⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#214 [ゆうじ]
☆挨拶
→初めましてP作成された可愛い画像を拝見しまして、リクエストをさせて頂きましたエP初めてですが作成して頂けると嬉しいですイ
★リク何回目
→初めてですc
☆無地画?写メ?切り取り?
→写メでお願い致しますP
(写メの場合は雰囲気指定)→サンプルの#31 愛犬君.のようにパステル薄紫でお願い致しますP
★画像のサイズ
→480×850と大きくて見れるか分からないので240×400のパターンも作って頂きたいですm
☆リク内容
\ スキや /
★文字色
→サンプルのようなグレーで細字でお願い致します!
☆その他(他に指定があれば…)
→自分撮りですが寝ている感じに切り取りをお願いします(;∇;)/
★一言
→お忙しい中リクエストして恐縮ですが、ゆっくりで構いませんので楽しみにしております!(^w^)
宜しくお願い致しますエP

お願い致しますI [jpg/29KB]
⏰:10/12/08 12:59 📱:SH009 🆔:Cxpclbko


#215 [(゚^゚a)]
>>214
⊂ゆうじ様⊃
リクありがとうございます。
リク内容なんですが、
私の理解力の無さで希望通りではないかと思いますが
よろしければどうぞ。

⊂ゆうじ様リク480×850⊃ [jpg/78KB]
⏰:10/12/08 14:22 📱:PC 🆔:psQrmwAw


#216 [(゚^゚a)]
>>214
⊂ゆうじ様⊃

⊂ゆうじ様240×400 リク受付中⊃ [jpg/23KB]
⏰:10/12/08 14:25 📱:PC 🆔:psQrmwAw


#217 [ゆうじ]
ありがとうございます咢P
素敵なんですが切り取りはワンちゃんのようにカクカクと切り取って頂いて白く縁取りして頂けると嬉しいです咢P背景の水玉も#31愛犬君.の感じにして頂けると嬉しいですmイ
説明不足ですみませんm

お願い致しますイ [gif/2KB]
⏰:10/12/08 15:56 📱:SH009 🆔:Cxpclbko


#218 [(゚^゚a)]
>>217
⊂ゆうじ様⊃
申し訳ないです。
本当にどのような画像を希望されているか
わかりません。
>>31のように水玉をと言われましても
音符なうえにどの部分をと言われないと分かりません。
出来ればリク頂いた方には
ご希望通りの画像を提供し喜んでいただきたいんですが
こちらに関しては私の力不足です。
申し訳ありません。

⊂ゆうじ様⊃ [jpg/18KB]
⏰:10/12/08 17:51 📱:PC 🆔:psQrmwAw


#219 [ゆうじ]
いやぁ咢P素敵です(≧∇≦)イ
説明不足で何度も申し訳ありませんでした…
正に作成して頂いた画像に惚れぼれ致しました!!上手です(;_;)嬉しいです!!(>_<)彼に早速送りますイ また来ても宜しいですか…?舶s快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした…m
恐縮ですが、しっかり保存をさせて頂きましたので、出来たら画像を削除願いますmP直接画像メールのページに飛べなかったもので… 無理でしたら大丈夫です咐本当に感動しましたありがとうございましたイ

ありがとうございますイ [gif/3KB]
⏰:10/12/08 18:40 📱:SH009 🆔:Cxpclbko


#220 [ちび]
☆挨拶
またまた来ました♪
もう主様の大ファン
です(^_^)v

★リク何回目*5回目

☆無地画?写メ?切り取り?
切り取り*ハート型

★画像のサイズ*480×854

☆リク内容
yutaka*megu
井出夫婦★16
一生愛すけん

★文字色(パステル/ビビット/〜系ok)パステル

☆その他(他に指定があれば…)カラフルにして下さい(^_^)v
背景*薄ピンクがいいです

★一言
また画像作って欲しく
て来ちゃいました(>_<)
今度わ友達に喜んで
もらいたくてリクしに
来ました♪
お願いしますx

お願いします! [jpg/77KB]
⏰:10/12/08 22:26 📱:T003 🆔:4IoNShm2


#221 [(゚^゚a)]
おはようございます★
>>219
⊂ゆうじ様⊃
力不足で本当に申し訳ありませんでした。
またお待ちしております。

>>220
⊂ちび様⊃
5回目リクありがとうございます。
ファンと言ってくださるなんて感激です。
お友達に喜んでいただける画像に出来ましたでしょうか?
なんせマウスで書いているのでとくに漢字が下手くそで
申し訳ないです。

受けレスお願いします。

>>141
>>184
↑リク方法変更しました。
リク受け付けます。

⊂ちび様⊃ [jpg/68KB]
⏰:10/12/09 09:50 📱:PC 🆔:UJ/b.Xuo


#222 [ちび]
めっちゃ可愛いすぎ
ます(*^ω^*)
主様の字体好きです♪


早速今日送りたいと
思います*

ありがとうございました

gif 3KB
⏰:10/12/09 12:24 📱:T003 🆔:yk.0izVE


#223 [ぇみこっこ]
(゚^゚a)さん
こんばんわ
またまた来ちゃいました★3回目
☆無地画
ピンク
★画像のサイズ
待ち受けサイズ
☆リク内容
寺どん、お誕生日おめでとう、いつもありがとう、12月9日、だいすき
これからもよろしくお願いします
★文字色
パステル系
☆その他
お誕生日おめでとうとかは英語とかカタカナでもなんでもおっけーです。(゚^゚a)さんにおまかせします。★一言
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/12/10 00:16 📱:P02B 🆔:57XhBang


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194