# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#931 [☆;)◆7CMuagn0cA]
 こんばんは!
>>914受け取りました
 やっやばい///素敵すぎる!!!
 今回は色をいつもと違って
 寒(暖)色系カラフルとか
 指定しなかったけど…
 しなくて大正解だった!∩^^∩
 シンプルですごい良い!
 星空やっぱり素敵(^^*)
 あかちゃんありがとう
 そっこー待ち受けにしたよ
 今日またリク受けしてるね
 レスも一気に進むなあ:)
 多分これがこのトピ最後の
 リクエストかな?本当にいつも
 ありがとう!
 またお願いしに来るね(^^)ノシ

***停止中*** [gif/2KB]
⏰:10/11/20 18:10 📱:P902i 🆔:Vl6EM2F2


#932 [すぬーぴー]
>>923

今はっと思い出したんやけど...
キャンセル言うん忘れてましたOm
何度も無駄レスほんまごめんねKR

キャンセルです

て い し [gif/1KB]
⏰:10/11/20 18:41 📱:auCA3H 🆔:nI1TApGM


#933 [はな]
まずは…あかちゃんりく受け本当にありがとう
すぐレス出来なくてごめんね(´・ω・`)
面倒なりくなのに受けてくれてほんとうれしいよ

>>292
画像受け取ったよ
やっぱりこの画像とってもかわいい!本当にありがとう
あかちゃんが作ってくれる画像はどれもかわいくて、彼氏と揃ってお気に入りなんだけど、この画像は特にお花畑が気に入ってて…
それに彼氏に見せたとき、自分のもほしいって自分から言ってきたから、彼氏も特に気に入ってるみたい
いつもは結構私好みの色合いとか雰囲気でお願いしちゃうから、今回は背景の色を変えてお願いしちゃった
そのせいであかちゃんにとっては難しいりくになっちゃったと思うんだけど…(´・ω・`)
出来上がった画像見たらやっぱりお願いしてよかった〜って思ったよ#
背景の飾りにお花だけじゃなくてとか増えてて…ますますかわいくなってる*

あと、最近よくお願いしてるこのぺん、かすれ具合がかなりマイブームだからぜひまた名前付けてぺんさんぷるに追加してほしいなあ
まだお願いしたことないぺんもかわいいのばかりだからお願いするタイミングを見計らい中です★

文字数多すぎって出たからつづきます

停止中* [gif/1KB]
⏰:10/11/20 18:48 📱:P706imyu 🆔:0NTBmoFI


#934 [miyu]
`


>>928 画像受け取り

あかさんこんばんは
あかさん画像作成
お疲れさまです(^ω^)
画像受け取りました

今回もすっっっっごく
可愛くてすぐ保存しました
今回の画像の背景色の紺色
初めてだったんですけど
もう……すっごく良いです(笑)
文字の細さとかげもじが
マッチしててすごく可愛い#

彼氏くんが言ってくれた
大切な言葉をあかさんが
画像にしてくれて本当に
感謝感激です(。≧∇≦。)
周りに飾りまでつけていて
くれて本当にありがとうございます

今回も本当に素敵な画像を
ありがとうございました
あかさんも勉強忙しいなか
りく受けしてくれて
ありがとうございます´`
無理はしないでくださいね?


またりくお願いしにきます

`

停止中 [jpg/2KB]
⏰:10/11/20 18:51 📱:N03A 🆔:QcGpX27k


#935 [はな]
>>933つづきです★

いまはふたりお揃いでこの前お願いした記念日画像を待ち受けにしてるんだけど、記念日から1週間経つし、今度はお揃いで今回お願いした画像を待ち受けにしまーす
学校では特に私のクラスは高い志望持ってる人がたくさんいるクラスだから、授業前や昼休みも勉強したり、今日も次の1週間分の予習をまとめて一気にやったりして、結構精神的にも参るけど毎日あかちゃんの画像見て癒されてるよ★
あかちゃんの画像って見てると自然にあったかい気持ちになれるから大好き
このとぴももう残り少ないけど、本当にいつもありがとう(*´Д`*)
私も勉強頑張りますっ♯
これからますます寒くなる時期だから体調気をつけて、あかちゃんも学校とか色々頑張ってね
本当にありがとう!

停止中* [gif/1KB]
⏰:10/11/20 18:52 📱:P706imyu 🆔:0NTBmoFI


#936 [かしぱんまん]
>>911画像受け取り!

