マイペースpict*
最新 最初 🆕
#439 [かぉり]
LBさん*

お受けします☆
お待ちください☆

ていし [gif/2KB]
⏰:10/12/04 19:32 📱:W64S 🆔:K/LeVpuE


#440 [LB]
かおりさん*
すごく嬉しいです(ノд<★かおりさんのきちっと
したとこ好きです(o>ω<o)

いつでも大丈夫なので
よろしくお願いします*
楽しみに待ってます★

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/04 20:59 📱:N01B 🆔:vCWndaiY


#441 [かぉり]
R☆mamaさん
LBさん


本日予定がなくなったので制作する予定だったのですが、いろいろ嫌なことや悪いことが重なり、どんなに早くても明日の夜になります。
リクの追加まで行ったのに大変申し訳ありません。

遅くとも3日以内をめどにお渡しいたします!
すみませんがお待ちください*

ていし [gif/1KB]
⏰:10/12/04 22:17 📱:W64S 🆔:K/LeVpuE


#442 [R☆mama]
かぉりさん
大丈夫ですか?
私のは何週間でも
待てますし
重荷になるようなら
キャンセルも可能ですので
無理だけはなさらないように

人生楽しいことばかりぢゃ
ないですよね
私も18でママになり
行き詰まることも
何度もあります
お互いがんばりましょうね

gif 2KB
⏰:10/12/05 00:14 📱:P08A3 🆔:QrBF.GD6


#443 [あーちゃん]
かぉりさん
ハンネ変更してきました。何度もすみませんでした(>_<)イロイロおしえて下さりありがとうございますっ!!

gif 4KB
⏰:10/12/05 23:36 📱:SH905i 🆔:/HFpnhLw


#444 [かぉり]
R☆mamaさん*

すみません;
一度お貼りしていたことを忘れていて、そのままの雰囲気で制作していました;
細字の箇所って、全体でしたか?下だけですか?
細字で最初書いていたのですが、黒などでないと文字がはっきりしなくて、リク通りの色合いだと、縁をつけたり影をつけたりしないとパッとしなかったのです・・・
どうしましょうか?
いちおうお貼りしますが、ご注文の意味が違った場合や、直してほしい点がございましたら、すみませんがどこをどうなおしていいのかお書きください*
すみません;


LBさん*
貼る時間もなくなってしまったので、仕事から帰ったらUPします。すみません!

R☆mamaさん*リク [jpg/88KB]
⏰:10/12/07 06:46 📱:PC 🆔:b.bM1iws


#445 [R☆mama]
今受けとりました
ありがとうございます
お時間ないとこを
すみませんでした

jpg 88KB
⏰:10/12/07 11:39 📱:P08A3 🆔:dCwqGNTo


#446 [かぉり]
LBさん*

大変お待たせいたしました!!
いちおう2種類作ってみましたが、微妙でしたらすみません;
まだ作成データはありますので、お直しありましたら、どこをどう直すとよいか、細かく明記お願いします!!
きっちりしていることを好きといっていただき、嬉しいです☆ここで職人をさせていただく以上、ルールを守る・守って頂く義務がありますからね*ウザがられたりもしていると思いますが、認めてくださる方もいて、嬉しく思います☆
リク、ありがとうございました♪

LBさん*リク [jpg/158KB]
⏰:10/12/07 18:42 📱:PC 🆔:b.bM1iws


#447 [かぉり]
LBさん*

2枚目!
受け取りお願いします☆

LBさん*リク 2 [jpg/138KB]
⏰:10/12/07 18:43 📱:PC 🆔:b.bM1iws


#448 [かぉり]
R☆mamaさん*
お直しは大丈夫でしたか?
なんだかご注文通りの画像を作ることができず、こちらこそすみませんでした;
HPはないので、背景作って頂きにいくことはできませんが、もしよろしければまたお待ちしています*
気遣ってくださる書き込みありがとうございました☆

ていし [jpg/17KB]
⏰:10/12/07 18:45 📱:PC 🆔:b.bM1iws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194