⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#209 [しゅな]
わー!!
ちゃんと確認しなくて
本当ごめんなさい(;_;)!

次から気をつけます
(´;ω;`)
優しいー

待ってます!
よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/07 18:22 📱:SH03A 🆔:I.DNRWPE


#210 [ちび]
忙しい中すみません(>_<)
本当にありがとうごさい
ました(^_^)★ミ
めっちゃ可愛いし彼氏も
喜んでくれました♪

またリクさせて下さい*

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/07 18:25 📱:T003 🆔:oH1Slv6g


#211 [(゚^゚a)]
>>209
⊂しゅな様⊃
時間があったので作ったんですが
どうでしょうか??
次からはよろしくお願いします。

>>210
⊂ちび様⊃
いえいえ^^
リクをして下さる方は出来るだけ
大事にしたいので*^^*
私の画像で喜んでいただけて
とても光栄に思います★
またいつでもお待ちしています★

⊂しゅな様リク⊃ [jpg/36KB]
⏰:10/12/07 18:28 📱:PC 🆔:9U4a/Lbc


#212 [しゅな]
わー
かわいい(;_;)

受け取りました

はい!きちんと
守ってまた来ます

さっそく使わせて
いただきます(^O^)/!
ありがとうございました

gif 1KB
⏰:10/12/07 19:06 📱:SH03A 🆔:I.DNRWPE


#213 [(゚^゚a)]
おはようございます★
>>212
⊂しゅな様⊃
受けレスありがとうございます★
喜んでいただけて嬉しいですシ
またお待ちしています★!

‐リク受付中‐
>>184 リク方法変更。
>>141 読みましょう。

⊂受付中⊃ [jpg/82KB]
⏰:10/12/08 10:56 📱:S001 🆔:mQRv8m4s


#214 [ゆうじ]
☆挨拶
→初めましてP作成された可愛い画像を拝見しまして、リクエストをさせて頂きましたエP初めてですが作成して頂けると嬉しいですイ
★リク何回目
→初めてですc
☆無地画?写メ?切り取り?
→写メでお願い致しますP
(写メの場合は雰囲気指定)→サンプルの#31 愛犬君.のようにパステル薄紫でお願い致しますP
★画像のサイズ
→480×850と大きくて見れるか分からないので240×400のパターンも作って頂きたいですm
☆リク内容
\ スキや /
★文字色
→サンプルのようなグレーで細字でお願い致します!
☆その他(他に指定があれば…)
→自分撮りですが寝ている感じに切り取りをお願いします(;∇;)/
★一言
→お忙しい中リクエストして恐縮ですが、ゆっくりで構いませんので楽しみにしております!(^w^)
宜しくお願い致しますエP

お願い致しますI [jpg/29KB]
⏰:10/12/08 12:59 📱:SH009 🆔:Cxpclbko


#215 [(゚^゚a)]
>>214
⊂ゆうじ様⊃
リクありがとうございます。
リク内容なんですが、
私の理解力の無さで希望通りではないかと思いますが
よろしければどうぞ。

⊂ゆうじ様リク480×850⊃ [jpg/78KB]
⏰:10/12/08 14:22 📱:PC 🆔:psQrmwAw


#216 [(゚^゚a)]
>>214
⊂ゆうじ様⊃

⊂ゆうじ様240×400 リク受付中⊃ [jpg/23KB]
⏰:10/12/08 14:25 📱:PC 🆔:psQrmwAw


#217 [ゆうじ]
ありがとうございます咢P
素敵なんですが切り取りはワンちゃんのようにカクカクと切り取って頂いて白く縁取りして頂けると嬉しいです咢P背景の水玉も#31愛犬君.の感じにして頂けると嬉しいですmイ
説明不足ですみませんm

お願い致しますイ [gif/2KB]
⏰:10/12/08 15:56 📱:SH009 🆔:Cxpclbko


#218 [(゚^゚a)]
>>217
⊂ゆうじ様⊃
申し訳ないです。
本当にどのような画像を希望されているか
わかりません。
>>31のように水玉をと言われましても
音符なうえにどの部分をと言われないと分かりません。
出来ればリク頂いた方には
ご希望通りの画像を提供し喜んでいただきたいんですが
こちらに関しては私の力不足です。
申し訳ありません。

⊂ゆうじ様⊃ [jpg/18KB]
⏰:10/12/08 17:51 📱:PC 🆔:psQrmwAw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194