⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#372 [marina]
リク受付中
>>371

*リク用紙*
*挨拶
初めまして、こんばんわ。
主様の画像の雰囲気に惚れてリクエストしました。
*リク何回目
1回目です
*背景色
黒色
*写メ(そのままor切り取り)
人物を切り取って下さい★
*リク内容
VIP
拓・佳くん・麻矢
素になれる唯一のmember★*
だいすき(はーと)
*文字色(パステル*ビビット*〜系)
拓(薄紫)佳くん(黄緑)麻矢(橙色)★*(黄色)だいすき(ピンク)でパステル系にして頂きたいです
*画像Size(必ず指定)
240×480
*その他(他に何かあれば)
memberを出来れば筆記体にしてほしいです。
*違反してませんか?
していません。
*一言
主様の画像の雰囲気がとても可愛くてリクエストさせていただきました。
お忙しいとは思いますがよろしければお願いいたします。
不手際がありましたらおっしゃって下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

無題 [gif/1KB]
⏰:10/12/23 19:44 📱:934SH 🆔:W9k3Y7aU


#373 [marina]
すいません、貼り間違えました;;
こちらでお願いします;;

☆☆☆

jpg 97KB
⏰:10/12/23 19:46 📱:934SH 🆔:W9k3Y7aU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194