マイペースpict*
最新 最初 🆕
#1 [かぉり] 10/10/28 21:37
はじめまして*

画像作成最近始めました!

不慣れ・センス無し・気分屋

ですが、

私も他の職人様の用にかわいい画像を作成出来るようになりたいと思い始めました☆

たまーに受け付けます。
長期放置の可能性大!


至らない点も多いと思いますが、暖かく見守ってくださいな☆

>>2
リク用紙
>>3
やくそく

さんぷる [jpg/19KB]


#568 [かぉり]
みさサン*

すべて細字ですね?
ハートとか星の色もすべてパステル系でいいのですかね?
配置は大丈夫ですかね?

受付中 [jpg/97KB]
⏰:11/11/26 22:12 📱:Android 🆔:nMxtayzo


#569 [かぉり]
みさサン*

これでどうでしょうか?
返信またずに作ってしまいました;
もし想像と違っていたらすみません;

みさサン直し* [png/3KB]
⏰:11/11/26 22:44 📱:PC/0 🆔:PmUtKOO6


#570 [かぉり]
みさサン*

直し2枚目*

みさサン直しA* [jpg/5KB]
⏰:11/11/26 22:45 📱:PC/0 🆔:PmUtKOO6


#571 [かぉり]
>>652
受付中

sage必須!!

受けレス、リク、キャンセルから8時間以上経過した人とします。


明日の朝停止にする予定◎

2人受付予定。変わるかも*



よければリクください♪

受付中 [jpg/127KB]
⏰:11/11/26 23:04 📱:Android 🆔:nMxtayzo


#572 [MiKI]
こんばんは\*^ω^*/
サンプル画像凄く可愛いですね!
初めてリクします♪

◇リク用紙◇
@無地画?写メ加工?
写メ加工
Aサイズ
240×400
B文字
潤也(ハート)美紀
LuvDay * 2011,11/27
これからも、いっぱい
二人で「幸せ」作ろうね。
C背景色

D文字色
シンプル*パステル系
Eその他要望など
細いペンでお願いします☆*
写メの下に文字を入れて下さい♪

写メがプリ画なんですが
メールで添付は可能ですか?(>_<)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/11/27 00:21 📱:S006 🆔:0lPZjatU


#573 [MiKI]
すみません(>_<)
写メ貼ります☆

受付中 [jpg/32KB]
⏰:11/11/27 00:24 📱:S006 🆔:0lPZjatU


#574 [MiKI]
すみません、入れる文字だいぶ間違えてしまっていたのでキャンセルします(>_<)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/11/27 00:40 📱:S006 🆔:0lPZjatU


#575 [かぉり]
停止します!


◎みさサン受け取り待ち◎
本日4時までであれば、お直しいたします。






また戻ってきた際にはよろしくお願いします★

ていし [jpg/330KB]
⏰:11/11/27 10:29 📱:Android 🆔:JGvIrDcI


#576 [みさ]
>>569
>>570
かぉりさん*゚
ありがとうございます!
すごく可愛くて気に入りました////
はやくカレにも見せたいです(^O^)

お受け取り遅くなってしまい、スミマセンでした・・・

gif 1KB
⏰:11/11/27 11:08 📱:N04A 🆔:cweYHBlI


#577 [かぉり]
受け取りありがとうございます*
気に入っていただけたようで安心しました!!

ありがとうございました★

ていし [jpg/99KB]
⏰:11/11/27 21:08 📱:Android 🆔:3P0nOYkw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194