# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#696 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆
おひさしぶりです(*^-^*)
最近、凄く冷え込んでますが、風邪ひいてないですか?
私も職場の子も...半分は風邪をひいていて、しんどい11月になってしまいました(´・ω・`)
元気が1番\(^▽^)/って本当に思いますf^_^;
あかさんも体調に気をつけて、お勉強やプライベート、楽しんでほしいです(*^-^*)
1.リク何回目?
48回目@
2.無地画or写メ加工or透過 
無地画
3.サイズ
480×640
4.内容
小さな幸せ
いっぱい
いっぱい
あつめたい
5.文字色
基本グレーで、所々、ピンク.オレンジ
6.背景色
薄いピンク×ピンクのチェック柄
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
300KB以内
9.違反してない?
してません!

続きます!

受付中♪ [gif/1KB]
⏰:10/11/08 21:56 📱:815T 🆔:9SxP.uHA


#697 [ゆか*]
すみません
ちゃんと読めていなかったので今回はキャンセルします
今度はもっとしっかり読んでリクしに来ます
画像作成、頑張って下さい

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/11/08 21:56 📱:SH06A3 🆔:W87ry6vs


#698 [ぽに]
>>692 りく続きです!

11.あかに一言
あかさん改めてこんばんは寒くなりましたねK
勉強などで大変ななかいつもかわいい画像をありがとうございます~いつもあかさんのとぴ来るのが楽しみでず今回は青系の爽やかな画像を、次回の記念日に送りたいな~と思ってりくしました!ふんわりかわいすぎるあかさんの文字で、思い出の写メを飾ってもらったら、きっと感動してもらえる★と思うので、わがままなりくで申し訳ないのですが、チャレンジさせて頂きました人気者のあかさんなので受けていただけるかはわかりませんが、よろしくお願いします!!`

受付中◆ [gif/2KB]
⏰:10/11/08 21:57 📱:auHI3H 🆔:g7rJrQwU


#699 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●>ω<●)
お疲れ様
昨日は可愛い画像をありがとう
早速待ち受けにして、今日も眺めてたよ(*^_^*)
今の職場もあと少しだから、なんだか寂しいな〜って思いながら仕事してました
今日は、あかちゃんの作品で一目惚れした画像を真似してリクお願いしに来ました(≧∀≦)
1.リク何回目?
78回目です@
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×854です
4.内容
3年間ずっと変わらず
好きでいてくれる幸せ
大事にしたいな

5.文字色
お任せします
6.背景色
暖色系ピンクでお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
していません(^-^)v
10.その他
添付画像のような雰囲気にしてほしいです11.あかに一言
あかちゃん、昨日の今日でまたまた出没してしまってごめんね
あかちゃんトピを覗くのが楽しみで(*^_^*)
他の方への作品も、どれも可愛くてキュンキュンしちゃってます
昨日作ってもらったから漏れてしまうかもしれないけど、もし良かったらお願い致します(^-^)

受付中 [gif/30KB]
⏰:10/11/08 21:57 📱:F07B 🆔:kKM3Vi4o


#700 [みきたん]
あかちゃんこんばんは
今日もリク受け遭遇できたよ
最近仕事でやなことあるからリク受け遭遇できると気持ちが楽になるんだ
こんな感じでいつもあかちゃんにはお世話になってます
1.リク何回目?
41回目@
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
(写メ)
ぽんちゃん
5.文字色
は赤
他は青と水色を交互に
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル

つづきます

受付中 [jpg/66KB]
⏰:10/11/08 21:58 📱:P02B 🆔:3u9fU.xM


#701 [ちはる]
>>696
続きです!

10.その他
四つ葉のクローバーとピンクハートを、飾りで書いていただきたいです(((o(__*)o
ペンは《14.ふわふち》で、お願いします。
11.あかに一言
改めまして、こんばんは(*^-^*)
最近ションボリすることが多いので、春っぽい画像をあかさんのパステルホンワリ画像で作っていただきたくてお願いにきました(*^-^*)
なんだかとっても身体がタルくってー(´・ω・`)
あかさんは、お元気ですか???

前回のリク画像、仲間のショップ店長にプレゼントしたらビックリ喜んでくれて、頑張らなきゃねって♪
凄い嬉しかったです!
いつもありがとうございます!

久し振りのリクで、こちらのトピでは初リクになるので不備がないかドキドキしていますが、大丈夫でしたらよろしくお願いします(((o(__*)o

受付中♪ [gif/1KB]
⏰:10/11/08 21:59 📱:815T 🆔:9SxP.uHA


#702 [みきたん]
つづきです

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
文字を大きく書いてもらいたいです
写メは顔の部分だけに切りとり、そのまわりをぺんでなぞってもらいたいです
が無理なら顔だけ切り抜いてもらいたいです
あかちゃん手書きの飾りも欲しいです
11.あかに一言
あかちゃんこんばんは
前回作ってもらった画像彼氏に送ったら喜んでくれたんだ
ちょっとけんかぎみだったから、画像喜んでもらえて安心した
あかちゃんがかわいい画像作ってくれたからだね
ほんとにありがとう
今日のリクもぽんちゃんでお願いします
注文多くてかなり作りづらいリクだとおもうんだけど是非あかちゃんから作ってもらいたくて今日もリクしちゃった
写メを2枚貼ってるからあかちゃんが作りやすい方で加工お願いします

受付中 [jpg/75KB]
⏰:10/11/08 22:00 📱:P02B 🆔:3u9fU.xM


#703 [ぽに]
>>698 写メです~
すみませんがよろしくお願いしますイ

受付中イ写メです [jpg/1545KB]
⏰:10/11/08 22:01 📱:auHI3H 🆔:g7rJrQwU


#704 [ぽに]
あかさん、本当にすみません。
私としたことが、写メ加工なのに違う画像を貼りしてしまい、あわてて写メ貼りましたが、時間すぎてしまいましたので、今回はキャンセルします(;ω;)
次回またチャレンジさせて頂こうと思うのでよろしくお願いします~
貴重なスペースをたくさん使ってしまいすみませんでしたホ

停止 [gif/1KB]
⏰:10/11/08 22:05 📱:auHI3H 🆔:g7rJrQwU


#705 [あか]

りく停止します
>>688-689あんなさん
>>693はるちゃん
>>694かぉりさん
>>696ちはるさん
りく受けました◎
お待ちください(^ω^)

>>685miyuさん
私のサイトの画像は
無断転載禁止にしています
その画像はここに
さんぷるとして貼ってないので
上の扱いになります
規約は守ってください><
今回はごめんなさい

>>687あやんさん
>>695ちろちゃん
>>699なぁちゃん
>>700みきたんちゃん
最近受けてない方
優先したので今回は
ごめんなさい><

>>690み-ちゃん
不備があるので
受けれません(¨`)

>>697ゆかさん
>>704ぽにさん
キャンセル了解です!

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/08 22:20 📱:auSH3F 🆔:.wLgs5yM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194