏰:10/11/05 23:50 📱:PC 🆔:iax/9vZ2


#576 [あか]
>>568みさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/30KB]
⏰:10/11/05 23:50 📱:PC 🆔:iax/9vZ2


#577 [あか]
>>569みきたんちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/15KB]
⏰:10/11/05 23:51 📱:PC 🆔:iax/9vZ2


#578 [あか]


しんぷる無地画のみの
りく受けします◎
今から先着1名様
いなくても0:25停止
文字1色、背景1色
必ず指定お願いします
よかったらりく
してください#
















ぱす←*

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/11/05 23:58 📱:auSH3F 🆔:yTwsSr0w


#579 [miyu]
あかさんこんばんは(^ω^)///
たまたまトピ覗いたらりく受けしていたので早速りくしちゃいます(笑)あかさんの無地画もとっても可愛くてだいすきなんです漏れちゃうかもしれませんが参加させていただきます´`
1.リク何回目?
11回目#
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
ひこにゃんらびゅ
5.文字色
水色
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
特にないです
11.あかに一言
あかさん改めましてこんばんは
常連の件本当にありがとうございますとっても嬉しいです
いつかイラストりくなどしたいと思っていたので……今からもう楽しみでしょーがないです(笑)
時間ギリギリで急いでりく用紙作ってます(^ω^)こないだも受けてもらったので受けてもらえるかわかりませんがよろしくお願いします(*^□^*)

受付中 [jpg/2KB]
⏰:10/11/06 00:18 📱:N03A 🆔:S7WoFzfM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194