# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#560 [あか]
>>547akさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですエ★
また来てください*

>>550はるちゃん
受けレスありがとう(´`*)
背景色迷ったけど気に入ってもらえてよかったよケ☆
またリク待ってるね(*´`*)

>>554-555かしちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよコ◎
お母さんも喜んでくれたらうれしいな^^
長文レスありがとう(∩ω^)
またリク待ってるね。!

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/05 21:33 📱:auSH3F 🆔:yTwsSr0w


#561 [あか]
>>556miyuさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですI#
彼氏さんも喜んでくれたらうれしいです(´`*)
常連の件了解です!
よろしくお願いします^^
また来てくださいエ★

>>557-558ぽむちゃん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですケ!
お姉さんも喜んでくれたみたいでよかったです(^ω^)
勉強お疲れ様でした^^
また来てください◎

>>559はなちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよコ*
またリク待ってるね#

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/05 21:34 📱:auSH3F 🆔:yTwsSr0w


#562 [あか]


リク受けします☆
今から22:15
人数2名様
メールNG
今回常連様は常連特典の
使用はご遠慮ください><
よかったらリク
してください*













ぱす←▽













ほんとのぱす←♯

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/11/05 21:37 📱:auSH3F 🆔:yTwsSr0w


#563 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは★
今日も学校お疲れ様(^ω^)最近すごく冷えてきたね羽布団出したんだけど、それが暖かくて朝布団から出られない(笑)
前回の画像、背景色迷ったの?めちゃめちゃばっちりだったよ(^^)゚それでは今日もよろしくお願いします
 _____________
 [>・<]リク方法[>・<][>・<][>・<]
1.リク212回目♯
2.無地画
3.サイズ..240×320
4.内容
 Happy Christmas
   2010.12.24
 3rd Anniversary
 MasatoHaruna
5.文字色
・Masato..寒色系カラフル
・Haruna..暖色系カラフル
・あとは基本薄い茶色で:)
6.背景色
 薄い赤と薄い緑のタータンチェック
7.パステル!
8.99kb以内でお願いします
9.違反してないです
10.その他
はクリスマスツリーを小さく
 書いてもらいたいです
・出来れば、画像の大きさを
 30kb以内でお願いします><
11.あかに一言
 まだ早いかもしれないけど、
 クリスマスへの準備として
 お願いしに来ました(笑)もう
 めっちゃ悩んだ!!背景の柄!
 アーガイル柄とチェックとハート…
 で、結論は、まずはタータンチェックで
 お願いすることに← では
 リクお願いしまーす

\リク受け中/ [gif/2KB]
⏰:10/11/05 21:55 📱:P902i 🆔:E6FyoRbo


#564 [にのみさ]
初めまして!#あかさんの作る画像に一目惚れしました////良かったらお願いしたいです(^ω^)前からリクしたかったのですが、あかさんとても人気でいつも停止中だったもので…今回こそ!させていただきます!
1.リク何回目?
1回目です!
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします^^
3.サイズ
480×800
4.内容
川井夫婦っ
真大×実沙樹
Since 2008.10.19
これが真実の愛だといいな‥*
だーい好き(ハート)
5.文字色
すべてパステルで、
真→濃い青 実→濃いピンク
真実→赤
だーい好き→ピンク
記念日→黄色系
他は薄い灰色で(^^)
説明下手で申し訳ないです‥
6.背景色
白で!
7.パステルorビビッドor普通
パステルで!
8.99KB以内にする?
お願いします(^ω^)
9.違反してない?
してません!
10.その他
特にありません!
11.あかに一言
気長に待ち続けますのでゆっくりしてください(*^o^*)
よろしくお願いします!

あかさん受付中☆ [gif/1KB]
⏰:10/11/05 22:13 📱:auKC3X 🆔:NxQy9Hio


#565 [あか]


>>562りく受け延長
22:50まで*

>>563はるちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください◎

>>564にのみささん
不備があるので
受けれません(¨`)

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/11/05 22:26 📱:auSH3F 🆔:yTwsSr0w


#566 [☆;)◆7CMuagn0cA]
    
 (^ω^) 
    
 よかったー!ちょっとだけ
 焦りながら用紙作ったから
 ドキドキしてた(
)
 楽しみーっ

 のんびり待ってるね**

\リク受け中/ [gif/2KB]
⏰:10/11/05 22:30 📱:P902i 🆔:E6FyoRbo


#567 [ak]
あかさんこんばんわ!
昨日の画像は花火を一緒にした友達にもあげたんです
とても喜んでくれました
ありがとうございました!

1.リク何回目?
2回目です
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
ぶぶ
Thank You for the BIRTH!
2003.1.29.
2003.3.23.
だーいすき^ω^
5.文字色
お任せします(*^^*)
6.背景色
そのままでお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
どちらでもOKです(^o^)
9.違反してない?
はい
10.その他
ぶぶは他の字よりちょっと大きめで2番かくかくでお願いします
だーいすき^ω^は、あいてるところにちょこっと書いてもらいたいです☆
13番ふちかげ使ってもらいたいです
11.あかに一言
昨日の今日でもしかしたらダメかもしれないけど、ダメ元でリクしちゃいます(^o^)☆
今回はうちの愛犬の画像なんですけど、お願いします

受付中 [jpg/109KB]
⏰:10/11/05 22:38 📱:P08A3 🆔:0cCWqiz2


#568 [*゚]
あかさん、こんばんわ(^ω^)
昨日のわたしのミスすみません
でした(;_;)再度読み直しきちんと理解することができました!
はじめからこうするべきでした
よね(>_<)ほんとうに
すみませんでした!
今回こそはぜひ作っていただけますように
1.リク何回目?
6回目です♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×427
4.内容
好きになった人がたまたま
歳が離れてただけ

年の差なんて関係ないよね?

5.文字色
ぱすてるぴんく
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
ぱすてる

うけつけ [gif/7KB]
⏰:10/11/05 22:41 📱:N04A 🆔:ffByhLEI


#569 [みきたん]
あかちゃんこんばんは
今日もリク受け遭遇できたよ
今日も仕事でくたくただったけど覗いてよかった
リベンジリクよろしくおねがいしま〜す
1.リク何回目?
40回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
やまと

みき
5.文字色
名前が白
ハートが左から青と赤
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
ハートの中ににこちゃん書いてもらいたいです
11.あかに一言
あかちゃんこんばんは〜
今日はリベンジリクに来たよ
どうしても作ってもらいたくて今日もきちゃった
ほんとはさっきリク受けしてた時にレスする予定だったんだけど、時間ギリギリで送信するとき16分だったんだ
だから延長するってトピあがったときかなり嬉しかったよ
今回も漏れ覚悟できたけど、ぜひ作ってもらえたらうれしいな
よろしくね

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/05 22:42 📱:P02B 🆔:EWiMA1bY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194