# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#806 [はな]
>>798-799

画像受けとりました★
あかちゃん、こんなに早く作成ほんとありがとう
りく受けありがとうのレスできなくてごめんね><
もう出来上がっててかなりテンション上がったよー

やっぱりこの画像、とってもかわいいっ(*^^*)
もうめちゃくちゃお気に入り★
×320にするために上下のチェックの形を工夫してくれたんだね
元の画像に近いように作ってくれて本当にありがとう!
お花の飾りも狭いのにちゃんと入れてくれてありがとう
これ、縮小じゃなくてはじめから作り直してくれたのかな><?
あかちゃんの優しさに本当に感謝感謝です
やっぱりこの色合いも配置もどれをとっても抜群で雰囲気が大好き(*^^*)
そしてそして何と言っても、あかちゃんの文字めちゃくちゃかわいいなあ
ほんと真似したいよ

あかちゃんに自分用と彼氏用のとっても素敵な記念日画像を作ってもらったから、きっとあと少しに迫った2年記念日もいい日になりそうだなあ
記念日が楽しみだよっ★
当日は学校だし土曜日に朝から遊ぶからそのとき画像見せちゃいそうだけど…
記念日まで我慢して驚かせまーす
では、今回もとっても素敵な画像を本当にありがとう♯
彼氏用も作ってくれてありがとう∩^ω^∩
3年目がよりよい1年になるようにお守りにするね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/11 22:44 📱:P706imyu 🆔:wk5PZ8Eg


#807 [あか]
りく停止します!
>>804ちろちゃん
りく受けました*
馬の絵文字書けないけどいいかな><?

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/11 22:44 📱:PC 🆔:NmhsQhXA


#808 [あやん]
あかさんすみません
\受付中/です
無駄レスすみません

受付中すみません [gif/1KB]
⏰:10/11/11 22:46 📱:auSH3J 🆔:yFk2xwc6


#809 [☆;)◆7CMuagn0cA]
こんばんはー;)
今日もってかさっきも作成お疲れ様見たらリク受け発表だったから、間に合わなくてテンション下がってしまった(笑)でも今見つけれたから嬉しい(^^)
今日そんなに寒くなくて軽く汗かきました← 温度差で風邪とかにやられないように体調管理しなくっちゃ><
 _____________
 [>・<]リク方法<Font Color="ffec8d">[>・<][>・<][>・<]

1.リク215回目
2.無地画◎
3.サイズ..240×320
4.内容
 Poweeeer!!
 LOVE!2007.12.24〜
 MasatoHaruna
5.文字色
・Masato..寒色系カラフル
・Haruna..暖色系カラフル
6.背景色
 薄いパステルカラーの柄背景
7.パステル☆
8.99kb以内でお願いします(^^)
9.違反してないです
10.その他..お任せします
11.あかに一言
 うわああ焦りまくり(笑)
 先着かあ…久しぶりの焦りで…
 不備はないだろうけどやっぱ
 不安← さっきのリク受け
 間に合わなかったから今回こそ
 間に合いますように!では
 リクお願いします(^ω^)</Font>

リク受け中! [gif/2KB]
⏰:10/11/11 22:48 📱:P902i 🆔:tujfDopc


#810 [はな]
>>806

受けレス書いてる途中に受付中になってたね
ごめんね><

遅くまで作成本当にありがとう
あかちゃんも疲れとってね*

無駄レス失礼しました><

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/11 22:49 📱:P706imyu 🆔:wk5PZ8Eg


#811 [ちろ]
>>807 リク発表

あかちゃん、こんばんわリク受けてくれてありがとうねっ(ノ∀`)
めっちゃ嬉しい

なしで、お願いします変な絵文字お願いしちゃって、ごめんね


楽しみに待ってます

⌒停止∩^ω^∩ちゅう [gif/2KB]
⏰:10/11/11 22:50 📱:F01B 🆔:QtxPcYuA


#812 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あらら無駄レスごめんね><
>>809キャンセルします
見たら数分でレス数が進んでて
びっくり!(゚゚)狽オかも今回も
タグミスしてる私って…
またリベンジ行きます(`・v・)★

!停止中! [gif/2KB]
⏰:10/11/11 22:58 📱:P902i 🆔:tujfDopc


#813 [あか]
>>804ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/67KB]
⏰:10/11/11 23:20 📱:PC 🆔:NmhsQhXA


#814 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ
>>813 受け取ったよ夜も遅いのに、さっきに続いての作成やったのに早く作ってくれて、ありがとうね

見た瞬間びっくりしたぁ3色も使用してもらえてて、しんぷる画像の特別版やって思ったりしてる黄色のとこの飾りは何なんやろ?くれよんっぽいけどくれよんちゃうんかなぁ?ちょっと気になる
しかも、上下に名前の打ち込み?って言うんかなまで付けてくれてて、ほんまにあかちゃんのセンスの高さと言うか…サプライズ精神に驚かされた
やっぱりあかちゃんの英語も可愛いなぁ(*¨*)平仮名だけじゃなくて英語も可愛いから、また是非英文リクもしたくなっちゃった

この画像は、今すぐに旦那に自慢した旦那も気に入ってくれて「あかさんに画像作ってもらった時の、お前の言葉が一番素直で好きやわ」って言われた(笑)確かに、あかちゃんに画像作ってもらってる言葉が一番素直な自分の気持ちやったり、言葉やったりするから感心した
第2の人生は、ゆっくり温泉行ったり過ごしたいなぁって旦那と話したりする時間が今の楽しみで好きでこの楽しい時間をあかちゃんの画像で残せるんが更に幸せ…
文字数、多くてごめんねつい、あかちゃんの文字好きやからいつも文字数うち多いよなぁ欲張り過ぎや(笑)

明日行ったら休みやね明日1日学校頑張ってねゆっくり休んでね★夜、ほんまに冷えるから風邪引かんようにしてね
明日の記念日には、前回作ってもらったら画像を旦那に送ってお祝いするね
今日も、ほんまに可愛い大切な気持ちの画像をありがとうね

⌒停止∩^ω^∩ちゅう [gif/2KB]
⏰:10/11/11 23:49 📱:F01B 🆔:QtxPcYuA


#815 [ちはる]
あかさん、こんばんは★
画像受取りました★
遅くなって、ごめんなさい(´・ω・`)

私がすごくオチてしまっていて…
あかさんに作っていただいた画像の言葉が染みて染みて…
昨日の夜は、号泣でしたf^^*)
そうなんよ!
そうなんだよー!
ってf^^*)

画像***
暖かいです★
想像以上の暖かい画像に、癒されるを通りこした暖かさで、キュンキュウンしまくってます。
暖色系でまとまっていて、フワフワなペンとフワフワの飾り(白い雲&手書き飾り)で、見てると幸せな気持ちになります(´∀`人)

前回も思ったのですが、チェック柄って2色+重なった所の色で3色使われるから、贅沢ですね(*´▽`*)
すっごい気に入ってしまいました(*^-^*)

今、待受けに設定しています+゚
弱い気持ちになるときもありますが、リク文章を思っていた気持ちとあかさんの癒し画像を見て頑張っていきます(`・ω・´)♭
今回も、素敵な画像をありがとうございました(((o(__*)o

冬一直線なので、お身体には気をつけてください(*^-^*)

停止中★保存完了です(*^-^*) [gif/69KB]
⏰:10/11/12 17:32 📱:815T 🆔:rIi6n8KY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194