マイペースpict*
最新 最初 🆕
#558 [かぉり]
リク受けます*
10時まで!

年内完成予定!
でも、遅くなる可能性も・・・

2名予定!
先着ではありません。
挨拶や内容、これまでの書き込み方やリク受け状況をみて、もしくは抽選!

sage必須!

停止というまで受付*適当に停止しにきます!

本日の日付にて、リクや受けレス、キャンセルなどしていない方のみ。

リクの内容部分に絵文字はやめてください!
似リクもNG!

違反しないでくださいね!


一番最初に、このリク受けのアンカをつけてください!←これがパス

受付中
>>558

↑こんな感じ*







オススメ動画やお笑いありましたら教えてください♪
↑パスじゃないので、無ければスルーしてください*

受付中 [gif/4KB]
⏰:10/12/28 06:44 📱:W64S 🆔:UBLVpJBU


#559 [かぉり]
ていし です*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/12/28 10:05 📱:W64S 🆔:UBLVpJBU


#560 [かぉり]
『トピをageないでください』


*お知らせ*

しばらくリク受けしないと思います。




仕事も忙しく、
プライベートも忙しく、

なかなか時間を作れなくなりました。


いつ戻ってくるかわかりません。
また戻ってきた際はよろしくお願いします*

リクしていただきた方、
良くしていただいた方、
ありがとうございました☆

無期限停止 [jpg/39KB]
⏰:11/01/05 20:10 📱:W64S 🆔:Rv3w1h9Q


#561 [しーちゃん]
匿名様が言うように元しいです
に迷惑かけてすいません
昔は似リクや復リクをいっぱい
してしまい皆様にご迷惑を一杯
おかけしました
今は気をつけていきたいと言う
気持ちで一杯です
自分でしてしまった過ちなので
本当にすみませんと言う気持ち
で一杯です
自分のせいで画像の職人様が
辞めてしまったのも事実です
自分の中でもういいかなと思ってリクしてしまいました
本当にすみませんでした
今自分が今回リクした職人様に
謝りにいきたいと思います
夜分遅くにすいませんでした

gif 1KB
⏰:11/07/31 01:32 📱:SH01B 🆔:nFpd7A1I


#562 [かぉり]
お久しぶりです。
気付いたら約一年経ちました。

下手なのにブランクもあり、ますます下手な作品になりそうですが…
それでもいいよって方、是非リクください★

本日お昼12時以降にリク*受け取り*キャンセルしていない方、
違反していない方
のみです!

似リクや復リク禁止!!

完成は今日か明日予定。
でも、急に予定が入ったり、たくさんリクがあればもしかしたら一週間かかってしまうかも。

リクしてくれた方全員お受けしたいと思っていますが、多かったらお断りすることがでてきてしまうかも。。
違反していたらもちろんお受けしません。

間違えたらキャンセルして書き直しを。


リクおまちしています♪

ただの写真 [jpg/176KB]
⏰:11/11/26 18:12 📱:Android 🆔:nMxtayzo


#563 [みさ]
初めまして。
カレとお揃いの画像を作っていただきたくリクエストさせていただきました^^
◇リク用紙◇
@無地画?写メ加工?
無地画
Aサイズ
240×130
B文字
satoshi (ハート) misaki
2011 . 11 . 5 〜
i love you ☆彡
C背景色

D文字色
ハートとlove→濃い赤
☆彡→黄色
Eその他要望など
サンプルのように
simpleかつふんわりに仕上げて欲しいです

gif 2KB
⏰:11/11/26 19:26 📱:N04A 🆔:q5t7v07g


#564 [かぉり]
受付中!!
>>562

★追記★
sage必須!!


>みささん
はじめまして*
リクありがとうございます♪
お受けしますのでしばらくお待ちください★

受付中 [jpg/99KB]
⏰:11/11/26 19:53 📱:Android 🆔:nMxtayzo


#565 [かぉり]
みさサン*

できました!
どうでしょうか?
まだ誰もリクがいないので、お直しございましたら詳しくおっしゃっていただければお受け致します*゚




★受付中★

みさサン* [png/17KB]
⏰:11/11/26 20:47 📱:PC/0 🆔:PmUtKOO6


#566 [かぉり]
みさサン*
JPGで保存したら荒くなってしまい、先ほどPNGだかって形式のものを貼りました。
GIFへの保存方法がわからないので、画像荒かったらすみません;

受け取りお願いします♪〜゚

みさサン*JPG [jpg/11KB]
⏰:11/11/26 20:49 📱:PC/0 🆔:PmUtKOO6


#567 [みさ]
かぉりさん
ありがとうございます!

あの、出来れば全てを細字でパステル風に仕上げていただきたいのですが…

わがまま申し訳ありません(>_<)

gif 1KB
⏰:11/11/26 21:57 📱:N04A 🆔:q5t7v07g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194