あかちゃんこんばんわ
受けレス遅くなってごめんね><
今受け取りました\(^o^)/

か、可愛すぎる
ビビッドだから全体的にはっきりくっきりしてて見た瞬間のインパクト凄かったよ
実はビビッド画像のリク初めてだったりして←
今までとはまた違ったカンジの画像だな*^ω^*

あかちゃんの字は本当に可愛すぎる///
どうやったらこんなに可愛い字書けるのか不思議だな
尊敬しちゃうよ(^O^)★


私この背景色好きなんだ
パステルでリクしてて、可愛いなって思ってた!
ビビッドでも背景色と文字色がマッチしてて可愛いなー

文字のバランスもすごく良くて、雰囲気ばっちり\(^o^)/
右上と左下のお花も可愛すぎだよ(゚Д゚)!
色合いがすごく好きだなー
こういうあかちゃんのオリジナルで入れてくれる飾りとかもいつも可愛くて感激してるよ♪
飾りが画像の雰囲気に合ってるのも本当に凄いなー><
いつもながら今日も感動!笑


最近忙しくて忙しくてC-BOXもあまり見れなかったんだよね><
今日は久々にリクできてすごく嬉しい!
来週も学校の試験あるから勉強大変なんだけど、あかちゃんの画像見て頑張るね><!
あかちゃんも睡眠時間短いみたいで疲れてると思うから、あまり無理しないでね
あかちゃんの体が一番大事だから!

今回も本当にありがとうございました★
また時間が空いてタイミングが合い次第リクしに来るね\(^o^)/

ていし [jpg/3KB]
⏰:10/11/20 19:39 📱:P10A 🆔:YJMBI7jY


#937 [ゆき]
>>913
あかさんこんばんは♪
画像受け取りました♯
お忙しい中、本っ当に素敵な画像をありがとうございましたイ
もうやばいです〜><
周りの青の飾り、そこにかかれている飾り、どれもほんとにかわいいです!!!><
2層(?)にわかれていて細かく飾っていただけて嬉しいです´`
あかさんの文字も本当にかわいくて、大好きです*
RYOは青系、YUKIは赤系で所々カラフルにしていただけて、あかさんの気遣いに感動です(;_;)
本当にあかさん、あかさんの画像は素敵です!~
あかさんにプレゼントの1つを作っていただけて本当に嬉しいですxかわいすぎて、早く彼にみせたいです〜!28日まで我慢しなきゃです><あかさんの画像が誕生日プレゼントなんて、彼は贅沢者です\(^ー^)/
彼にプレゼントしたら、また報告させてください♭
今回は本当にありがとうございました★
これからも体調に気をつけて、画像作り頑張ってください

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/11/20 19:43 📱:SH004 🆔:jqFMOrwE


#938 [あか]
>>923すぬちゃん
キャンセル了解ですN
りくしてくれた後に確認してみたら2ヶ月以上経ってたから外させてもらったんだ><
りくしてくれるのは全然いいんだけど、常連特典の使用はごめんなさい

>>924みきたんちゃん
キャンセル了解ですN
また来てね(^ω^)

>>931はるちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよメ★
しんぷる過ぎたかなってちょっと心配だった←
またりく待ってるね∩^ω^∩

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/20 23:15 📱:auSH3F 🆔:RhrjGYKw


#939 [あか]
>>933はなちゃん
受けレスありがとう(∩ω^)
気に入ってもらえてよかったよコ#
彼氏さん喜んでくれるといいな(´`*)
今のところこのぺんを追加するつもりはないや><
ぺんさんぷるの画像を作るのも結構時間かかるからね(´啻)ヘ
ただのめんどくさがり←
またりく待ってるねメ*

>>934miyuさん
受けレスありがとうございますエ☆
気に入ってもらえてよかったです^^
素敵な言葉でうらやましいです(*´`*)
また来てくださいケ!

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/20 23:16 📱:auSH3F 🆔:RhrjGYKw


#940 [あか]
>>936かしちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったよI★
ビビッド初めてだったね!
気に入ってもらえて安心した^^
勉強大変そうだね><
試験頑張ってね#
またりく待ってるよ(^ω^)

>>937ゆきさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですエ!
彼氏さんも喜んでくれたらうれしいですコ☆
また来てください(^J^)ノ

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/20 23:20 📱:auSH3F 🆔:RhrjGYKw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194